SSブログ

沖縄からオネイタンがやって来た〜! [姉妹の思いで]

本日のblog.....

「妹」

フグan祭りからあぁ〜っと言う間の1週間......
出遅れまくりの「妹」(←いつもぢゃぁ〜ん!)

フグan祭りは、参加側ではなく店側でしたので.....
写真はありません(涙)当日は運悪く(悪いのか?)大忙し〜(汗)
でもサザエ姐さんプロヂュ〜スのゲームには参加させて頂きました〜!
忙しさを忘れ〜暫しの楽しい時間〜(ウフフフ....)

*************追記*****************************

もぉ〜しわけございませんっ!!!!!!
↓参加者に「大事な大事な」「大御所様」をぉぉぉぉぉぉぉ

わっ.....わっ.....忘れたんぢゃ〜なく(汗)

この方が目立つと思い.....(汗)

なんせ...「V.I.P」ですから〜(汗)

とっ...とっ...特別待遇でして....(汗)

さっ....さっ....最初からこうしようと....(汗)

さっ...さっ...「作戦!」そうです!「作戦!」だったんです〜!

*************************************************

参加者は...

「大御所!!!!」

「Takabee殿下〜」  


↑大っきいのにしてみました....


「サザエ姐さん」「ヴォイスさん」「りちこおねいたん」

「こぎん姐さん」「従者さん」 「yokopuさん」

「猫ふみふみさんご夫婦」 「*Leo*」さん「小松庵店主さんご夫婦」

です!皆様本当に有り難うございました〜!
慌ただしく、バタバタとして居てロクニ挨拶もしてなかったような...
すみません....(ペコリ〜)
次回、不可能姉妹参戦の折には皆様と楽しく歓談出来るよう、
今から「話題帳」を作成しておきます〜!
皆様とまた、お会い出来る日を楽しみにしております!
有り難うございました!!!!    



と....言う事で〜フグan祭りの記事は参加者の方のblogを見てね〜

で.....おいらは〜
はるばる「オキナワァ〜ン」より不可能家へとイラシタ
「りちこタイフゥ〜ン」


上陸の3日間をネタに.....



1月9日(火)

サザエ姐さんと、
「りちこタイフゥ〜ン」上陸に向け作戦会議...

1月18日(木)

サザエ姐さんと、上陸目前の最終スケジュール調整&フグan祭り打ち合わせ
(↑この時点でカナリ...ハードなスケジュール...大丈夫か〜?)

1月20日(土)

pm1:00
りちこタイフゥ〜ン上池に上陸〜
トランクに紙袋2〜3個の大荷物!!!
(本人曰く...お土産だから配れば減るし〜)

pm3:00
一部の参加者の方とりちこちゃんは「ナンジャ」へ....

pm6:00
フグanルーレット祭りスタート!
おいらが貰った景品は〜

ヴォイスさんより

「オカピ」の親子♡





その他に中国出張帰りのヴォイスさんにお土産も頂きました〜!




甘栗&お茶〜
甘栗中毒なおいらにモッテコイな品〜!
いつもファミマで「甘栗むいちゃいました」を
買ってます〜!

am0:00

フグan祭り終了〜〜〜〜!

am1:30

不可能家夕食(夜食??)
りちこちゃんに貰った「オキナワァ〜ンオリオンビール製造」
「アサヒスーパードライ」と
東京の「スーパードライ」の
呑み比べ〜果たして?味は違うのか〜〜〜???
2人共.....???????????????
違いの分かる女にはなれない様子.....

am2:30

お疲れなりちこちゃんを横目にbeerをグビルおいら.....
(付き合ってくれてありがと〜ね〜)

am3:00

就寝Zzzzzzzzzz.......

1月21日(日)

am10:00

起床〜オッは〜!りちこちゃんのあまりの寝起きの良さにビックリ!!
イザっ!!!!!

Tokyo.DISNEY.SEAへ〜〜〜〜〜〜ワクワク〜ドキドキ〜

兄ちゃんがファーストパスを取りに走り〜おいら達は他のアトラクションを
並んで乗る....を...繰り返し....スムーズに全アトラクション制覇!
見事パーフェクト!!!兄ちゃんあんがとね〜お疲れ〜
今回は新しいアトラクションにも乗れて大満足ぢゃ〜!


