SSブログ

行けるかな?南アフリカ… [妹のひとり言]

本日も一人っ子なおいら[ふらふら]



先日従者姐さんに「サッカー好きでしょ?」と頂いた[わーい(嬉しい顔)]


[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

631.gif

サッカー日本代表のクリアファイル[るんるん]


ALL FOR 2010!
行けるのかな[exclamation&question]


岡チャン頑張れ〜〜〜[グッド(上向き矢印)]
おいらは日本代表の試合を見るのが好き[黒ハート]
でもね…エセサッカーファンなもんで[ふらふら]ルールを詳しくは知らん…[あせあせ(飛び散る汗)]
くせに…スケジュールチェックや選手チェックはしょっちゅうする[手(チョキ)]

そんな…エセファンなおいらが見てても
やっぱし俊輔は上手いんだ[exclamation×2]位は分かる(本当か[たらーっ(汗)]
月曜日の試合を見てて…
この人も凄い[グッド(上向き矢印)]って釘付けになった人が居た[揺れるハート]


632.gif

松井大輔[るんるん]

この人足にボールが[サッカー]くっついてんぢゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
と思った…
よくコントでサッカー選手の真似する時に靴にボール付けてるでしょ?
あれぢゃん[わーい(嬉しい顔)]ってね…


なんでも「ファンタジスタ」とか言われてるらしい[ぴかぴか(新しい)]
今まで試合中は中沢ばかり追っかけてたのが[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は松井にロックオン[ひらめき]


いやいや中沢も見てたよ[ふらふら]ホント…
先制ボンバーヘッド[サッカー]までは…

やっぱ中沢だよ(今更…[たらーっ(汗)]

634.gif

岡チャン[るんるん]中沢を出してくれてありがとう〜
ただね…背番号がね…
しっくり来ない[もうやだ~(悲しい顔)]
あとね…加地が居ない[もうやだ~(悲しい顔)]しょうがないけどさ〜


まっ…とりあえずは3次予選を突破しないとね〜
アウェー2試合ホーム1試合[パンチ]
まずは…土曜のオマーン戦[exclamation]
かなり暑いらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張れ[exclamation]日本[exclamation]











nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

nao

日本のチームが南アフリカに行けたらうれしいけど、妹さんは南アフリカに応援に行っちゃダメですよ・・・・
世界一くらい治安が悪い国というか街(ヨハネスブルグ)だからね。
by nao (2008-06-05 08:02) 

あじごん

おお,サッカー、お好きなのね。
あたしゃ、スポーツに興味がないのでねえ、
かなりの運動音痴だし、とくに球技音痴なの〜。
by あじごん (2008-06-05 19:06) 

モモパパ

岡ちゃんの同級生の人を知ってます^^
その人曰く「岡ちゃんは高校時代、学ラン着てて、俗に言う「ヤンキー」で結構なヤツだったと聞きました^^;
by モモパパ (2008-06-05 20:43) 

よっちゃん

サッカー好きですか♪ 
わたしもですが、、最近は落ち着いてきていますヾ(´▽`;)ゝ

Jに入ったばかりだと思ってた子たちが、代表に選ばれたり
して、、、月日の経過が早すぎますなぁ・・・・
by よっちゃん (2008-06-05 23:17) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*naoさ〜ん!
え???そんなに???治安悪いんだ…
南アフリカって貧困の差が激しい事は知ってたけど(汗)
まっ!そこまで熱烈ぢゃないんで〜安心して〜(笑)

*あじごんさ〜ん!
球技が苦手?とな?
スポーツ万能系に見えますよ〜〜!
おいらは観戦専門ね(笑)

*モモパパさ〜ん!
やっ…ヤンキー???
岡ちゃんが????
ビックリ!!!!!!
ジミーなオヤジなのにね〜(笑)
確かに…目つきは悪いかも?
by 不可能姉妹 (2008-06-05 23:53) 

不可能姉妹

*よっちゃんさ〜ん!
おいらはね〜代表の試合オンリーな…
変なサッカーファン(汗)
若者がどんどん出て来て覚えるのが一杯一杯(滝汗)
by 不可能姉妹 (2008-06-05 23:55) 

tanpopo

スポーツを応援するアツイ気持ち解ります♡
私はサッカーは未知ですが・・・(ゴメンナサイ^^;)
今、北京に向けて男子バレーをテレビの前で
熱く応援しています^^
叫ぶとストレス発散ですよね(笑)
by tanpopo (2008-06-06 22:42) 

こぎん

サッカーね・・・ころころ変るし・・・顔も名前もわからんのよ~。

ええ、今日の男子バレーはよかったですね~!↑
久々に強いnipponが男女共に見られて・・・よは満足、満足。
16年ぶりのオリンピックなるか・・・だよ。
16年ったら。。。やだ~っ!く("0")> まだ生まれてない~~~!

by こぎん (2008-06-07 00:03) 

不可能姉妹

*tanpopoさ〜ん!
バレーっすか〜!
おいら…中高バレー部だったんで
好きですよ〜〜!
でもね…解るから…見ててイライラしちゃうんです…
でも見ちゃう(汗)

*こぎん姐さ〜ん!
そうそう!やっと覚えると…メンバー変わるし…
おっつくのに一杯一杯(汗)
↑バレーはやってたから好きですよ〜
やっとこさな…nippon…ですが…強ければ!
すべて良し!!!

16年で姐さん生まれてない?
姐さんもしや?中坊????いやいや…見えないっすね〜
キモ座ってる…ちがった…大人っぽいって言われません?
って…ぢゃ〜おいらは?いくつやね〜ん!!!
夜中になにボケかましてんすか〜(笑)
突っ込むおいらもおいらだな(汗)



by 不可能姉妹 (2008-06-07 01:59) 

マコちん

ほ~ほ~、不美香ちゃんは選挙だけじゃなくてサッカーも好きだったのか・・・
オラ、スポーツ観戦はF1とバレーボールしかしないけど、サッカーは見れないこともない程度でし。
サッカー選手で顔と名前が一致するのは俊輔と川口だけじゃ~^_^;
今回は誰が選ばれてるのかも知らんが行けるといいの~!
by マコちん (2008-06-07 11:48) 

不可能姉妹

*マコち〜ん!
そうそう!選挙が1番サッカー2番!
バレーも好き〜
テニスにゴルフにNBAも〜
球技フェチか???


by 不可能姉妹 (2008-06-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みのお散歩猫馬鹿PART2! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。