SSブログ

シンバ7歳(もうすぐ8歳)ハズイ? [ネコのこと]

本日も「妹」

今日はもうすぐ8歳になろうとしてる我が家の次男
「シン君」
の.....ちょっと恥ずかしい写真流失!!!!

はじまり〜はじまり〜〜〜〜〜〜


  



  



  



  



*注*
奥ちゃんは避妊してるので「おっぱい」は出てません(汗)
産まれてからず〜っと一緒に居るので未だに「赤ちゃん」な我が家の猫's.....
その他2匹(奥の子)も同様に「ちゅぱ」ってます.....
奥ちゃんより身体デカイのに(汗)
で...吸われてる方は?
最初は「キック」で防いでるんですが....しばらくすると
面倒くさくなるのか?無防備......

まっ....これと言って害がある訳ぢゃ〜ないから良いかっ?

でもって.....↓↓↓↓


まぶたを蚊に食われたのに気づかなかった....アホな飼い主(汗)
シン君の事「ハズイ」とか言えないか.......

次回は?どっち?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 11

キャロラインキョーコ。

私の宿敵、シンのヤツはまだママのおっぱい飲んでるのね!
まだまだ尻の青いピヨ蔵だわ〜!!
甘えっ子だから、許してあげようかしら...なんて思ったけど...
でも、このわたちのたてちゅくなんて、むかちゅくわ〜!
毎度毎度のねこパンチ、不可能姉妹が仕込んだのかしら...?
by キャロラインキョーコ。 (2007-09-23 22:32) 

Takabee

ママの顔にモザイクがかかってる?
7歳ならまだ小学生にあがったばかり、
おっぱいくらいは大目に … 見れないか(爆)。

最後のは心霊写真か?
by Takabee (2007-09-24 00:48) 

かわいい~~。見てみたい・・・吸ってほしい~~~^^;
ほれほれ~みたいな・・・(゚-^*)
おくちゃんが偉いわ。家のミミ姐さんは・・・お腹は絶対に触らせてもくれないよ~。

そこを蚊に食われたのに気づかないとは・・・どっちの目なのだ?
黒い虫がついてる。
「流出」かと思うんだよね・・江戸っ子さん。
by (2007-09-24 09:43) 

マコちん

ネコってさ、親猫と一緒に育つと何年経ってもおっぱい吸ってるよね~!
昔、うちのネコも自分の子におっぱいをあげながら自分も母ネコのおっぱい吸ってた~!
ホニャは拾った頃、旦那の乳を吸っておったぞ。サイズが母ネコと同じくらいだったのだろうか?
瞼、むるからに痒そう・・・
でも、掻いちゃダメよーーーーー!!
去年掻いて、とんでもなく腫れあがった経験者より^_^;
by マコちん (2007-09-24 09:57) 

*Leo*

うちの娘にゃんずも同い年でずっとお母さんと一緒だけど1歳になる前に乳離れしましたよ〜☆
でも8ヶ月くらいまでは出もしないおっぱいにひっついてました!
男の子は甘えん坊なのね♪
by *Leo* (2007-09-24 13:48) 

ミッチー

ちゅばちゅばさせる奥ちゃんとまぶたを喰った蚊がかわいい!!
蚊はいい蚊に蚊まれた不可ちゃん蚊わいそう!!
by ミッチー (2007-09-24 21:34) 

よっちゃん

へ~~~~(°口°;) !!
オトナになっても、、まだ甘えたいんですねぇ・・・かわいい♪

オメメ、治ったでしょうか??? 
掻きすぎて、、まぶたボンボンになったりしてませんように^^
by よっちゃん (2007-09-26 12:04) 

にょろ

お母さんがそばにいると甘えちゃうんですね~。
ネコも人間もいっしょなのかな(笑)。

まぶたにさされるとは!!
かかないように。
でも、かゆみ止め、塗るとしみちゃうか~。
by にょろ (2007-09-27 21:06) 

tanpopo

かわいい~♡
甘えてるんですね^^*
本当に「何で見てるんだよ╬」って
顔してるのがまたかわいい♡
ぎょえーまぶたを噛まれたんですね^^;
痒いけど・・・かけない辛さ・・・^^;
by tanpopo (2007-09-30 20:03) 

ヴォイス

トラパがすっごいね。「おっぱい」でしょうか?
え〜、男子の意見として、、、、
大器晩成、大目にねを希望。
by ヴォイス (2007-10-09 19:56) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*キャロ〜〜〜!
シンの変わり身の早さはうける!
そうそう!毎晩キャロの匂い嗅がせてさ〜
こいつを襲え〜〜〜って調教してんのさ!

*B様〜
いえいえ..奥ちゃん動き過ぎでブレブレなんです〜
7歳って言っても....人間だとおいらより年上(汗)
↑こう考えちゃうとキモイな....
心霊写真とは!!!失敬な!!!(笑)

*こぎん姐さぁ〜ん!
吸って欲しいって....ダっ...誰のを????
もしや....姐さんの....いや〜〜〜〜〜〜!!!!
流出って???すんません....意味が....???

*マコちんさぁ〜ん!
そうそう!
他のもオッパイ吸ってます〜〜〜!
コブなんて実の子ぢゃないのに吸ってるし....
瞼痒かったです〜〜〜でも我慢しました!

*Leo*さぁ〜ん!
男の子だけぢゃなく....女の子も....なんです.....
一家揃って甘えん坊.....

*ミッチーさぁ〜ん!
蚊の五段活用のよう(笑)
蚊が可愛い???なんでですか〜〜〜〜?
蚊に食われたおいらが可愛いでしょ?でしょ?

*よっちゃんさぁ〜ん!
猫は虚勢と避妊するとその年齢で止まっちゃうから
皆未だに1歳児なんですよ〜
瞼は痒いの我慢して頑張りました!

*にょろさぁ〜ん!
まだまだオコチャマな猫達なんです...
困ったもんです...
瞼はかくの我慢しました!

*tanpopoさぁ〜ん!
そうなんですよ〜猫の表情って結構言いたい事読める
んですよ〜!
瞼は我慢しました!頑張った〜〜〜(笑)

*ヴォイスさぁ〜ん!
本当だ〜〜〜トラバがエロイ....
大目にですか〜〜〜
でも...ハズイっすよ〜〜〜
by 不可能姉妹 (2007-10-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お散歩♪も.....もしかして??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。