SSブログ

黒でしょぉぉぉぉぉぉ!! [ネコのこと]

本日のblog...『妹』

『邪の矢の名手』でございます(笑)
そうそう...姉に良く言われる『おまえは心のイガイガをチクチクと突つく!』
なんのことやら?? また訳分からん事ぬかしてる... まっ!!いいかぁ〜?
位にしか思ってませんでした〜 なんせ...物事全然深く考えない次女ですからぁ〜(笑)
必殺技が増えたな!! 

   『次女の必殺技 』
       (1)邪の矢
       (2)めんどくさい
       (3)聞こえないふり
       (4)邪の吹き矢
       (5)エンドレスBeer呑み
これからますます必殺技を磨かねば!!!

でも...『カラスは...黒だよ... 』 誰がなんと言おうと!!『黒いっ!!』でしょ??

『邪』 と言えば、我が家には『白くて?小ちゃい?』『チビデヴィル』
なる物がおります... blogデビュ〜『こぶchan』です!!
今日はこの『チビデヴィル』に関するお話...

このこぶchan我が家に来た頃は私に向けて『威嚇』の嵐!!でしたが...
いつの間にやら? 何がきっかけやら? 今では私の『ストーカー!!』
朝から晩まで付いて回ります...しかも 『超音波付き』
そんなこぶchanに『甘く』見られ 『馬鹿』 にされ『使いっ走り』なのが...長女!!

コブはとにかく要求が多い猫で『おやつくれ〜』『寒い〜』『つまらん〜』『戸を開けろ〜』 などなど...
私に鳴いても『シカト』か『怒られる』か『殴られる?』だけなので、すぐに長女の所に行く...
すると長女は..『どぉ〜ちたのぉ〜??』とコブの要求に応じる...
『何でもいう事を聞くヤツ!』と コブの小ちゃい脳みそはインプットしたらしい....

コブはイライラしたり、眠い時 『マジガミ』をたまにするが、私にすると『殴られる!』ので
最近は『噛むマネ』 になった。がっ...長女にだけはいまだに『マジガミ』する...
しかも腹を出して 『なでてぇぇぇ〜』とカワユイ声で誘いこみ!なでた瞬間...『ガブリんこ』...
プツプツと4つの穴が長女の手にあくのである〜(泣)

『引っ掻く』も同様 長女にだけはする...
こんな痛い思いをしても長女は怒らない...『怒れない』のであります。
『だって可愛すぎて〜』が理由らしい...??

コブが悪さをする → 私が怒る → 長女が私を怒る??
『こんなに小さいんだからっ!!しょうがないでしょ!!やめなさい!!』だって...
躾もなにもない...だから噛まれるのに...

長女に人間の『子供』が居ないのが救い...自分でも認めているが、
『私に子供は育てられない..だって怒れないもん!』
その通りっ!! とんでもない ワガママお嬢様が出来上がってしまう...
まぁ〜その前に..『ヨメ』に行けるかが問題だけどねっ!! (あっ!!私もだぁ〜?!)

きっと...長女は『先輩』ぢゃなく『こぶ』が『カラスは白だ』と言ったら...
『そ〜でしゅね〜白いね〜』と...言うでしょう!!

『黒』ですからぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

次回は...『姉』

*** 『殴る!』 と言っても.. 『虐待』 ぢゃないですよ〜(汗:)***


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

まる

こういうブログも新鮮ですよね。 私も妹とやろうかな・・・って言っても彼女は超アナログ人間で、PCがまったくダメ。 完全に世の流れに逆らっています・・・。

私たち姉妹には、私(姉)に子供3人、妹に子供1人おりますが、私は「怒らない主義」です。 主人に「お前は甘い!」と言われますが。 妹は超スパルタ女です。 姪が不憫になるほど・・・。
by まる (2005-11-01 10:53) 

まさぽん

はじめまして。ヴォイスくんさんのところからおじゃましています。
アイデアが斬新で面白いです。うちは姉弟で私は長女。
かなり権威的な姉だと思います。
「弟は姉思いなのに、お姉ちゃんはいじわる」
っていつも言われてましたから・・・。
姉妹ってうらやましいです。
by まさぽん (2005-11-01 11:45) 

ヴォイス

邪の吹き矢見たさに、いじめてばかりの根性のない私。
手が大きいからホントに吹き矢を握られてもわからない。
あっ、またやっちゃった。
近所歩くときは気を付けないと。
by ヴォイス (2005-11-01 13:49) 

不可能姉妹

*まるさん  コメントありがとうございます。
私もPCまるでダメなんですよ...
文字を打つので、いっぱいいっぱい!!
毎回「テンパって」ます〜

*まさぽんさん  nice!とコメントありがとうございます!
私は出来たら...「兄」か「弟」がほしかったなぁ〜
なんて...

