SSブログ

おもろい...かな..... [妹のひとり言]

本日のblog.....

またまた..........

「妹」


そろそろ桜も散ってるよぉ〜!

まだかよっ!

姉ちゃん!



もう......



ネタも......




底尽きたよ.......




写真も.....




ないよぉ〜.......


たぶん....?これで......最後......だと........信じて.......




おもろい特集〜!(いや.....本当におもろいかは.....保証できましぇん......)


*******************最近の「ウフフ〜♪」********************

いきなりですいましぇん....

つい最近「まつげパーマ」なる物をかけて参りました〜!
(なんとっ!キャロラインの招待でっ!)

分かります〜?


「くるんっ!」


って....なってますよね?



母曰く.....


「あんたってマツゲないから全然わかんない〜!」



ショックっ!



自分的には.....




「イケテルぢゃんっ!」



なんて.....おもったんですが.......




どうやら.....




「イケテない....」


らしい.....



***********これは「イケテル」でしょ〜!******************



「猿とコブ」


この「ぼかし」の下の顔は....

「笑顔」

です.....

バカです.....


ほんとぉ〜のっ!


バカです......



これも「キャロライン」からの贈り物です....
姉ちゃんこう言うの好きでしょ〜!って....
(良く理解してるよ)




極ヂョウの笑みです......
出来たらモザイクなしで皆様にお届けしたい位.....


うれしそう.....


でも....

コブは.....



迷惑そう.......
(ごめんよ〜コブ〜また....こぎん姐さんに「ぎゃくたい」って...言われちゃうよぉ〜)



*****************「だぁ〜れだっ?」************************

いいのかな......



こんなん載せて......



イイですよね〜?????????????






来る〜♪

きっと来る〜♪



来ました....


「貞子」



「貞男?」






だぁ〜れぇ〜でぇ〜すぅ〜かぁ〜????????




まぢで.....


こうやって......


ご来店..........



いいんですかぁ〜?




まっ!




良しとしましょう〜!
(ご本人より記載承諾済)





チョ〜手抜き....ですが......




このへんで〜




もぉ〜「いっぱい!いっぱい!」




次回は...........?



どっちでしょう?????


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 22

りちこ

暖かくなるとね~、こういうお方も出てくるんですね。。。
ナンツテー、どちらのどなた様かマルッとお見通しだぜぃ!(笑)
その後ろに、|||-_||| 貞子@瞳さんが匍匐前進スタンバイしてなかった?
サルの中身はにーちゃん?菜々子たん?
モザイク越しでも笑顔が見えるようですー^^負けたわ。お・に・あ・い・よ♡
by りちこ (2006-04-06 02:34) 

睫毛もサルも最後のオオトリ登場でぶっ飛びました。
これってネタ提供の捨て身の演技? それとも、いつもこうして来店されるお客様なのかしら? 頭が妙に見覚えが・・・
それとも、こうして入店しないと入れて貰えないとか?
ホームレスさんかと思いました。
睫毛・・・こわいよ~~。メイビリンの超ロングマスカラが気になっています。
天井まで届く・・・らすぃわよ。瞬きしたら嵐が起こる??
by (2006-04-06 12:29) 

ビンゴ

がんばれ妹殿♡
まつげパーマ これまた微妙なおしゃれさん
妹様と大接近する予定の殿方ぐらいしか気づかないじゃん
今度ゾンビが来店した際は
「バイオハザード」なみに やっちまってください(なにを?)
by ビンゴ (2006-04-06 12:45) 

猫ふみふみ

貞男さんは、何故にこんなお姿でのご入店となったのでしょう?
その方が知りたいわ!不可能パパが、こうすれば今日はただ!とでも、
おっしゃったのでしょうか?(それなら私も貞子やる!)
まつげパーマ・・・逆さまつげの私は、目医者にも勧められているシロモノ。
でも、瞼がかぶれそうで怖いの。ただでさえビューラーでもちあげると、
眼鏡とぶつかって邪魔になるので、ず~っとどうしようか悩んでます。
ふみかちゃん、まつげパーマはいい感じですか?
by 猫ふみふみ (2006-04-06 14:57) 