でも...pm7:00まで休憩なしで歩き続けでヘトヘトぢゃ〜
(りっちゃんも、もっとゆっくり見たかったかしら?)

pm7:00

ここで兄ちゃんは某新年会参加の為...バイバイ〜
おいらとりっちゃん2人で池袋へ〜
電車では最初の10分位は、おしゃべりしてたのに....いつの間にやら
大暴睡な2人.....危うく乗り越す所でした...(汗)

この後ヴォイサザ家とお食事の予定だったので、SEA仕様のブクブクお衣装を
着替えに帰宅...
のはずが....
「カギが...」無い.......(汗)

サザエ姐さ〜ん!!!HELP ME~~~~~!!!!

で....ヴォイスさんの事務所に荷物を置かせて頂き、ブクブクお衣装のまま...

「モンゴルのお店」へ〜!

ずーっと、ずーっと!行きたかったんです〜!(ウフフ〜)
楽しくって〜美味しくって〜呑み過ぎて〜
写真は↓これだけ.....何さんでしたっけ?パクさん?ヨンさん?ハンさん?


PM11:00

ヴォイスさんおススメの「スタンディングバー」へ...
が.....
閉まってる....(涙)
残念....
そこで!
不可能おとん、おかん、が毎週のように通ってる知り合いの
小料理屋「花季」へ...レッツゴー

で....こんな感じ....↓

   

   

am1:00

やっとこさ帰宅...1日が長く感じた〜
と...言いつつ....またbeerをグビルおいら.....
オメメがくっ付きそうなりっちゃん...
おいらが呑み終わるまで付き合ってくれました〜またまたあんがとね〜!

am2:30

就寝〜Zzzzzzz

1月22日(月)

am9:00起床

おいらは夕方までお休みをもらって、りっちゃんと「オタクの聖地」

「アキバ」へ...

山手線に乗って〜座れて〜楽しくおしゃべり〜
すると...

「東京〜東京〜」

へ?????池袋から乗ったから〜秋葉は.....東京の手前のはず....(汗)

乗り越した〜〜〜〜〜〜

と...珍道中でしたが無事秋葉到着!
が.....
ココはドコ?ワタシはダレ?な状態の2人.....
ドコに何があるんだかサッパリ???

あっ...そうそう!ヴォイスさんがくれた地図が.....
無い....
あっ...りちこちゃんも地図持ってたよね〜.....
無い....

そんな2人に「神」が舞い降りた!
(普段の行いが良いからね〜)

↓「神様」



そうです!猫ふみふみさんが、半休を取って合流して下さったんです〜!
助かった〜〜〜〜(ホッ...)
すがる様に...ふみふみさんの後をついてく2人.....
まさしく「救世主様」(ハハ〜)←ひれ伏してる...
本当に感謝です!ありがとうございました〜!

そしてもう1人....

「秋葉案内所」のオネイサン!


「ブライスの服」と言うキーワードだけで、何も見ずに
無料の地図に、道順とビル名と階数まで教えてくれました〜
オネイサンの頭ん中.....凄い!!!!感動〜〜〜〜!!!

と...ここでおいらは仕事に戻る為、りちこちゃんをふみふみさんに託し帰宅...

pm5:30

ふみふみさんが、りちこちゃんを家まで
連れて来て下さいました(有り難うございます!)
その後....わんこさん、従者さん合流で
「インド段ボールチーズ」へ....
(おいらも行きたかったよ〜涙...)

pm11:00

サザエ姐さんと帰宅
またまたまた.....おいらの晩酌に付き合いながらの荷物整理
明日は移動日...(悲しい....)
荷物を詰めて....と.....
んんん???入らない????
「お土産配ったら減るさ〜」と....言ってた....確か.....
でも....確実にっ!荷物が「フエテル....」何故???
急遽おいらの鞄を貸して...荷物整理終了〜(ホッ...)

pm2:30

就寝Zzzzz


1月23日(火)

am9:00

起床〜
支度をしてりちこちゃん移動....寂しいよ〜(涙)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言う間の3日間....
一杯しゃべって、一杯笑って、一杯呑んで(←これはおいら...)
楽しかったぁ〜♡
ハードなスケジュールをクンヂャってごめんよ〜疲れたよね〜?
これに懲りずにまた、不可能家に泊まりに来てね〜
不可能おとん、おかん、兄ちゃん、おいら、猫6匹、
皆で待ってるよ〜
りっちゃんは既に不可能家の「次女」なのだぁ〜
(あくまで...おいらは3女!!!)

