SSブログ

これで...最後っす!まぢっす! [妹のひとり言]

本日のbjog.......本日も「妹」

ひゃ〜!大変っす〜!ネタ探しに明け暮れて〜!

てなわけで.....しつこいようですが.......


またまた「誕生日ネタ」で.....すんません......
(今なん月ぢゃぁ〜!!!!)
マヂで!これで最後ですからぁ〜すんません.....


3月11日(土)「飯田橋駅」集合!
という指令が来ました!

今回お祝いしてくれたのはこの3人!
皆、高校3年間同じクラスの同級生です!

 「キャロライン」

何回も登場してますね....私の「保護者」です!彼女が居ないと.....
私は「荒くれ者」への道まっしぐら〜なんです....
いつも「正しい道」へと軌道修正してくれます!ありがたや〜

 「オレンヂ」

なぜ?「オレンヂ」???ただ単に...彼女は「オレンヂ色」が好きだから〜
ぶきっちょで....いつも皆に叱られてますが....「ムードメーカー!」です!
話し出したら止まらない!これがまたおもろい!

 「ケライ」

なぜ?「ケライ」???私のケライぢゃないですよ〜皆のケライでもないですよ〜
「あだ名」です!(←深い意味はあったかなぁ〜?)
彼女とは高校3年間ビッチリ〜酸いも甘いも共に過ごした「仲間」です。
オオラカで優しく「チビッちゃい」唯一の既婚者〜!
↑マヂちっちぇ〜んです!私の目線だとケライは見えないんです!
彼女曰く...「あんたとしゃべると首が疲れる!」真上を向かないと....なんで....

さてさて〜行った場所は...


「東京大神宮」

JR飯田橋駅から徒歩で3〜5分の所にあります〜
東の「お伊勢様」と言われているそうです!
なっ!なんとぉ〜!

「縁結び」の神様!!!!!!!!!!!

きっちりとっ!お参りしてきました!

「O痔」と結ばれます様〜に!

キャロラインに縁結びの「鈴」も買ってもらいました!
(これ売り切れちゃう程人気らしいです!ご利益期待大!!!)

梅が奇麗でした!

そして....待ってました〜夜の宴会〜!

水道橋に移動して「ラクーア」の下にある

「ババ.ガンプ.シュリンプ」

映画「フォレストガンプ」をテーマにした「エビ屋」です〜
私....何よりも「エビ」が好きでして〜♡
ウキウキです〜!


「エビのbeer蒸し」


「オニオンリング」

この他にもたぁ〜くさんの「エビ」を頂きました!
1皿の量がアメリカンサイズなんで4品位でお腹いっぱい!


「シェーカー付きカクテル」←キャロライン用
↑これまたでかいんです!

そして〜「プレゼント」も頂きました〜


「お花」


「ストラップ」
名前が彫ってあります!裏は名字
これ欲しかったんです〜!ありがとぉ〜!
今年はこれの大っきいのも作って祭りで首から下げます!

女4人集まれば話は尽きませんね....朝からず〜っとしゃべりっぱなし!
高校生に戻った気分で楽しくオバカに過ごせました〜
いつまでも4人仲良く「おばか」でいようね〜!
友達っていいよね〜(Hちゃん風)
これからもBEERで脳みそトロケテルおいらを.....
よろしくです!皆〜!ありがとぉ〜!(ブッチュ〜っ!)



長くなりました.....すんません......


次回も......「妹」????????

姉〜ちゃぁ〜ん!もう...桜満開だよぉ〜!
散っちゃうよぉ〜!
姉〜ちゃ〜ん!カンバァ〜ック!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

のり巻サザエ

次回も妹・・・そうだ、乗っ取っちゃえ♪
お誕生日いろいろなお友達にお祝いしてもらえて良かったわね。80になっても100になってもきっと続くんでしょうね、この関係。
by のり巻サザエ (2006-04-01 13:58) 

tanpopo

女4人集れば・・・いいな~大爆笑してるんでしょうね^^*(笑)
私的にやっぱり「ケライ」さんが好みです☆
「東京大神宮」・・・私も行きたいです(笑)
料理もエビづくしで美味しそう~♪
学生時代の友達って本当にいいですね。そして妹さんを取り巻く人たちは本当にすっごく楽しそうな人達ばかりですね^^*
私も混ぜて欲しーいっ^^*
by tanpopo (2006-04-01 20:15) 

