SSブログ

懐かしいな〜 [妹の思いで]

活気づいてる…おいら[わーい(嬉しい顔)]



バレーボール!良かったですね〜!
16年ぶり!
そんなに出てなかったかな?って思っちゃうのはなぜ?
河合以来オリンピック経験者がタレントさんで居ないらしい…たしかに…
河合ピンチか???


おいらは中高とバレーボーラーでした…背だけでメンバーな…ね…
見てると「ここはこうぢゃ〜」とか「ここでこう守れ〜」とか…
ちょこっとイラチになるので[ちっ(怒った顔)]
あまり見ないんですが〜
先日の試合はDVDに録画して見ましたとも〜
丁度、夜からサッカーもあったから[サッカー]
ビール[ビール]飲み飲み
球技三昧な週末〜[わーい(嬉しい顔)]


で…今回はこの人が気になった〜

3.jpg

清水邦宏 写真ちっさっ[ふらふら]


ジャンプ打点がタッカーイ![グッド(上向き矢印)]

最近こんなに高い人いた?(居たら…ごめんちゃい)
助走のタイミングがトスの最高値をガッツリ捕えてる〜
(プロだし…当たり前か…)
↑おいらはこのタイミングが苦手でした…[ふらふら]


頑張れ〜〜〜nippon!
オリンピックが楽しみになって来たな〜〜[るんるん]



今日のおまけ〜


クイズです[モバQ]


な〜んだ[exclamation&question]


6.4.2.jpg




正解は〜〜〜〜








6.4.6.jpg

サンボの鼻アップ[わーい(嬉しい顔)]
黒いとゴリラっぽくて〜「キングコング」の鼻息を思い出す…
おいらだけ??















nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

Takabee

察知されないようにnice!より先にコメントを書く姑息な私。ふふっ。

バレーボールって女子のことばっかりが話題になって
男子の影が薄いなぁと日頃から思っておりました。
今年は本選に出るんですね。
ほかにも水着問題がクローズアップされたり、
オリンピック絡みのニュースが増えてきましたね。
頑張れニッポン。
そういえばさっき郷ひろみがテレビに出てました。
ジャパン!
by Takabee (2008-06-09 00:37) 

不可能姉妹

*B様〜〜〜
またまたやらりた…
すんげ〜チェックしてたのに〜〜〜〜〜!!!!!
くるだろうと…待ち構えてたのに〜〜〜!!!!
どうしてくれよう(怒)
あ〜〜〜〜考えると…寝れね〜〜〜〜

バリボーだんしーのが好き〜
球の動きが速いから〜〜〜
なんでも球技はだんしーがいい!
女子は…もろリアルにイラチになるから…
水泳もスピード使えるみたい?だし〜
増々楽しみ〜
ヒロミGOは…残念な…ギャグ?!(ちっさい仕返し…)


by 不可能姉妹 (2008-06-09 00:46) 

よっちゃん

年に1回くらい、日本代表バリボー男子が、、
わたしの通ってるプールに、きますよ~~♪
ガリバーとコビトの気分になりますがヾ(´▽`;)ゝ
加藤陽一とプールの中で、握手してもらって
話したことがありま~~す(≧∇≦)/
by よっちゃん (2008-06-09 14:50) 

こぎん

横田・猫田の時代がよかったんですよ~って、
祖母が申しておりましたっけね~。

打点の高さは全日本の中で1番みたいね・・・
身長は2メートルなくて、192・・・それでもでかいね。
上半身ネットの上に出てたもん。
そんな上から見た相手コートって・・・どんなかな? 鳥さんだよね(^w^)

ゴリラの鼻は・・・もっと平べったくて開いて全開!って感じでしょ?
上品な鼻です。
by こぎん (2008-06-09 20:07) 

churin

学生のころはバレーボール一色の生活だったって
言ってたね^^
男子、確かこないだはイタリアとの試合が話題?に
なってたね~。
男子バレー、こないだちらっとテレビ見たら中垣内が
解説しててビックリ!すっかり時が止まってた~^^;
by churin (2008-06-09 20:12) 

マコちん

男子はずっとオリンピック行けなかったからね~(>_<)
清水選手は通称ゴリと言うざますのよ!
でも、最高到達点は福澤選手で、3メートル55センチも跳ぶのよ!!
因みにゴリはR菜と同じ年じゃ。
私がバレーボールを見だしたきっかけは中垣内のスパイクのフォームのキレイさがきっかけだったんじゃ!
植田監督の喜び方がツボだったな^_^;
by マコちん (2008-06-09 21:09) 

モモパパ

中学の時にバレーボーラーでアタッカーでしたが地区大会では勝った事は一度も有りませんし、その頃から殆ど身長も伸びてない><
さんちゃんにお鼻ってのは分かったよん^^
by モモパパ (2008-06-09 22:05) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*よっちゃんさ〜ん!
ガリバーと小人…(笑)
近いとめっさデカイからね〜
プールの中で握手?おもろい光景だね〜

*こぎん@年齢詐称姐さ〜ん!
ほっほ〜〜〜祖母様がぁ〜
名前と顔が一致するくせに〜〜〜
おいらは名前しか知らん…河合さえも〜現役時知らないし〜
生まれてないし〜まだ生まれてからオリンピック
4回目だし〜〜〜

最打点からの相手コートは穴丸見えでしょうね〜
うらやましい…
サンボが上品???変な?鼻っすよ〜

*churinちゃ〜ん!
中垣内〜懐かしい…うんうん!解説してた!
コートに居るときはかっこいいけど…
辞めるとただのでかい人(汗)

*マコち〜ん!
おっF1だけぢゃ〜ないのね〜
R菜ちゃんとおない年??若い…
中垣内確かに!フォーム奇麗だったよね〜
あこがれの弓なりスパイク〜
おいら体固くてね…
監督の突っ伏しぶりに感動した〜!

*モモパパさ〜ん!
おいらの行ってた中高も大会負けばかり…
弱い学校でした…
おいらは高校から一気に背が伸びた〜
中学では小さかったんですよ〜



by 不可能姉妹 (2008-06-09 22:44) 

rabi

バレーボールって鮎川こずえしかしらない。
美人だったな~。
by rabi (2008-06-09 23:25) 

不可能姉妹

*rabiさ〜ん!
鮎川こずえ〜〜〜
おいらこのアニメ見てバレー部入ったんスよ〜
そりゃ〜美人でしょ〜〜なんたって…
目の中に星がいくつも…
鼻も高いしね〜(笑)
by 不可能姉妹 (2008-06-12 00:28) 

マコちん

河合の現役を知らんとな??
この~、大嘘つき!!
R菜が生まれた年に河合は現役だったぞ!!!
by マコちん (2008-06-15 19:52) 

tanpopo

不可能姉妹(妹)さん、バレボーだったのですか??
スゴイ♡
私はスポーツの中で1番バレーが好きです(観るのが(笑))
今の男子・女子バレー熱いですよね♡
私もテレビの前で白熱して応援しましたよ~^^
by tanpopo (2008-06-15 20:27) 

不可能姉妹

*マコち〜ん!
だ〜か〜ら〜!
まだ生まれてからオリンピック4回しか開催してないん
だってばぁ〜〜〜〜
こぎん姐さんの年齢(詐称のね)から計算するとね…

*tanpopoさ〜ん!
そうでし!バリボーでし!
今年は熱い戦いがきたいできるかな?
オリンピックの楽しみが増えました〜
by 不可能姉妹 (2008-06-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫馬鹿PART2!贅沢な…おランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。