SSブログ

言い訳してみます..... [妹の懺悔]

あけまして〜おめでとうございます〜


って......


今.....


何日?????


本日は「妹」.........




なが〜いなが〜い冬眠から....覚めるかな〜〜〜?????
な状態ですが.......



かれこれ1ヶ月弱....PCを触りもせずにいた




「言い訳」




を.......聞いてくれます????




思い起こせば最後の記事がクリスマス(遠いな〜)
クリスマスが終わると、大晦日の深夜まで仕事で全力疾走〜!
(言い訳その1)

お正月休みは4日間(1日〜4日)

暮れは忙しいのが分かっているのに....
何を思ったか?(焦ったんか?)
来年の目標としていた、ある資格取得の為の勉強を
暮れから初めてしまい.....
(言い訳その2)

待ってましたの連休は親戚ん家で呑み続け...
(言い訳その3)

残りの休みは....浮かれまくりで〜セールに走り回り....
(言い訳その4)

ふと気付いたら....
セールの戦利品を抱えてビック○メラの「ゲーム売りば」

で....


買っちゃった....



また「ゲーム.....」
(言い訳その5)


勉強そっちのけでゲームに没頭する日々....日々.....日々.....
(指が痛くなるほど...)



で....


先週の連休....
新年会でまたまた呑み続け.....
(言い訳その6)


連休あけ....
キーちゃんの足が大変な事になってしまい...
(これは言い訳にしちゃ駄目だけど....言い訳その7)

↑大変なキーちゃん



何だか慌ただしく過ぎた〜「暮れ〜新年」
だったんです〜〜〜〜〜〜!


って.....1番の理由は....もちろん.....

↓これ!





もう少しで全クリアーなんで〜見逃しておくんなまし〜〜〜〜〜
クリアーしたらガンガン飛ばしまくりますから〜
お許しを〜〜〜〜〜〜〜〜



と....言い訳づくしの初記事UPでした〜





次回は????兄ちゃんちゃんと復活すんのかな???


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 14

マコちん

とっくの昔にあけちゃってておめでとうさん!
沢山の言い訳は、どうでもいいが(いいのか?)、キーちゃんの足はどうしたん?? 足がどうなったん??
そっちが気になって仕方ないんですけど・・・。
あ、ゲームはほどほどにして、お勉強頑張ってな~!
by マコちん (2007-01-15 09:00) 

のり巻サザエ

大好きヨンこういう言い訳って♪♪♪
キーちゃん心配だよね、それでなくてもイロイロあるコなのに。。。仕事が忙しくて大変でしょうけど頑張って面倒みてあげてね。少しでも早く良くなってくれることを祈ってます。
ところでフグのお知らせがあるのでサザのところ見てちょ。ゲームは不可能姉妹も参加だよんヨロシク♪
by のり巻サザエ (2007-01-15 21:08) 

にょろ

あけちゃっておめでとうございます♪
ゲームですか!わかります×2!
にょろ家もロールプレイングゲームにはまってます。
(にょろがへたっぴなので、ハズに手伝って貰いながらしています。)
平日はしないようにして、週末に集中的に(笑)。

ところで、キーちゃんの足は大丈夫なのかな?
by にょろ (2007-01-15 23:39) 

資格づいている姉妹ですが・・・ユーキャン?
キーちゃんの足は・・・どうなってどうなったのだ? 
大変だけじゃわんないよ~~。
キシリトール入りは見つかったかしら??
by (2007-01-16 09:12) 

猫ふみふみ

今年も&今週末はよろしくお願いします!
資格をとるのはとってもいいことなのだ☆
なんでもいいからチャレンジ!チャレンジ!
ゲームは・・・やり始めると他に何にもしなくなるのが目に見えているので、
ソフトを買ったものの、封も開けていないのが何本もあるなあ・・・
DSも欲しいけど、パンドラの箱なのは間違いないです。
by 猫ふみふみ (2007-01-16 10:04) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*マコちんさぁ〜ん!
ゲームはほどほど....それが〜難しい〜(涙)
勉強は...進んでません....
キーちゃんは...後ろ左足が神経麻痺になってんです〜
今は投薬治療中です。経過は報告致します〜
ご心配頂き有り難うございます!

*サザエ姐さぁ〜ん!
キーちゃん「イフ?」でしたよね?あれをお借りしてから
食欲旺盛!足には変化は無いのですがウンチョの方には
良いみたいに思えます〜!
有り難うございます!
ゲーム....景品探し頑張ります!

