SSブログ

たまには猫話 [ネコのこと]

本日も〜

「妹さん」


もう....はじめっから....1人でやってた事にしよう!

と....思う...今日この頃.....


たまには「猫」物で〜!


*****************一部の方々への業務連絡****************
ついに...始まります.....どうかくれぐれも.....
「例のへま」については触れずに.....
よろしくお願い致しますルルルルルルルルル〜〜〜〜〜〜
(キタキツネを呼んでるんぢゃありません!)
******************************************************


最近....毎日の様に「コブ」が......






















アップで〜










(誰かは分かっているが....)
もっすご〜い!!!!ねばっちょぉ〜いっ!!!!

「唾液」

を.....お持ちな方が居て.....



そいつに舐められると.....




「ベッチャム」に変身する.....




たいがい「ベッチャム」になる前にそいつと一緒にくっついて寝てる.....



これが.....とかしても、とかしても.....治らない....
まるで「寝癖」の様に「跡」がつく....
相当な「しつこさ」な唾液であります!

しかも....




「臭いっ!」





↑これで犯人は明確!!!!



犯人は?誰?



次回に続く........


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(4) 

nice! 8

コメント 14

のり巻サザエ

あら?私っていつのまに潜入してコブちんと寝てたのかしらぁ?
どーりで目が覚めるとにゃんこの白毛がついてるワケね。もちろんお口のまわりに♪なぁんてこた〜あるけナイっしょ!でも1階に潜入してフグやらイベリコブタやら思いっきり冷蔵庫アサリしてみたいわん♪
by のり巻サザエ (2006-11-29 18:30) 

キャロラインキョーコ。

犯人はサザエさんだったの~!!!?
てっきり、兄ちゃんかと思っただよ(笑)
by キャロラインキョーコ。 (2006-11-29 18:44) 

ビンゴ

るるるるるるる〜〜〜〜〜・・・・ 呼んだ?
こんにちは 一部の人です
最近タイムマシンに乗って未来を見てきました
え?犯人??
口内細菌に化けられる人かなぁ〜
決してビンゴがフグ食べたさに忍び込んだわけではありませんから ねん♪
by ビンゴ (2006-11-29 20:49) 

ねばっこ~~い、すごいTBがついてまっせ。
う~~ん、私も頭に浮かんだ人が・・・自白しているので、逮捕したほうがいいと思います。
1階の冷蔵庫には肝だけにしてあとは・・・私が預かりましょう!
コブちゃん、ほっこりしていてかわいい!
by (2006-11-29 21:14) 

マコちん

ルルルルルルルル~~~~~~~
は~い!呼ばれた一部の人、2号で~す(^^)v
そっか、この頭がベッチャムなのね。
白にゃんこ、可愛い~(^・^)
でも、ベッチャム頭は臭いのね・・・。
白にゃんこ、抱っこしたいっす!!
by マコちん (2006-11-29 23:35) 

猫ふみふみ

あれ?私はキタキツネだったのか?
コブちゃんベッカムヘアーが似合うねえ。
臭ちゃいポマード・・・いやんっ!
by 猫ふみふみ (2006-11-30 13:16) 

ヴォイス

お姉ちゃんを傷つけるようなことを言っちゃったから?。
どうしたんでしょうねえ。
たまには猫の口の中を覗いた方がいいらしい。
おできや歯の異常など多いらしいから。
by ヴォイス (2006-11-30 18:20) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*サザエ姐さぁ〜ん!
そっか....犯人は姐さんだったんですね〜!
事件解決??
1階には今日からフグの内蔵のみを置いときます〜(笑)
あと〜くさやも置いときますね〜(ウフっ...)
いつでも侵入可ですよ〜!

*キャロちゃぁ〜ん!
兄ちゃんはコブを舐める程溺愛してるけど〜
犯人ぢゃないよん!
↑サザエ姐さんは〜怪しい....

*ビンゴさぁ〜ん!
るるるるるるるるるるるる〜
呼んでません!!!!
未来も見てません!!!!
タイムマシンも乗ってません!!!!
ですよね?よね?よね〜〜〜〜〜???

*こぎん姐さぁ〜ん!
やっぱし...サザエ姐さんが怪しいですか〜?
1階の冷蔵庫の中身を預かってくれるんですか?
って....店の冷蔵庫のデカさと数を知りませんね〜〜〜
マグロが縦に3匹は入りますよ〜良いんですね〜(笑)

*マコちんさぁ〜ん!
ルルルルルルル〜
って〜!呼んでません!
コブの頭は臭いですよ〜(涙)
そんでもって〜コブは抱けませんよ〜(涙)
抱っこ嫌いなんですよ〜(涙)
でもおいらは...ガッチリギィユユユユユユ〜って
ムリムリ抱っこしてます〜!

*猫ふみふみさぁ〜ん!
ふみふみさんはキタキツネぢゃ〜ありません〜!
コブのベッチャム可愛いんですけど...臭い....
でも最近何だか..あの臭いになれて来てしまいました(涙)

*ヴォイスさぁ〜ん!
兄ちゃんを傷つける事?おいらが?それともヴォイスさんが?
な〜んて〜ナイナイ!
ただ単に〜飽きてるだけでし〜
口の中にオデキ?出来るんですか〜?
早速チェック!!!!
by 不可能姉妹 (2006-12-01 01:59) 

NO NAME

『ねばっちょい!しつこい!臭い!』ときたかぁ~
かなり嗅いでみたいその。。。唾液?
興味津々。今度一度 「犯人・ベッチャム・私」 で川の字になって寝てみませんか?起きたら私も見事な寝癖?!うひゃ~
by NO NAME (2006-12-02 09:58) 

小パンダ

うわぁ~
上のコメント名前書き忘れた~
あはっ!!
by 小パンダ (2006-12-02 10:00) 

Takabee

る~る~る~る~
ゆきさおりさんですか?
ねばっこいんですか?
納豆大臣でしたよね?
だいぶずれてる? あたし。
by Takabee (2006-12-03 02:18) 

不可能姉妹

*小パンダさぁ〜ん!
川の字......寝れません!!!!
犯人もベッチャムも....劇人見知りですからぁ〜!
かわりに〜兄と渚ゆうちゃんと川の字で寝てね〜(笑)

*あたし...だいぶずれてる....さぁ〜ん!
そりゃ〜納豆大臣ですが〜性格も.....
ねばっちょぉ〜い!ですがぁ〜!
ゆきさおりは......ちょっと....いただけない?
と....言いつつ.....
ウケてしまった自分が〜
嫌ぁぁぁぁぁぁぁ〜!
by 不可能姉妹 (2006-12-03 02:49) 

tanpopo

こんなにベッピンなのにべっチャムなんですか~爆笑!!
想像して大笑いしました・・・(笑)
by tanpopo (2006-12-03 20:43) 

不可能姉妹

*tanpopoさぁ〜ん!
ここの所毎日「ベッチャム&悪臭」なんです〜
なかなかクセゲが取れなくて困り者です(汗)
by 不可能姉妹 (2006-12-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

おかしな?所....?容疑者11匹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。