りちこちゃんに頂いたお土産の品〜
(食べちゃった物や呑んじゃった物は映ってません...汗....)



「たんかん」(←みかんみたいなの)
は、ぽんかんの原種ですぅ〜ちょ〜っとポンカンより
酸味があるかな〜(←これは1箱なんで手荷物ぢゃないよ〜)



で.....今回....ダレが1番疲れたか?????


↓コイツ....



「アタチ...ボウチョウジョク二ハイッテ....グエテヤル...」




24時間おいらに「ピッタリンこ」なコブ....
「家族以外はみんな敵よっ!」な子....
3日間りちこちゃんを「ライバル視」して部屋に帰ってこない....
部屋の入り口から、りっちゃんを睨み続ける日々....
でも、3日間ですこ〜しだけ「進歩」した...
初日...部屋の戸の外側からにらむ...
2日目...部屋に1歩だけ入り、りっちゃんに「ハー!!!!!」(←威嚇)
3日目...りっちゃんを警戒しつつ、おいらの所まで来た〜!
スゴイゾ...コブ....良くやった!

で....今は....

今まで以上に「ピッタリンコ度UP↑」足がしびれる〜〜〜




トイレにまでついて来るほど「ストーカー度もUP↑」

ブーちゃん...お疲れさまでした〜りっちゃんは「おねいたん」なんだから
次は仲良くすんだぞ〜!!!







以上....とてつもなくナッガァ〜イ記事になっちゃった....(汗)


次回も....妹....←これ確実!!!


nice!(12)  コメント(29)  トラックバック(6) 

nice! 12

コメント 29

マコちん

りちこちゃんは、不美香ちゃんちに3日も泊まってたのね。
6日くらい東京に居たみたいだから、宿泊費だけでも大変だろうな~って思ってた。
3日間、りちこちゃんはサザエさんや不美香ちゃんと楽しくあそんだんだね!なんちゅう羨ましい話じゃ!!
R菜の憧れの秋葉原にも行ってるし・・・。
でも、コブちゃんは災難だったのね(>_<)
私が東京に行けたときは、私も案内しておくれよ~!
by マコちん (2007-01-29 02:00) 

不可能姉妹

マコちんさぁ〜ん!nice&コメント有り難うございます!
って....夜更かしし過ぎっす!
今は身体1番!!!!!早く寝てくださぁ〜い!
マコちんさんがこっちに来たら大接待ですよ〜〜〜!
もちろん我が家泊!!!風呂は....ど〜しよ〜
入らなくとも死にはしません!!!!
夏場は避けて下さいね〜風呂無しはキッツイでし.....よぉ〜
R菜ちゃんこんど一緒に秋葉行こうね〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2007-01-29 02:13) 

猫ふみふみ

先日は2日に渡って本当にお世話になりました!
連絡の不手際で、かえって混乱させてしまったなあ・・・と
申し訳なく思っていたので、救世主だなんて・・・とんでもない!
↑R菜ちゃん、私も付き合います・・・が、R菜ちゃんの方が
詳しかったりしてね(笑)
りちこちゃんと、コブちゃんとの攻防が面白かったわ。
うちの猫は人間大好きだからな~こんな風に独占欲もないし、
なんか新鮮でした。
それにしても、本当に、ハードなスケジュールだったんですね。
by 猫ふみふみ (2007-01-29 10:42) 

ホニャ

いやぁ〜段々、何だかワケわかんねくなっちまってきたけど〜
チョーーーーッッッ楽しそうぢゃぁーーーーーんっっ!
ああー わかったね わかったわかった。
妹ちゃんは熱い女だねぇ そうだそうに違いない(意味不)ギヒヒ
by ホニャ (2007-01-29 11:12) 

よっちゃん

こんにちは~☆ ご訪問ありがとうございましたヾ(>▽<)ゞ
おかげさまで、だいぶ復活してきております♪

読んでて、、めっちゃ楽しそうです♪♪♪
りちこしゃんが、楽しかったんだよ~♡と、お話してくれてたのが
すっごくわかります!!
しかし、、ハードスケジュールですねぇ~(◎_◎;)
by よっちゃん (2007-01-29 14:35) 

不可能姉妹

皆様nice&コメント有り難うございます!