*にょろさぁ〜ん!
ゲームはスグハマってしまうんですよ〜
RPGだとホボ1ヶ月はニートです...
キーちゃんは...後ろ左足が神経麻痺になってんです〜
今は投薬治療中です。経過は報告致します〜
ご心配頂き有り難うございます!

*こぎん姐さぁ〜ん!
鋭い!!!!まさしくUーキャン系資格っす....
キシリトールのカリカリは明日「餌仕入れ日」
なんでさがしてみます!
キーちゃんは...後ろ左足が神経麻痺になってんです〜
今は投薬治療中です。経過は報告致します〜
ご心配頂き有り難うございます!

*猫ふみふみさぁ〜ん!
もうすぐですね〜!フグ..楽しみにしております〜
(仕事しながらなんであんまりお話できないかも?ですが...)
ゲームは恐ろしかモンでし〜
「誰かおいらからDS取り上げて〜」
と言いつつ....毎晩......
今年もダメダメスタートです....
by 不可能姉妹 (2007-01-17 01:27) 

りちこ

なになに~?「DSを取り上げて~」ですって?!
しゃーないなぁ、ではでは今回の手土産にお持ち帰りしてあげましょー!
今ゲーム持ってないので、めっちゃ欲しかったんだぁ~☆
でも近所では売り切れ続出だし~グフフ♡
でも、ゲームを止められないのは身に覚えが・・・。
眠れないし寝ててもテトリスのブロックが落ちてくる~!になるのよね。
RPGやりてーーー!
キイちゃん、大丈夫~?薬が効いてよくなるといいね。
by りちこ (2007-01-18 00:29) 

マコちん

私もDS欲しいーーーーーーー!!
ここは、恵まれないオバちゃんにあげてしまいなさい!
キーちゃん、心配だね~。
神経麻痺って、血栓でもできてたんかな?
昨日娘から聞いたけど、血栓を溶かす薬って、ミミズからできてるんだって。プチ知識ね。
by マコちん (2007-01-18 18:36) 

不可能姉妹

*りちこね〜たぁ〜ん!
DSはあげましぇん!
おいらから取り上げたら死んでしまいます!
今は....1日中頭の中が「マリオ」どうにかせねば....
キーちゃんはお薬が効いてんだか?麻痺は進んでないようです!

*まこちんさぁ〜ん!
おいらも恵まれない娘(娘かぁ〜?)
なんであげましぇん!
キーちゃんは「ナックリング」とか言う症状が出てます。
足や手を、ぶつけたり、事故にあった子に後遺症として
出るらしいです。
今は麻痺が進行してないので、第2段階のお薬に変わりました。
お薬が効かない子も居るらしいです...(涙)
日々マッサージと神頼みです〜!
ご心配頂き有り難うございます!
しかし...ミミズで出来てる薬?ちょいとキモイです〜
でも効くなら良し!!!
by 不可能姉妹 (2007-01-19 15:25) 

Takabee

で、クリアーできました?
ちゃんと今夜はお仕事に専念できますかな?
ともかく、よろしくお願いいたします。

私はi-modeのゴルフゲームってやつをおとといくらいから始めて、
帰りの通勤電車でずっとやってます。
だから、携帯の電池がすぐに減っちゃう。。。

大変なキーちゃんの足って?
by Takabee (2007-01-20 09:58) 

従者

キーちゃんの足、少しでも良くなりますように・・・。
小さい子が苦しんでいるのを見るのって、本当に辛いよね(PД`q)
ミミズのお薬、ルンベルクスだっけ?!ラブも飲んでいました。
彼女の場合、免疫力をつけるためだった気がするけど。
DS持ってるからいらないから、マリオ、終わったら貸してね~(笑)
てことで、今日はどうぞ宜しくですん♡
by 従者 (2007-01-20 15:23) 

不可能姉妹

*Takabeeさぁ〜ん!
まいど〜ありがとうございました〜
仕事に専念出来てたでしょうか???不安...
クリアーはもうちょい先ですね〜
連休が欲しい〜〜〜〜
マリオざんまい!
キーちゃんは次回の記事で〜!

*従者さぁ〜ん!
キーの足だいぶ良くなって来てます!
次回の記事で詳しく書きます〜!
ご心配頂き有り難うございます!
マリオそろそろゴールが見えて来ました〜
お貸ししますよ〜マザー3も一緒に〜
変わりに数独貸して下さい〜!
by 不可能姉妹 (2007-01-29 00:46) 

ヴォイス

あ、どうも。
遅い挨拶でした。許して。
by ヴォイス (2007-02-02 20:19) 

不可能姉妹

*ヴォイスさァ〜ン!
こんなにさかのぼって頂いて....
恐縮でっし〜
by 不可能姉妹 (2007-02-03 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。