SSブログ

遅ればせながら.... [妹のおでかけ]

本日も〜「妹」

今更....ですが.....
7月29日(日)
柏祭りに行ってきました〜〜〜〜!

でも....おいら.....携帯の写メ.....だし.....
気づいたら....「ある大御所」様(http://blog.so-net.ne.jp/kogin/)の写真ばかり....
しかもボケボケ....(汗)

って....事で....(大汗)


ちょっと....ビビってます....でもヤバいの無いから良いか〜〜〜


「粋で鯔背」と言う言葉がお似合いです〜!
おいらも...こんな風に「びしっ!」と祭りの衣装着たいな....


仲良し〜♡お似合いなご夫婦♡


お水を飲むのも一緒♡「愛!」ですか〜?「愛!」ですね〜!


マッ♡見つめ逢ったりしちゃって〜(ボケボケですが....)


やっぱし!!!!かっこええ〜〜〜〜いよっ!姐さん!しびれますわ〜〜〜〜


で.....ねぶたは.....


最大級のボケ具合....(涙....)


打ち上げ飲み会も....写真なし....(呑みに夢中で....)

飛んだりはねたり飲んだり(飲んでばっかり?)
楽しくてあ〜〜〜〜〜〜〜っ!ちゅ〜間に時間が過ぎてしまいました.....
詳しい記事は....
サザエ姐さんhttp://blog.so-net.ne.jp/sazae/
従者姐さんhttp://tacobon.exblog.jp/
B様http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/2007-07-30
*Leo*さんhttp://blog.so-net.ne.jp/seventhheaven/2007-07-30
の所で堪能して下せ〜〜〜(ペコリ〜)

収穫!↓↓↓↓↓↓

跳人さんが衣装に付けてる「鈴」
奪い取ると?ご利益が?
これはキチャナイ....おっさんが.....笑顔でくれた....
嬉しいよ〜な....悲しいよ〜な........

実は....去年もGETしましたが....奪い取らなかったからか?
何も無し....(涙)
サザエ姐さんの記事のクイズの台詞...

「시집가고 싶다」(な〜んだ???)

まさに!心の叫び?????

でもね.....今年は!!!!!


来年はO痔と参加出来ますよぉぉぉぉぉぉぉ〜にっ!














nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(2) 

nice! 11

コメント 15

1番~♪ よかった~顔出てなくて・・・もう、ばくばくよ。
しかい、今年、全然夏痩せしなくて、おケツがぼよよ~~んだわね。自分でも重いんだ。来年は引きずって歩いているかもです。今度はおケツにもぼかしを・・・。

遠路はるばる、雨ニモマケズ、ありがとう~!
かわいいキャロちゃんにも会えて、嬉しかったです。
早くも、従者姐さんには鈴効果が現れています。来年こそは・・・yokopuさんのように・・・お祈り申しております。

Macももらったし、次はデジカメでも。ぽ~んとくれると思うよ。
ブクロの太っ腹夫婦は・・・(*^^)v
by (2007-08-03 08:39) 

マコちん

1枚目の写真のこぎんさん、笛吹かなくていいのか~?
そっか、鈴は奪い取らないといけないのか・・・
それはちょっとおしとやかな私には無理かも^_^;
な~んてな!
1個の鈴でO痔ゲットなるか??
私の効かない念も送っておこう(^・^)
by マコちん (2007-08-03 09:05) 

よっちゃん

ほ~~~~!カッコイイ!!!
ラブラブなご夫婦もウラヤマシイ・・・・・・・

鈴は、奪い取る!!!
なんだか、 中学生の頃、かっこいい先輩の
第2ボタン争奪戦を思い出してしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2007-08-03 10:28) 

ビンゴ

この姐さん 祭りの終わった後
笛を吹きながら町中のネズミと子供をどこかに連れてった・・・・
なんてこと、ないよね ない ない
by ビンゴ (2007-08-03 11:45) 

TBしに来ました。
>マコちんさま、おしっこ我慢のポーズにつき、小休止です。

>ビンゴさま、ワタクシが笛を吹いたら、街中の若いカックイイお兄ちゃんが山のようについて来て、よりどりみどりのうはうはよ~。
・・・っていうのもなかったです。ご安心を。
by (2007-08-03 13:21) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*こぎん姐さぁ〜ん!
楽しかったです〜〜〜〜
鈴効果?皆きてんだ....(涙)
おいらも〜〜〜〜〜!!!!!期待!
太っ腹夫婦にデジカメ....ヒヒヒヒ〜ねだってみようかしら〜

って....Macはレンタルですから〜(汗)

*マコちんさぁ〜ん!
姐さんはおしっこ我慢のポーズらしいです〜(笑)
鈴争奪戦!マコちんさんなら....何個でも?奪える....(笑)
1個でおっきな幸せゲット!狙います!

