SSブログ

手抜きすぎる〜! [妹のひとり言]

前回よりもさらに....





チョ〜手抜き......



「写真でごまかせ大〜さぁ〜くせぇ〜ん!」





でもね....前回との違いがあるのよ〜!







ちょっと暗いけど〜「ネズッポ」


あぁ〜ら!美人さん!(親ばか..)
「キーちゃん」



ぼけぼけですが....「おくちゃん」



↑貞男怒られる?の図....
(ヤバイかなぁ〜本人に承諾得てない〜)

貞男妻「あなたっ!なにしてんのっ!いいかげんにしなさいっ!」

貞男「ふにゃぁ〜ん.....」↓テンションDOWN↓



最近のハマリモノ!銀座クドウのケーキ♡




めちゃめちゃてぇ〜ぬきすぎ!っすね......




でもね〜




写真に「文字」入ってんですよ〜!
↑私にしたら凄い進歩!




次回は......姉ちゃぁ〜ん!もうそろそろ出て来てよ〜!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 13

きりきりととと

ねずっぽかわいいーぞえー。
貞男いい味出してるなー。
by きりきりととと (2006-04-24 01:00) 

tanpopo

きーチャンがすっごく美人でやられました^^*
首輪もオシャレ~ですね^^*ぷーさん?
おくチャンがボスですか?そんな気が・・・目がつおい^^*
貞男さん・・(笑)本当にふにゃーんって(笑)感じですね(笑)
by tanpopo (2006-04-24 08:02) 

ミミ似のおくちゃんだけげぼけぼけ写真でかわいそうです~( iдi )
貞男と貞子の夢の共演ですね。ブラボ~!\(^o^)/
このロールケーキ、生クリームをスポンジで巻いたような・・・生クリたっぷり! 大好き、食べたい。
5個はいける! 張り合ってどうすんねん=^∇^*=
by (2006-04-24 09:21) 

猫ふみふみ

え?じゃあ私6個・・・さすがに次の日胸が焼けそう。
でも、生クリームが呼んでいるのよ?「食べて~食べて~」ほら、聞こえたでしょ?
今日は3猫だったので、次記事は、残り3猫でしょ?
by 猫ふみふみ (2006-04-24 14:51) 

ビンゴ

ふふんっ!じゃ わたくしのぶん、ごぎん嬢とふみふみ嬢に差し上げてよ♡

ニャンコかわいい〜〜〜〜
ねずっぽの手前お髭だけ見えてるのは ど〜な〜たぁ〜〜??
今度はピンぼけじゃないお写真でよろしく♪
四枚目は映画の一コマ?
だって、女優様が写っていらっしゃいますし・・・(ごますりです)
by ビンゴ (2006-04-24 18:33) 

*Leo*

ねずっぽちゃんの寂しげな表情がラブリー♡
ケーキは4個いけるってすごい!!
ん、もしかしてコロンくらいちっちゃいのかな?
by *Leo* (2006-04-24 20:36) 

のり巻サザエ

おお、進歩進歩!そしておくちゃん以外のにゃんずを初めて拝見!!
やっぱりおくちゃんが美猫だと子供達もかわいいねー。ヴォイ蔵オカマにしちゃたけど子供が生まれたらやっぱヴォイ蔵なんだろうなぁ(間違ってもお目々ぱっちりのこは生まれないんでしょう)。ケーキはいつもごちそうさま。美味しいくって私も6コはいけちゃう。この前のイチジクのケーキも美味しかったよー。なんだかいつも頂きっぱなしで・・・・。
貞夫の件はあえて触れないでおこーっと(あとでお店でね♪おほほ)
by のり巻サザエ (2006-04-25 21:00) 

小松庵店主

猫もかわいいなあ・・・・。
実家で子猫が4匹いたときは、みんなで団子になって寝てたね~。
話は変わって、次回こそ貞男さんの素顔を見なくては!
by 小松庵店主 (2006-04-25 22:41) 

yokopu

ねずっぽちゃんが好き♪
しょぼくれ貞男も笑えるねー。
4つもいけるケーキなんて・・・
食べて見たーい!!
by yokopu (2006-04-27 11:48) 

ヴォイス

あっ。
by ヴォイス (2006-04-27 17:54) 

Takabee

読んだだけでコメントしてなかったわ~。
恐るべし貞男・女優の勢力図(?)。
他人を見ている気がしませんでした。
by Takabee (2006-04-29 16:23) 

不可能姉妹

* hyperbomber様nice!&コメント有り難うございます!
ねずっぽ人気だなぁ〜ちっと悔しい〜?

*tanpopo様nice!&コメント有り難うございます!
キーちゃん美人さんなんです〜!(親ばか...)
でも...性格悪し....なんです....
奥ちゃんは皆のお母さんニャンコなんですよ〜
まっ...いわゆる...ボス?にしては...ボケボケっす〜!

*こぎん@瞳姐様nice!&コメント有り難うございます!
写真ヘタッピ〜なんですよ〜(涙)
次は奥ちゃんちゃんと撮ります!ミミちゃん似なんて〜
もったいない〜恐れ多いっす〜(すりすり〜)
そっか...姐さん5個か...ぢゃっ!頑張って7個行きます!

*猫ふみふみ様nice!&コメント有り難うございます!
↑こぎん姐さん5個...ふみふみ姐さん6個...
私7個!勝ちっ!って...なんの競い合いやら?
残り3匹頑張って奇麗な写真とります!

*ビンゴ様nice!&コメント有り難うございます!
写真...奇麗に撮れるよう頑張ります!
動いてんならともかく...じっとしてんのに...ぼけぼけ...
4枚目は映画でなくドラマ「プリマダム」の撮影っす〜(私もすりすり〜)

*ryoieo様nice!&コメント有り難うございます!
ネズッポはいつも私に怒られてるんで〜私を見る時は
いつもこんな困った顔なんです〜
コロン...懐かしいなぁ〜今売ってんですかね〜?

*サザエ@瞳姐様nice!&コメント有り難うございます!
ヴォイちゃんとコブの子が見たい...全く違う2匹の子〜
黒と白はどう出るんでしょ〜?おしいなぁ〜もっと早く
気付いてれば...今頃のり巻き家と親戚だった〜!
この前クドウのケーキ売り切れだったんですよ〜
んで...いちぢくに...また銀座行ったら買ってきます〜!

*小松庵店主様nice!&コメント有り難うございます!
猫も犬も可愛いです〜!出来たら両方飼いたいな〜
貞男さんの素顔...?ふふふふふ......

*yokopu様nice!&コメント有り難うございます!
ここでもネズッポ人気だぁ〜悔しい〜(何に悔しいんだか?)
クドウのケーキは絶品!です!食べたい?ぢゃ〜今度銀座に
呑みに行きます?ご案内しますよ〜

*ヴォイス様nice!&コメント有り難うございます!
そして...1文字コメントありがとうございます!

*Takabee様nice!&コメント有り難うございます!
えっ?Takabee家も...こう言う図式っすか?
by 不可能姉妹 (2006-04-29 20:06) 

不可能姉妹

*にょろ様nice!ありがとうございます!
by 不可能姉妹 (2006-04-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

おもろい...かな.....チャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。