SSブログ

猫馬鹿PART2! [ネコのこと]

本日も〜「おいら」

ずいぶん前に下書きしといた記事が出て来た… 写真はまだ携帯の写メ(汗) でも…いいか???うん…いいよ…

今日は〜

「コブ」


変な顔.....

最近ちゃんとした写真が無いコブ.....
だから....変な顔で「特集!」嬉しいか?コブ!


変だよ〜〜〜


怖いよ〜〜〜〜


おいらと一緒で「平井堅好き♡」

コブは音楽が好き♡(本当かな?)
大晦日に紅白を録画したのを、兄と仕事が終わって夜中の0時頃から
見始めると...好きな感じの曲だと「リラックス〜」
嫌な感じな曲だと「超音波発信」(ミャァ〜モォ〜)
↑超〜ウルサい!
で....判明したのが.....

コブは「さだまさし」と「平井堅」が好き♡
特に「さだまさし」は「バクスイ」
子守唄になるらしい......
部屋でおいらが平井堅を聞いてても「スヤスヤ〜」っと寝てる......
マドンナは嫌いらしい.....英語だからか?

相変わらず変なヤツぢゃ.......
でもね....そんなコブがだぁ〜い好き!
特に最近......

「ドロンパ」に似てるとこが好き♡(笑)

知らない人もいるよね....ジェネギャプ〜

次回も〜当然!おいら!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

Takabee

コブさんは英語がわかるのかっ!
っつうか、日本語と英語の違いがわかるのかっ?!
ドロンパって何ですか?
古そうなキャラですね。。。ジェネギャプ?
わっかんな~~~い。
でも、カミナリさんならわかる(自爆)。
by Takabee (2008-06-07 10:49) 

マコちん

2枚目のコブちゃん、ホニャに似てる~!!
コブちゃんは音楽聴くのか~。スゲーな!!
ホニャはテレビは見るのみじゃ(>_<)しかも動物物とセサミ限定だじょ・・・
ベ様が思いっきり嘘ついてるーーーーーーー!!
オラが知ってるドロンパをベ様が知らないわけがなーーーーーーーーーーーい!!!!!
コブちゃんドロンパ色に染める?ヘアマニキュアで染められますぜ!悪魔の囁き
by マコちん (2008-06-07 11:52) 

*Leo*

うちのloveもカメラにアップで写りたがります。
モーツァルトを聴かせると爆睡します...
でもお星さまが似合うのはやっぱりコブちゃんですなぁ!
by *Leo* (2008-06-07 18:14) 

モモパパ

“ぶ”に出れそうなくらいかばええ^^
日本語の曲で、平井堅とさだまさし??高音好きか?!
こぶちゃん(昆布茶んではない)ドロンパみたいなお口^^
by モモパパ (2008-06-07 22:45) 

よっちゃん

なんでこんなにちゃんと写真を撮らせて
くれるのかな~~??
やっぱり、いい子なんですねーー
いつも、わたしは逃げられて、、亡霊です( p_q)

by よっちゃん (2008-06-08 00:01) 

こぎん

堅ちゃん好きなら、おサル系も好きね~。
ケロンパならしってるけど・・・ドロンパ? 
ドドンパ娘もあったな~って、お婆さんに聞いたことが・・・

by こぎん (2008-06-08 08:35) 

rabi

おばけのQ太郎の友達や~~~ん、アメリカおばけ、懐かしいっ。
↑ケロンパだって知ってるわよ~、鏡よ鏡よ鏡さん・・・てか。
あ、やばいわ、はまってしまった(@_@;)
by rabi (2008-06-08 09:40) 

tanpopo

二枚目の写真カワイイ~(笑)
表情がある~♡
三枚目怖い~(笑)
でもお鼻がピンクでこれまたかわいい♡
コブは「さだまさし」と「平井堅」が好き♡←さだまさし!!渋い(笑)
by tanpopo (2008-06-08 20:29) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*B様〜
ここにも…年齢詐称の方が…
こぶは…バイリンガルです!?
アメリカ生活が長かったので…
思い出すと嫌な気分に…(この辺で…いいっすかね?)

*マコち〜ん!
あ〜テレビも見てるよ〜
サッカーとかテニスとか〜球だけね…
ドロンパに染める???
可愛いかも?????

*Leo*さ〜ん!
なぜかアップ好き…なぜ?
モーツアルトとな?我が家にない…
癒され系が猫は好きなんですかね?

*モモパパ様〜
「ぶ」でしょ〜〜〜
高音好きかも!たしかに!
昆布茶ん←かわいいかも!
いただき〜〜〜〜〜〜

*よっちゃんさ〜ん!
最近やっとですよ…
年寄りになったから動きが鈍くなってきて
写真が取りやすくなりました〜
だからサンボは若いだけあって撮れない…

*こぎん姐さ〜ん!
おサル系好きか…たしかに…まさしもサルだ…
ケロンパもドドンパも…おいら知ってる…なぜ???
姐〜さ〜ん!おばあさんに聞いたってか????
リアルタイムっしょ?????
一緒に歌ってたっしょ?(笑)

*rabiさ〜ん!
すげ〜全部知ってる〜〜〜〜
ドドンパ娘も知ってるでしょ?でしょ?
なかま〜〜〜〜〜

*tanpopoさ〜ん!
こぶのお鼻は…気温で色が変わるんですよ〜〜
梅雨のこの時期は紫陽花みたいな淡いピンク〜
真夏はマッピンク〜冬は…腐ったピンク…
まさし好きは渋いでしょ〜(笑)
by 不可能姉妹 (2008-06-08 21:42) 

churin

ドロンパもちろん分かるぅ~。
ラストの写真好きー。可愛いねぇ^^
by churin (2008-06-09 20:21) 

不可能姉妹

*churinちゃ〜ん!
そうよね!そうよね!
ドロンパ世代よね〜
ドドンパなんて知らんわい〜〜〜〜
下から見ると猫の口はみ〜んなドロンパ…
by 不可能姉妹 (2008-06-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。