*よっちゃんさぁ〜ん!
お似合いな素敵なご夫婦ですよ〜
よっちゃんさんももうすぐですね〜
学ランのボタンか〜ソオイエバ....何処やっちゃったかな?

*ビンゴさぁ〜ん!
そうそう!子供とネズミが....町から消えた....
あっと言う間に!(爆笑)

*再度ごぎん姐さぁ〜ん!
笛でイケメンがウヂャウヂャ湧いてくる?
欲しいです!その笛!
でも〜〜〜姐さんの笛は〜ネズミと子供.....(恐っ)
by 不可能姉妹 (2007-08-03 15:24) 

Takabee

こぎんさんがいっぱい…
これじゃO痔も寄り付けないのでは。。。ウショです。
こぎんさん、マジかっこよかったね。ご主人様も渋いお方だったし。

で、従者さんに鈴の効果が出てる?それは気になる。
妹よ、従者さんの効果を奪い取るのじゃぁ〜〜。
by Takabee (2007-08-04 10:52) 

ミッチー

こんないいことしてたんだぁーー
こんどは津軽にも是非
こぎん姐さん相変わらずかっこいいですね
by ミッチー (2007-08-04 13:43) 

不可能姉妹

*B様〜
えっ????
こぎん姐さんがイッパイだと?
O痔が遠のく?????ですと〜〜〜〜〜〜??
早速チクらねば(ニヤリ)
で?
従者姐さんからは幸を奪い取れ??と??
取れまへんがな〜〜〜〜〜オッソロしくて...(汗)

*ミッチーさぁ〜ん!
津軽でも地べたに座ってビール?
飲みまっせ〜〜〜〜
こぎん姐さんはマヂカッコいいでし!
見習わないと.....
恐ろしさは....見習わないでいいかな...(汗)
by 不可能姉妹 (2007-08-05 01:01) 

tanpopo

こぎん姐さん素敵っ♡
びしっと決まってますね~♡
しかも旦那様と仲良し・・・これとても羨ましいです^^*
ねぶたは実際見ると凄い迫力なんでしょうね~^^*
鈴は奪い取るんですか??
ヒー・・・^^;
見事、ゲット♡
幸先良いですね~^^*
by tanpopo (2007-08-05 10:35) 

にょろ

こぎんさんご夫妻、かっこいいですね~。
鈴は奪い取るのね。
幸せも奪い取るのだ~!
by にょろ (2007-08-05 15:05) 

りちこ

夫婦で夢中になれるモノがあるっていいわぁ。
早くワタシもそんな「趣味」を探さねばっ。


「その前に探すのがあるだろーーーー!」
と自分で突込みをしておきまする・・・(´;ω;`)ウッ



その鈴、全部よこすのだーーーーーー!!!
by りちこ (2007-08-05 18:54) 

従者

私の願いが叶ったのは・・・
なかでは「比較的」キレイな方のにぃちゃんに
新しい鈴を分けてもらったから、かと・・・。
ええ、隣のオバハンに、奪われそうになりつつゲト!
来年こそは、ガンバレ!
私も負けずに次の願いを・・・ふっふっふ♪
by 従者 (2007-08-05 23:00) 

不可能姉妹

*tanpopoさぁ〜ん!
こぎん姐さんはカッコいい!!!です!
羨ましいご夫婦で〜♡
鈴は奪い取る!幸も奪い取る!(笑)
本場のねぶたはもっと見事らしいです〜
行きたいよ〜

*にゅるさぁ〜ん!
そうですね!幸せも!!!
奪い取ります!今年こそ!

*おねいたま〜ん!
そうでし...おいら達には....命をかけて....
奪い取らなければならない物?人?がっ.....
鈴は〜去年のなんも起きなかったヤツ...あげる〜♪

*従者姐さぁ〜ん!
やっぱ...きちゃないおっさんぢゃ...ダメ?
姐さんずるいっす!1人1回です!!!
願い事わっ!
次はおいらぢゃ〜〜〜〜
by 不可能姉妹 (2007-08-07 01:08) 

yokopu

鈴はね、奪ったあとに、まわりの「幸せを探している人」に
おすそ分けしたですよ。
まろにもつけてみましたが、気が狂いそうになっていた
ので、早々にとりはずしました。
今年は、「恋愛運があがりますように!!」と真っ赤な
下着を購入した同僚二人におすそ分けしましたよ。
by yokopu (2007-08-14 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

心配な事.....いっ...痛い....(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。