SSブログ

めでたい? [家族の事]

本日も〜「妹」
ふ〜いつもに戻ってホットした....


今日....と....言っても〜過ぎちゃったけど....


24日は「おとん」のBIRTHDAY!
ちょうど休みなので〜イトコん家でパーチー!







↑デカイの分かります?
イトコん家は何かにつけて一族が集まるので
今回も大人数!だからケーキも特大!
13人で食べました〜!


お庭の花〜何だっけ?

聞いたのに....忘れちゃった.....


見事に咲き誇る花が奇麗だったんで....パチリ....
叔母のツル子さんご自慢の「?」(←名前がぁ〜...)
天気がよければみんなで...この前で記念撮影の予定が....
あいにくの雨で....残念....

でもスンゴク奇麗だった〜!


で....Gちゃんは....(イトコの長男)


わかる?「つけまつげ」


もう1人のイトコの娘M(女子高生)が「呪のバンド」とやらの「ミサ?」
(最近流行ってるらしい.....今の若いもんの事は分からん....)
から帰宅して、この「つけまつげ」を取ったら....
Gが....付けて〜!って!!!!
おめ〜は男だろ〜〜〜〜〜!!!!!
居るよね.....こうゆうオカマ....

最近のビュ−ティーは高校生に聞け!これ鉄則!
100均のはNGらしい....

なんだかんだと....なんで集まったかも?忘れ....(おいらだけ?)
5時からの宴でBEERロングカン何本飲んだだろ〜???

↑写真提供「りちこね〜ちゃん!」

こんぐらいは〜軽〜く行ったね!(ウッソ〜〜)
B様に負けず劣らずな「よっぺっぺっぺっぺっぺっぺ〜」
の.........できあがり〜
(そんなで記事書いてるってスンゴクね〜?)


ってことで....寝ます.....zzzzzz.....
次回も妹!!!

あっ.....忘れてた.....


おとん〜〜〜〜おめでと〜〜〜〜〜!
これからも元気に働くんだぢょ!
我が家に「引退」はないからね〜!


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

おお~~、美味しそうなケーキ・・・早生まれ家族・・・夏~秋は○のケーキなしなので・・・お羨ましいです~~。
おとん、おめでとう。みんなに祝ってもらって・・・幸せです。

お花は「凌霄花」です。←さぁ~、調べたまえ! (´艸`)

睫毛ね・・・年々減っていくから・・・ほしいな。それ。
by (2007-06-25 07:23) 

おめでとうございます>ご姉妹のお父様。
13人でケーキを召し上がられたということですが、いちごは公平にゆきわたったのかどうか心配です。
にゃんこたちにも生クリームくらいは配られたのでしょうか?
by (2007-06-25 07:44) 

よっちゃん

お父様お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウゴザイマス

大きなケーキですねぇ~♪ ↑わたしも、、どうやって切り分けたのか
不思議でございます・・・
まだ、、丸いケーキを食べたことがありません・・・・
ケンカになりそうです(≧∇≦)/

ツケマツゲ・・・わたしもやってみたいなぁ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-06-25 10:28) 

ビンゴ

おと様お誕生日おめでとうございます
って 「誕生日の話」より「まつげ話」になっとるで
もしもビンゴがブクロ初上陸の際には
不可能なご姉妹そろって ゴージャスなつけまつげで出迎えてね♡
そんときゃぁ〜ビールでよっぺっぺだよ
by ビンゴ (2007-06-25 11:13) 

マコちん

お父上、お誕生日おめでとうございますです~!
ケーキの大きさは、魚じんさんとこで確認したよ~。
我が家のケーキと比べたら、スンゲーでかいけど、13人で食べたら一人どのくらいになったんだろう?
不美香ちゃん、たまには休肝日も作れよーーーーー!!
うちの冷蔵庫には、R菜が飼い主さんにもらったビールがいっぱい・・・
分けてあげたいくらいだ。飲みに来る?
トウガラシビールもあるぜ~(^^)v
by マコちん (2007-06-25 15:46) 

にょろ

お父さん、お誕生日おめでと~う♪
で、お嬢さん、父上にプレゼントは何を(苦笑)!?
by にょろ (2007-06-25 22:44) 

小松庵店主

おとんの誕生日、おめでとー。
(自分が)この歳になると、両親、元気が何よりと思いますね~。
by 小松庵店主 (2007-06-26 10:25) 

従者

つけまつげ・・・私のリヴの名前だ(聞いてないって!?)
おとーたま、お誕生日おめでとうございます!
誕生日を祝ってもらうのって、幾つになっても嬉しいよね~。
たとえ、どこぞの次女のように、それをダシに飲まれても(笑)
ウソウソ、いつまでも素敵な家族の輪で、素敵な場所を提供して下さいね~♡
by 従者 (2007-06-26 12:25) 

りちこ

おとさま、お誕生日おめでとーございます♪
家族みんなでお祝いするっていいね~♡
オリオン、アレで足りたかしら?(≧∇≦)
実は違う種類のもあるけど、送ろうか~?(写メだよ)
げんちゃん、その趣味のお方かしら?
今度バッチリメイクしたお顔を見てみたいわ~(笑)
by りちこ (2007-06-26 20:15) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*こぎん姐さぁ〜ん!
おとんはショートケーキオンリーなんで....
我が家には良くホールのケーキがあります!
ほぼおとん1人ジメ....
おいらケーキあんまり食べないんで....
お花....漢字....読めず....調べられない.....
明日ツル子さんに聞きます!
まつげはね〜「メイベリン!」です!
すんごいっす!