にょろ

まつげパーマといっしょに増毛もしたことあります。
ハズに「まつげだけアイドルしてもなぁ(笑)」と言われちゃいました。
いつも「びっくりしてる目」みたいにだったので、辞めちゃいましたけど。
ちなみに、増毛は時間が経てば、なくなっちゃいます。

貞男さん、大熱演ですね~。うふふ。
by にょろ (2006-04-06 15:21) 

のり巻サザエ

まつげパーマもサルも貞夫もみーんな面白いぢゃないですかぁ!!
兄ちゃんほっといてガンガン飛ばしまくろうぜ!ところで猫ふみふみさんが「貞子はいり」してくれるなら私おごっちゃう〜〜。あと、にょろさんのまつげ増毛にはビックリ。そんなん有るんだ。
by のり巻サザエ (2006-04-06 21:04) 

tanpopo

まつげパーマ、すてきじゃないですか~^^*
私もやった事ありますけど、他人は気がつきませんが(笑)
「いけてる・・・うふ」ですよね。自己満足です(笑)
ぎゃ~また面白い事してるっっっっっ(笑)
寝転びながらご来店なんて・・・ぎゃはははははっ☆
只者じゃなーですよ。やっぱり(爆笑)
by tanpopo (2006-04-06 21:47) 

不可能姉妹

*りちこ姉ちゃん!nice&コメントありがとうございます!
「お猿」と言うと...東京では「不可能姉ちゃん」の事なんだよ〜
知らなかったかい?(常識よん!)
今度りちこ姉ちゃんにも着せてあげる〜!
猿姉妹〜!

*こぎん@瞳姐様nice&コメントありがとうございます!
貞男さん....この日はなんだか「ぶっ壊れ」てて....
いつもは「ダンヂ〜」にご来店っす!
メイベリンのマスカラか!買っちゃおうかしら〜
でも...強風起こしすぎてO痔まで飛んでったら....

*びんご様nice&コメントありがとうございます!
はいっ!頑張ります!たぶん....(ちょっとあやしい...)
びんごさんのお許しがでたので「貞男」を「やっちまいます!」
筋トレしないとっ!

*猫ふみふみ様nice&コメントありがとうございます!
貞男さんこの日はかなり「ぶっ壊れ」てまして....
いつもは違いますよ〜!
マツゲパーマは〜目にゴミが入りやすくなりました....
でも逆さマツゲの人には良いと思いますよ!
あと自己満足にも〜!鏡ばっかし見ちゃいますよ!

*にょろ様nice&コメントありがとうございます!
スカルプもしたんですか〜?
興味ありなんですよね〜
でもスグ取れるって聞いて....
「びっくりお目目」になりますよね〜

*サザエ@瞳姐サンnice&コメントありがとうございます!
がんがん飛ばしまくりたいんですが....
そろそろネタギレ.....
今度はサザエ姐さん「ネタ提供」お願いします〜!
マツゲ増毛は部分的にも出来るんですよ〜
目尻だけとか〜でも...スグ取れるらしいっす!

*tanpopo様nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ〜自己満足の世界なんです〜
鏡ばっかし見ちゃいます(笑)
ただ者ぢゃない方が周りに沢山居るんですよ〜
毎日楽しいですぅ〜!
by 不可能姉妹 (2006-04-07 15:18) 

ホニャ

ぇえ〜〜〜〜〜〜〜!
何だか、最後の写真で 全てがワケわかんなくなっちゃったんですけど、、、、、 ひと呼吸ついて よ〜く考えたら、、、わかりました!
はははははははははは!!
追伸、可愛いお目目〜♪
by ホニャ (2006-04-07 15:56) 

*Leo*

貞男こわいよ〜〜!
外をたまたま通りすがった人はきっとこの道はさけて通るでしょう...
最近のまつげパーマはくりくりすぎでまぶたに刺さった事があります☆
by *Leo* (2006-04-07 16:28) 

Takabee

数ある貞子系サイトを見て、実際試してみたことはないが、このサイトで本当の怖いものを見せてもらったよ。
入り口が大通りに面してなくてよかったにゃ〜。
まさか、シラフでこんな姿をさらしたわけじゃぁなかろうて。。。と信じたい。
あ〜歳をとるのが恐ろしくなってきた … 。
by Takabee (2006-04-09 00:04) 