ビンゴ

お友達は宝なのだ
妹様は果報者♡お留守番がんばってね
by ビンゴ (2006-04-01 20:24) 

りちこ

コレでもう何回お祝いしてもらったのかしら~?
とっくにオイラを追い越してくれたのね♡
やっぱ末っ子の座は渡さないわ!(笑)( ̄∇+ ̄)vキラーン
by りちこ (2006-04-01 22:46) 

キャロちゃん、お元気?? ちょっと痩せた??
かしましい様子が伝わってきましたぜぃ。
私もエビ好き。。。最近のエビは味がないので、怒っていますヾ(`◇´)ノ
姉ちゃんは忙しいのかな?? がんばれ~。
by (2006-04-02 11:44) 

不可能姉妹

*美和@サザエ姐様nice&コメントありがとうございまあす!
乗っ取り...そうも上手く行かないんですよ〜
仕事で?かな?PC 使ってるから〜!合間見てんです〜
80とか100とか...って....想像すっと怖い....
あっ!でも姐さん面倒見てくれるんですよね〜!
安心!

*tanpopo様nice&コメントありがとうございまあす!
ケライ好みっすか...ん〜似てるかも?服とか!
気があったりして〜!
いつでも混ぜてあげますよ〜
おもろくって疲れますよ〜(笑)
off会します〜?

*ビンゴ様nice&コメントありがとうございまあす!
果報者〜!ですか〜!
そうですね〜全てに感謝!です!
留守番...そろそろ疲れてきた....

*りちこおねいたまnice&コメントありがとうございまあす!
なにをおっしゃってるのかわかりましぇ〜ん!
末っ子の座???なんの事でしょ〜???
生まれつき私は〜末っ子ですから〜
私が生まれたときに〜すでに〜
りちこおねいたまは〜いましたから〜

*こぎん@瞳姐様nice&コメントありがとうございまあす!
キャロ...元気っす!ばりばりっす...
(↑これみたら喜びますよぉ〜)
エビ味...!しないっすよね〜!
あの「エビ臭さ!」が良いのに〜!
兄ちゃんは...忙しい....?のかな.....?
疑惑..............
by 不可能姉妹 (2006-04-02 23:45) 

きりきりととと

オレンヂに一票。
by きりきりととと (2006-04-03 16:12) 

yokopu

この縁結びの神様、味噌路に突入した頃に
友達と神頼みの初詣に行ってみましたが・・・・
効果、なっしんぐでした。
縁結びの神様なんて、そんなものよっっ!!((TT▽TT)ダァー
by yokopu (2006-04-05 01:00) 

ヴォイス

暴れん坊将軍?、だったのねん。
御利益あるといいですね〜、なんて、あたりさわりのないこといっちまった。
だって難しい話題なんだもん、
韓国も男が売れのこちゃって海外から花嫁さんがたくさん入国しているんだって・・・
しまった、またはずしちゃった。
by ヴォイス (2006-04-05 19:15) 

Takabee

なんか誕生日たくさん祝ってもらってるの?
それとも同じネタを引っ張ってるの?わかんなくなっちゃったぞ。
そんなこた、どうでもよいね。
楽しくて嬉しい仲間に囲まれてるってのはしあわせなことだよねぇ。
by Takabee (2006-04-06 01:17) 

不可能姉妹

* hyperbomber 様nice&コメントありがとうございます!
オレンヂ...おもろいでっせぇ〜

*yokopu様nice&コメントありがとうございます!
効果なっしんぐ...だなんてぇ〜!
まだ行ったばっかで期待大なんですよぉ〜!
まっ...確かに今まで幾つの縁結びにいったか....
んで...未だ1人....(涙)

*ヴォイス様nice&コメントありがとうございます!
暴れん坊でも女番長でもありましぇん!
至って清楚な乙女ざんす!
そっかぁ〜韓国か〜行くかっ!

*Takabee様nice&コメントありがとうございます!
愉快な仲間達が沢山なんです!
これも...わたくしの「人柄?」バシッ!(←Takabeeパンチ!)
by 不可能姉妹 (2006-04-07 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。