*猫ふみふみさぁ〜ん!
R菜ちゃん来たら一緒に秋葉案内してもらいましょう(笑)
人間好きな猫が良いですよ〜
家はお客様みんな....6匹本当に居るの?見た事無い....
とか言われます...(涙)

*ほにゃさぁ〜ん!
お帰りなさいまし〜おひさ〜っす〜!
訳分からんが...楽しければOK牧場!ですよね〜!
いや〜マヂで楽しかったンす〜!
おいらが熱い女????
いやいや〜胸板は確かに厚いっす(涙)

*よっちゃんさぁ〜ん!
いらっしゃいまし〜
復活してきましたか〜良かった〜
ハードスケジュールを見事こなした
りっちゃんは...サイボーグだぁ〜!!!
(↑りっちゃんには内緒よ...イヒヒヒヒ〜)
by 不可能姉妹 (2007-01-29 15:30) 

yokopu

すっげー濃厚なツアー!!
モンゴル、いいなー。

ところで、「インド段ボールチーズ」って?
初めて聞いた。気になるぅ~
by yokopu (2007-01-29 18:40) 

オカピーが賞品だったのを初めて知った・・・Vさんがなんで、頭に乗せてうれしそうにしているか謎だったのね。歌まで歌ってたよ。
カラオケも・・・お歌が好きなのね。
モンゴルも羨ましいけど・・・そうそう、そのインド・・・なんですか?
りちこちゃんにコブちゃんは慣れなかったのね。
ご本人の上京報告がないけど・・・ぶっ倒れたんじゃないか?
かなり濃いよね。おねいさまにはとってもこなせないわ。
2人は、いつも忙しい思いをさせていますからね~。いつかゆっくりとね。
by (2007-01-29 20:14) 

りちこ

どんまい、なんとか生きてますぅ~~~。
ん?誰がロボコンのロビンちゃんだって?(知ってるかしら~?)
いえーねぇ、みんなの記事の出来がすごくって、
で、自分のがえんらく長くなりそうで・・・(汗)

長期に渡って滞在しちゃって、ご迷惑をおかけしやした~。
鮭の粕漬けもおいちかったです~、ありがとね~ちぅー♡
パパ・ママ含め不可能ファミリーの体力にびちくりしましたがな。
コブたん、オイラと眼が合うと「蛇に睨まれたカエル」でフリーズ状態・・・。
最後まで触らせてくれなかったわ・・・(泣)
次は嫌がってもだっこしちゃるぅぅぅーーー!
by りちこ (2007-01-29 22:39) 

マコちん

R菜に、「秋葉原、案内してくれるってよ~!」って伝えたら、
マジで喜んでおりました!本気で一番行きたい場所らしいよ。
あ、それからね、私、自分で風呂掃除をさせてもらえば人んちのお風呂でも入れまっせ~(^^)v
どうする?本気で泊まっちゃうかもよ・・・。
私の狙いは、りちこちゃんに懐かなかったコブちゃんを手懐けることだったりするんだけどね(>_<)
by マコちん (2007-01-30 00:52) 

Takabee

盛りだくさんなスケジュールだったのですね。
こぎんさん同様、オカピが景品だったとは知りませんでした。
というか、くじ引きが何種類かあったけど、
ほとんどルールを把握してませんでした。
と思ったら、もしかして私はその場にいなかったのかしら。。。

化けてでてやるから。うふふ。
by Takabee (2007-01-30 00:57) 

のり巻サザエ

あ〜らマコちん、風呂掃除付きなら我が家へどーぞ♪台所から何からやりがいありまっせ〜!!でも狭いからなぁ。ヴォイスくんと川の字?うげっ。やでしょ?
あ〜らTakabeeさん、それでなんで賞品がもらえたのかしら〜?ちゃんとBODY GLOVEのBODY BUTTERゲットしてる写真あるわよ〜!パンに塗って食べるとココナッツ味でおいしいわよ〜。
あ〜ら不美香ちゃん、ずいぶんハードだったのね。←知ってるくせに〜。これで河岸に行ってたら完全に氷漬けになって沖縄に送り返されてたわね。こんなスケジュール組んだのワタシ達だっけ〜?←反省の色が無い。
まっ、ハードな6日間お疲れ〜♪
by のり巻サザエ (2007-01-30 21:05) 

マコちん

えっと、サザエさん、風呂掃除は入りたいのでやりますが、他の掃除は苦手でがす!!
特に人様のお宅では、なにをどこに置いていいやら、パニックにまります^_^;
でも、風呂掃除さえすれば、2件は泊まるとこ、確保ね(^^)v
川の字でもOKでっせ~!!
コブちゃんとヴォイちゃん、2匹とも手懐けてやるぜーーー!!
by マコちん (2007-01-30 23:30) 

不可能姉妹

*yokopuさぁ〜ん!
ハードでしょ〜!でも毎晩呑んでたから
おいらは元気!(beerは栄養ドリンクさっ!)
モンゴル楽しかったよ〜今度一緒に行こうね〜!

