SSブログ

いっ...痛い....(涙) [妹のひとり言]

やっちゃった.......


最近...仕事で履いてるサンダルの底がツルツルですべるな〜〜〜〜
なんて....思っていた....
このままぢゃ危ない...なんて......

そう......「妹」.......


「スッ転びました」


しかも....見事に.....大スッ転びでし....(汗)
某姐さんの艶姿なんて目ヂャ無いくらい....「見事に」.....






(いやね...松本幸四郎好きなんでね....高麗屋....)

あっぱれな転びっぷりに自分でもビックリ!
しかも....常連のお客さんが丁度入って来た瞬間.....(汗)

言われちゃった....
「ねーちゃん!見事な転びっぷり!」
「気をつけなきゃ...(笑)」
「湿布やろうか?」
(↑丁度そのおっさんが腕に貼ってた...)

(笑ってごまかしながら....)
「痛かった〜〜〜〜」って言うのが精一杯...

恥ずかしいのが先に来て、痛みはサホドなかった...はず....

がっ????????????


5分後....
ヒリヒリ?
ビリビリ?
ジンジン?
ズキンズキン?
ズッキンズッキン?


いったぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!






どう転んだのか?全然覚えてない....
でも尻は痛くない......何故?????

今時....
ここまで見事にスッ転ぶのは子供位だろうと....思う程見事だったのに?
半又割(分かる?半分の軸足は曲がってんの!)だったのに?
何故?腕?????

不思議〜〜〜〜〜

で....その夜....お風呂にて....
兄者のシーブリーズで身体を洗ったら....
(しかも...ゴシゴシこすって...涙)
いて〜のなんのって!!!!!!
涙チョチョギレ........でした.......


それ以来...慎重に....仕事場を歩く.....「妹」
(サンダル買えよっ!)



おまけ...




夜ブーに痛みを訴えたんだけど.....シカト.....
そんなもんさっ....(涙)


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

tanpopo

痛さを和らげたいnice!です^^
ひー・・・ツルツルすべる靴はいきなり滑るから
危ないですよね^^;
大丈夫ですか??
多分、無意識に腕で庇ったんですね(T_T)
この手の傷は痛い~^^;
でも見事なこけっぷり・・・ちょっと見たかったです(ゴメンナサイ!!)
by tanpopo (2007-08-05 11:05) 

にょろ

サンダル、かわいいのはいいけど、要注意ですよね~。
つるつるの床で濡れてて、
つるっとこけそうになることよくあります(苦笑)。

関係ないけど、サンダルつながりで・・・。
去年のサンダルを履いても、水ぶくれができてしまいます・・・。
妹ちゃんはどうですか!?
by にょろ (2007-08-05 15:07) 

りちこ

可愛い葉っぱのアップリケですね~。

イヤイヤ、アイロンでじゅーーーっしたような痕が痛々しいわ・・・。
調理場とかは濡れてるから、サンダルで滑らないのが不思議なくらいよ。
ズックにしなさい、ズックに。(言い方古いな~^^;)
甲高幅広なオイラもサンダル選びに苦労します・・・・。
水ぶくれなんてしょっちゅうです。(涙)
と、オイラも答えてみました^^
by りちこ (2007-08-05 19:07) 

マコちん

あらら・・・
てっきりお尻が自由者さんとお揃いになったかと思ったよ^_^;
で、何でってか、どうやって手がこんな事に??
誰か再現して見せてくれーーーーーーー!
O痔が現れる前にキズを作っちゃダメじゃんか!
これからは長靴にしなさい(^・^)
地下足袋でもいいぞ~(^^)v
って、笑い事じゃないね。これからは気をつけてね!
by マコちん (2007-08-05 21:01) 

従者

キミは手かい!?
私は手にも傷を負ったけど、いまだに尻が痛いわい(^^;
半身になると多分、肘から下で庇うんだよね。
私も肘に擦り傷があったもん。要は、下半身が重いか軽いかだわ・・・。
by 従者 (2007-08-05 23:04) 

読んでるだけで痛そうだ!!!お大事に~!!
幸四郎さんがお好きなんですね!私福助サ~ン!!!
幸四郎さんは一度楽屋入りに遭遇したことがありますが太ってなくて(むしろやせすぎの感じが)すてきでしたよ。
by (2007-08-06 07:56) 