*naoさぁ〜ん!
イチゴは〜......
興味無しだったんで....きにしてなかった....
多分...公平ではなく...おとんに多めに行ったと
思われます.....
自宅でなくイトコん家でしたので〜にゃんこは
お留守番でした(涙)
生クリーム大好きなんですけどね〜

*よっちゃんさぁ〜ん!
おいらもこんなでっかいのは初めてです!
たしか...16等分に切って...誰かと誰かが2切れ
食べてました〜!
付けまつげはおいらも買おうかな〜なんて....
只今タクラミ中っす!

*ビンゴさぁ〜ん!
ブクロ上陸のおりには....
我が兄妹!宝塚バリのロ〜〜〜〜〜ングな
ボリュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミィ〜〜〜〜〜な
まつげで.....お出迎え仕ります!
キモクテモ....帰しませんよ!!!!!

*マコちんさぁ〜ん!
でかいでしょ?おいらもびっくり!
でも1人あたりは普通のカットケーキ大でした....
休肝日....前は....1日おきだったんですが〜
最近は...週1日....ヤバいな〜(汗)
マコちんさん家の冷蔵庫♡魅力的♡
飲みにいきた〜い!!!!!

*にょろさぁ〜ん!
しぃぃぃぃぃぃぃ!
言っちゃダメです!!!!それは!!!!
パーティーでごまかしてるんですから!
にょろさんのコメントは....無かった事に......
見なかった事に....します....

*小松庵店主さぁ〜ん!
そうですね〜!なによりも!
元気で長生き!これにかぎりますね!
健康ダイイチ!です!

*従者さぁ〜ん!
どこぞの飲んだくれ「次女」でございます〜(笑)
おとんも、おかんも呆れてました.....
おいらの他にも.....呑みに集中してる輩が3人ほど....
「あんた達は飲めれば良いんだね...」って.....
まっ....そ〜ですが〜!(開きなおり)
従者さんも仲間?ですよね〜(笑)
今度は一緒にイトコん家のBBQ行って飲んだくれメンバーに
なりましょう!

*おねいたまぁ〜ん!
オリオン足んなかったよ〜〜〜
追加一丁!早急にっ!担いで来て〜〜〜!
ケーキは....もう無いけどね.....残念.....
元ちゃんね〜そっち系ぢゃ〜ないのに.....
変なヤツなんだよ〜!
今度フルメイクしてみるね〜!
by 不可能姉妹 (2007-06-27 01:16) 

お散歩爺

ケーキにお花にまつげ男!楽しいことばかりですね。
ジャンボオリオンビールに飛び込みたいですね。
by お散歩爺 (2007-06-27 05:55) 

Takabee

ぐぇ、出遅れた。
ご主人様、おめでとうございます~~。
今週は、行けそうにないなぁ。。。(どっかでも書いた)。

今の高校生って何歳なの?
って聞きたくなっちまうよ~。そう思いませんか。。。
by Takabee (2007-06-27 20:27) 

ホニャ

おとんたま〜 お誕生日おめでとうございますー
でっかいケーキ どんだけぇー!?
Gちゃんと書いているのに、、「げんちゃん」と。。。
叔母のツル子さん、とっても美しく手入れなされていらっしゃいますねぇ〜 キレイですぅ〜 
by ホニャ (2007-06-28 11:41) 

ミッチー

はっぴーばすでぇー おとん様!!
ゆっくりお風呂に浸かってお休み下さい
by ミッチー (2007-06-29 20:55) 

遅ればせながら「お誕生日おめでとうさんどすえ~~~~」。
またいつの日か上京の折には熱いプレゼントを。
いつまでもふぁんきぃでお元気で楽しくお過ごしくださいまし♡
by (2007-06-30 18:06) 

不可能姉妹

*旅爺さんさぁ〜ん!
ドデカオリオンに浸かりながら飲みたい.....
汚いか....

*B様〜!
今時の高校生....ゾォ〜っとします.....
ついてけないっつ〜か....
宇宙人っす!

*ホニャさぁ〜ん!
Gちゃんと元ちゃん.....後から気づいたんですが....
まっ!いいかぁ〜!って事で....(いいんか?)
ツル子さんは植物育ての匠っす!

*ミッチーさぁ〜ん!
おとん....カラスの行水....(笑)
お持ち帰りのケーキも食べてご満悦です〜!

*rabiさぁ〜ん!
おとん...ふぁんき〜?
熱いプレゼント?なになに?
伝えておきまする〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-08 01:07) 

ヴォイス

ノウゼンカズラ、中国読みに当てはめたのかね、
すっかりビールのイメージが出来てしまいましたね。
by ヴォイス (2007-07-08 13:22) 

不可能姉妹

*ヴォイスさぁ〜=ん!
ノウゼンカズラ!そうそう!それ!です!
見事でした〜中国産?危ない?大丈夫?
ビール....今日も2ケース仕入れて来ました!
by 不可能姉妹 (2007-07-08 14:48) 

tanpopo

遅くなりましたが、おめでとうございます♡
すごい大きなケーキですね~♡
お庭のお花もすごく綺麗です。
好みの色です♡
つけまつげ・・・なんか可愛らしい。笑
by tanpopo (2007-07-14 16:08) 

不可能姉妹

*tanpopoさぁ〜ん!
おっきいでしょ?おいらも初めて見ました....
ノウゼンカズラ実物はもっと良い色ですよ!
by 不可能姉妹 (2007-07-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。