*こぎん姐さぁ〜ん!
そうなんでし!オカピがあたったんでし!
カラオケ&モンゴル&インド
今度は一緒に行きましょうね〜!
コブは...我が家にコブがきてから7年通い詰めてるキャロにも
最近やっと触らせる様になったんです...
リッちゃんもあと6年で.....?なれるか?

*おねいたま〜ん!
↑あと6年頑張ればきっとコブ姫の「召使い」には
なれるよ....
で....ダレが?ロビンちゃん?
んん〜とっ!あれあれ!ナンだったかな〜?
緑の大っきい怪物......
あっ!「ハルク!!!」
「超人ハルク」の間違いでしょ〜?(笑)

*まこちんさぁ〜ん!
まぁ〜た!夜更かしぃ〜!
↑マコちんさんも7年頑張って下せ〜!
風呂掃除してくれるんですか〜!
大歓迎っすよ〜!
って....事は〜
マコちんさん「温泉」とか駄目な人ですか?
R菜ちゃん....秋葉を案内するのはおいらでなく
↑記事のオネイサンです〜(涙)
おいらは保護者で付いて回ります〜

*Takabeeさぁ〜ん!
うふふ...って.....キショっ!(すんません...)
ゲーム中のTakabeeさんは極上の笑顔でしたが?
(忙しい最中にも気になって皆さんをチェックしてました...)
訳分からなく?景品ゲット?駄目ですよ〜!
化けて出るのはTakabeeさんぢゃなく
ゲームを提供して下さった「ミッチーさん」ですね!

*サザエ姐さぁ〜ん!
お疲れさまでした!
慌ただしく楽しい時間を過ごせました〜!
今回の企画を不可能家にして頂き感謝です!
りちこちゃんと沢山楽しめましたです〜!
企画提案は....姐さんぢゃ〜ないですか〜
(↑きゃ〜!蹴らないでくだせ〜)
おいらは〜「むりぢゃないですか〜?」って....
止めたぢゃ〜ないっすか〜
(↑ギョエ〜鼻の穴に割り箸は勘弁して下せ〜!)
それを〜むっ...むっ...無理矢理.....
(うぎゃ〜セメント詰め東京湾は犯罪ですよ〜!)
サザエ姐さんこんな感じでいかがでしょうか?

*マコちんさぁ〜ん!
3度目ですよ....よ.ふ.か.し.....
マコちんさんに「レッドカード!」
次の記事出場停止!(笑)
↑うそぴょ〜ん(笑)
シンデレラTimeギリなんで今回は
セーフ!(←なにがぢゃ〜?偉そうにぃ〜!)
by 不可能姉妹 (2007-01-31 00:29) 

ビンゴ

なんだか感動的な記事だわぁ〜
不可能三姉妹(ん?)も優しいし おとっちゃま おかっちゃまも優しいし
ソネ村仲間も優しいねぇ〜
人の優しさとはこういうモノナノねんっと感動したビンゴ
ベッチャムヘアーなコブちゃまの気持ちはよくわかる
妹様を、りちこお嬢にとられた感じ?
密着度アップは落ち着きましたかな??
でも、六日間東京にいたはずの次女
後の三日はプライスお嬢と三人旅だったのかひら???
で、オイラも兄ちゃんのフグ捌き堪能したかったですぅ〜(大泣)
by ビンゴ (2007-01-31 13:24) 

にょろ

おぉ~。
沖縄からのお姉さんと楽しく、
いや、ハードに過ごされましたね~。
にょろも東京でハードに過ごしたーい!
ええっ!お風呂掃除したら、お泊まりさせてもらえるの???
by にょろ (2007-01-31 23:02) 

マコちん

23時30分は、もう夜更かしっすか?
ウゲゲ・・・もう過ぎてるし・・・。
温泉ね、入れないよ~!だから、旅行に行っても風呂掃除用品持ち込んで、部屋風呂に入ってるのだ~!
by マコちん (2007-01-31 23:56) 