*ヴォイスくんっ!!!!
「プッッッ!!」(邪の吹き矢)
なにをおっしゃってるのやら???
「白魚」の様な私の手には「吹き矢」が大っきすぎて
やっとの思いで握ってるんですよ〜
もっかい「プッッッ!!!」
by 不可能姉妹 (2005-11-01 15:28) 

のり巻サザエ

コブが悪さをする → 私が怒る → 長女が私を怒る→私がコブを怒る →コブが長女に悪さをする → 長女が泣く→私がコブを怒る →コブが長女に悪さをする → 長女が泣く。。。完璧なシナリオだと思わない?
by のり巻サザエ (2005-11-01 19:14) 

Takabee

はじめまして?って同じブログに2回書くのも変な気分です(笑)。
前回姉君の記事にコメントいたしました。
蝙蝠な私はきょうは妹君に軍配を上げます。動物をむやみにかわいがって甘やかしてはいかんと思います。

でも、しかし、こぶchanかわいいなぁ。
by Takabee (2005-11-01 22:28) 

仔猫。

不可能姉妹の次女さん!こんばんわぁ~♪こちらでは初めましてw
ブログデビュー、おめでとうございます。 o(*^ー ^*)oにこっ♪
はじめから、楽しく拝見させて頂きました。

仔猫は兄一人の二人兄妹w
「要領のいい妹」を演じ続けて、今では時に「姉」的役回りもあったり・・・
でも兄は「自分は“兄ちゃん”なんだからっ」を誇示しようと偉そうにしてみたり・・・・
歳を重ねると、兄弟の上下関係?も微妙に変化するのって楽しいですね♪

これからもたくさんの「言い分」、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
by 仔猫。 (2005-11-02 01:59) 

不可能姉妹

*のり巻きサザエさん  あっ!まちがいたぁ〜
「瞳ネイサン」 ありがとうございます!!
「長女が泣く」って所が良いですねぇ〜!!
実際にいつもコブに泣かされてますけど...
「シカト」は日常茶飯事(にちぢょうちゃめしごと)!!(笑)
今も、一生懸命話しかけてますが...
「シカト」されてます...
by 不可能姉妹 (2005-11-02 02:08) 

不可能姉妹

*Takabeeさんはじめまして?いらっしゃいませ!
naice&コメントありがとうございます!!
これからも「妹」にも「軍配」を...是非ともm(_ _)m
コブの可愛さは...本当に見た目(この発言も親ばかだなぁ〜)だけっすよ!!!!
中身は「デヴィル」です....
by 不可能姉妹 (2005-11-02 02:14) 

不可能姉妹

*仔猫さん いらっしゃいませませ!!
寝不足&お疲れの所ありがとうございます!
仔猫さんも「妹」なんですね〜
強い味方が出来た!!
そうそう...私も「要領のいい妹」を演じてるんです〜
(本当に演じてんだか?ジなのか?)
by 不可能姉妹 (2005-11-02 02:21) 

キャロラインキョーコ。

不可能姉妹さんのブログ、とっても楽しく読んでます。
姉様にコメントを書くか、先に妹君にコメントを書くか悩みに悩んだ結果!
やっぱり、妹様からコメント書く事にしました。
なぜなら........妹様のほうが怖いからだ~!!!
こらからも、楽しみにしてまっせ~
by キャロラインキョーコ。 (2005-11-04 18:44) 

不可能姉妹

*キャロラインキョーコさん コメントありがとうございます。
「怖い」とか書かないのっ!!!
あまり暴露ネタなコメントは禁止よっ!!
(あっ....また怒ってる...)
それと!「こらからも」ぢゃないでしょ!
「これからも」でしょ!!読み返してみぃぃぃぃぃぃぃ〜(笑)
by 不可能姉妹 (2005-11-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪悪なヤツ6匹の天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。