きりきりととと

飲みに行くときこの人誘いたい。
by きりきりととと (2006-04-09 16:30) 

ヴォイス

うわぁー、ひどいねこの方。何が狙いだったんでしょう。まあ、閉店後だったから思い切っていったんでしょうけどね。スーツの時にしなきゃあね。三田で「明るい農村」とかいう焼酎のんでいたんだって。
by ヴォイス (2006-04-10 16:23) 

yokopu

さ・・貞夫さん、良かった、飲んだ後で。
スーツでこんなことしたら、クリーニングが大変だよ、
ヴォイスくんさん( ̄m ̄〃)
今度のオフ会は、是非こんな感じで登場してぇーーー!!
by yokopu (2006-04-10 21:25) 

のり巻サザエ

のさぁ、この写真はリメイクで最初にお店に入ってきたときから(お酒飲む前から)貞夫やってたでしょ。
by のり巻サザエ (2006-04-11 00:36) 

キャロラインキョーコ。

うひゃひゃひゃひゃひゃ~(笑)
貞夫さん、この方は。。。。もしや!?
見事です貞夫さん!いい仕事してますね!!
ところで、ねいちゃんは宇宙へ里帰り中かい?
by キャロラインキョーコ。 (2006-04-11 13:00) 

不可能姉妹

*ほにゃ様nice&コメントありがとうございます!
楽しいっしょっっ???んで....誰だかわかりましたかぁ〜?
可愛いおめめは...私の目?ですよね〜?それとも...
コブ?

*ryoleo様nice&コメントありがとうございます!
幸い...深夜だったんで通行人はおりませんでした〜
セーフ!
まつげ!目尻の方がまぶたに刺さってます〜(涙)

*Takabee様nice&コメントありがとうございます!
まさかぁ〜いくらヴォ....いえいえ....貞男でも
しらふぢゃこんな事〜するかも...?
Takabeeさんは年を取ったら完璧「セーラー服」着ますね!
まちがいねいっ!

*hyperbombar様nice&コメントありがとうございます!
楽しい方ですよ〜!!!

*貞男.....いえいえ.....
ヴォイス様nice&コメントありがとうございます!
狙い....があったんでしょうか〜?
楽しませて頂きました〜!
次の記事ネタ提供お待ちしてます〜!

*yokopu様nice&コメントありがとうございます!
たぶん...あと3回くらいお願いすると...
次回オフ会にこのまま登場して頂けると思いますよ〜!

*サザエ@瞳姐様再びコメントありがとうございます!
そっ...そんな....何度もやったなんて....ばらして....
大丈夫っすか?
あっ....バレリーナのドラマ頑張って下さい!(笑)

*キャロ様コメントありがとお〜!
ねいちゃんは....とぉ〜いとぉ〜いおそらのかなたに
とんでいってしまいましたとさ....
いまごろなかまのうちゅうじんとたのしんでることでしょう!
by 不可能姉妹 (2006-04-12 22:36) 

のり巻サザエ

お〜い!行方不明でっか?
by のり巻サザエ (2006-04-19 21:57) 

不可能姉妹

*サザエ@瞳 姐様....ご心配ありがとうごじゃります!
行方不明....っつ〜か....DS不明っす....
任天堂の策略にまんまとハマりまくっております...
すびばぜん〜!
by 不可能姉妹 (2006-04-20 00:34) 

りちこ

そんなにブログサボると【DS没収の刑】だっぺ!
でも大丈夫☆ 末っ子がちゃーんと保管しますからぁ♪
by りちこ (2006-04-23 01:32) 

不可能姉妹

*清純なのに24時間全裸で走る姉ちゃま!
脱いでんぢゃン!
没収だけは〜ぐぉおかんべんうおぉ〜!
今日もね...本当は記事up計画してたんだけどね....
皆のとこ回ってるうちにね....酔っぱらっちゃってね....
(呑みながらかよっ!)
でも...よっぺっぺ〜でもね....ゲームは出来るのよ〜!
by 不可能姉妹 (2006-04-23 22:54) 

華

はじめまして

まつげパーマ素敵ですよね★

私もはまってます!

よかったら遊びに来て下さい☆
http://hana12216.cocolog-nifty.com/blog/
by 華 (2006-06-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。