Takabee

気付いてないようですね。
参加者に私がいないのよぉぉ~~~。
私にだけ見えないのか、本当に参加してなかったのか。。。
シックスセンス?
by Takabee (2007-02-01 00:15) 

マコちん

ウシシ 忘れられてる~!takabeeさんお気の毒ね(^^)v
by マコちん (2007-02-01 11:00) 

不可能姉妹

*ビンゴさぁ〜ん!
楽しい楽しい時間でしたよ〜!
次回の参加お待ち致しております〜!
コブの密着攻撃は大分落ち着き
いまは元の「文句っ垂れ小僧」です....

*マコちんさぁ〜ん!
23時30分はギリちょんです!
っつ〜かっ!
もう23時56分ぢゃ〜ないっすかぁ!!!!
シンデレラTime残り4分ですよ〜!

*Takabee殿下〜はっはぁ〜(←ひれ伏してます!)
え〜っと....きっとTakabee殿下にだけ見えないんです!
↑記事見て下さい〜
何が見えないのやら?
何をおっしゃってるのやら?
シックスセンス?(おぉ〜っほっほっほっほぉ〜)

*マコちんさぁ〜ンンン?
忘れましょう.....ねっ!
忘れられてる事を...
忘れましょう....ねっ!
by 不可能姉妹 (2007-02-01 14:55) 

不可能姉妹

やばいっ....Takabee殿下に気を取られ...
マコちんサンに気を取られ....
抜かしてしまった....

*にょろさぁ〜ん!
東京でハードに遊びましょう!
お待ちしておりますよ〜!
風呂掃除で宿泊OKですよ〜(笑)
あとは〜
毎晩おいらの「晩酌」に付き合う事かな〜(笑)
↑これが1番キツかったりして....
by 不可能姉妹 (2007-02-01 14:59) 

Takabee

ブルース・ウィリスのシックスセンスって映画知らない?
by Takabee (2007-02-01 22:58) 

りちこ

はーい、Takabeeせんせーい!
妹っちは、分かっていながら分からないフリをしてるんだと思いまーす☆
告げ口っこの双子の・・・のりちこでちた♪
もひとつ。↓↓↓にへんなTBがいっぱいくっついてるよ~~~。
by りちこ (2007-02-01 23:17) 

不可能姉妹

*Takabeeせんせ〜い!
そうで〜す!双子ではなく...「姉」の!
りちこね〜たんの言う通り〜
しっとりまんがな〜!(がははははは)
あの子役のコ..何かで捕まっちまいましたよね...

*りちこ「姉」ちゃ〜ん!
↑せいかぁ〜い!おねいたんに「座布団3枚!」
それと〜「双子」はふせいか〜い(ぶっぶぅぅぅぅ〜)
山田君座布団全部持ってって〜!
「座布団没収〜!」
TBは明日兄ちゃんにとってもらいま〜す!
おいらはやりかたしらんのぢゃ〜(涙)
そろそろPCちゃんと使える様になんないと....
by 不可能姉妹 (2007-02-02 00:54) 

Takabee

おぢさんをからかうもんじゃありません。
罰としてTBつけてやるから。
消し方知らんのだって。うっしっし。

アイコンでかすぎね?目立ちすぎぃ~~~。
by Takabee (2007-02-02 01:25) 

不可能姉妹

*Takabeeさぁ〜ん!
んん〜っと...何度め?
からかうだなんて...(うっしっし....)
アイコンは大サ〜ビスです!大判振る舞いでしょ?
TBは....エライコッチャになっとります...
by 不可能姉妹 (2007-02-02 14:47) 

ヴォイス

ジュリー、、、、っ?
おつかれさんでしたね。こんどりちこさまにどんくらい呑むのかチェックしておきます。早く寝なさいね。
by ヴォイス (2007-02-02 20:17) 

不可能姉妹

*ヴォイス@ジュリィィィィィィさぁ〜ん!
お疲れさまでした!
そんなには...呑んでない...はず...です...
結構睡眠十分ですよ〜ん!
by 不可能姉妹 (2007-02-03 02:02) 

ミッチー

りちこさん良かったですね
でも随分遅くまでお飲みですねお若いからいいものの
お身体をご自愛下さい
賞品のふぐひれにはまっています
ありがとうございました おねーさんによろしく
by ミッチー (2007-02-04 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。