よっちゃん

すいことになってますが、、、痛みは引きましたか??
お大事になさってくださいね~~(*人*)
by よっちゃん (2007-08-06 12:27) 

ミッチー

どじったのぉ~
なんでごしごしやるんですかぁ~
ブーちゃん普段から愛を与えましょう
by ミッチー (2007-08-06 22:07) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*tanpopoさぁ〜ん!
痛かったよ〜〜〜〜〜(涙)
今は青タンになりました....
本当に!お見せしたい位見事でした!(笑)

*にゅるさぁ〜ん!
おいらの職場サンダルは....便所サンダルでし...(汗)
ジジサンとも言います....
お休みに履くサンダルは2〜3回水ぶくれますけど〜
あとは全然OKでし!
足の皮厚いからかな〜?

*おねいたま〜ん!
アップリケぢゃ〜ないっ!!!(怒)
マヂ痛かったのよ〜ん!
後が....ね......
先生〜〜〜〜「ズック」って何ですか〜〜〜???
おいら初めて聞きました〜〜〜〜(笑)

*マコちんさぁ〜ん!
本当!どうやって転んだんだか???
謎????です???
普通はお尻とか腰ですよね〜?
ビデオに撮っときたかった(笑)
長靴もちょい滑るかな〜?
地下足袋だな!うん!

*従者姐さぁ〜ん!
おいらは手でしたよ〜(涙)
真っ先に姐さんの顔が浮かびましたよ〜(笑)
同じ(ニヤリ....)ってね〜
おいらは下半身も上半身も重いっす〜(汗)
だから?手?

*naosさぁ〜ん!
痛かったです〜(涙)
幸四郎好きです!
昔は良くチケットを頂いて見に行ってたんですけどね〜
最近は...めっきり...ご無沙汰....です。

*よっちゃんさぁ〜ん!
ありがとうございます〜!
今は青タンになってます....
ヒリヒリは残ってますが、大分痛みは取れました!

*ミッチーさぁ〜ん!
おいら...アホなんでし....
(自画自賛?使い方ちゃう!ちゃう!)
ブーちゃんには愛情降り注ぎまくりのはず....はず....はず....
by 不可能姉妹 (2007-08-07 01:27) 

ほら~、こんなに優しいお姫様を恐ろしいとか書くからだよ。
自分でもね、術をかけた覚えはないんだけど・・・起きちゃうのよ・・・こういうこと。
いや~、その程度で済んだのは鈴のお陰ですね。もしかして、これでご利益を使いきっちゃった?? あ~あ~。

まつりの日も雨が降ると草履がツルツルで怖いのだ。
今年は裏がタイヤみたいな雪駄を買わねばと思いつつ、すっかり忘れていたのだ。
それ、滑らないらしいよ。浅草へGO! 店内雪駄。粋だわ~。
by (2007-08-07 07:35) 

マコちん

知ってる?長靴にも滑りにくいスパイク長靴ってのがあるんだよ!
私も昨日、初めて知ったんだけどね(>_<)
旦那の仕事は長靴が必需品でね、昨日買いに行ったら色んなタイプの長靴が売ってて驚いたよ!
by マコちん (2007-08-07 10:54) 

不可能姉妹

*こぎん姐さぁ〜ん!
お姫様?って????
だぁ〜れぇ〜でぇ〜すぅ〜かぁ〜???
鈴効果....これで終わり????
いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!
雪駄も滑りますよね.....おいらは毎年....かたっぽ脱げて....
行方不明...

*マコちんさぁ〜ん!
ああ〜〜〜〜!知ってる!
河岸に売ってた!!!!
そっか〜!
スパイクね!!!
でも....店の床....穴開く????
by 不可能姉妹 (2007-08-08 00:50) 

Takabee

早く「例の履物」をゲットするのじゃ。
あ~みえて、滑りにくい。

職場で履いてよいかどうかは、家族会議で決めてくりゃ。
by Takabee (2007-08-08 21:52) 

yokopu

築地でいい感じの長靴が
売ってるかも~。
by yokopu (2007-08-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。