SSブログ

おかしな?所....? [妹のおでかけ]

本日のblog

なんだか最近「1人のblog」のような気がして来た....

「妹」

先週「おかしな?場所?めぐり?」

に行ってきました〜!!!

巡り......って程....色んな所に行ってませんが.....

まずは「日本橋三越」

↑この人気になってたんですよ〜
いやいや....凄かった〜
細かくて細かくて「目」が寄っちゃって.....
軽い「乗り物酔い」みたいになっちゃう位細かい〜
でも凄かったです!

↓これ全部紙で出来てるんですよ!!



そして↓「札幌」で人気の珈琲屋さん

珈琲専門店....なのに....「アイスコーヒ」やら「ミルクティー」やら「ココア」やらを
注文する「場違い」な....おいら達.....唯一「カプチーノ」を注文した兄ちゃんが居たのが
救い.....?

そして暗くなるのを↑ここでまって〜


「メインイベント!!!」



日本橋三越のお隣にそびえ立つ「マンダリンホテル」



何をしに?って〜?そりゃ〜セレブに「お食事」
なんてね.....




↓これを見に行ったのです!!!

ジャジャァ〜ン!!!!!「絶景トイレ」

なんと「38階」のトイレが絶景なんです〜!
女子トイレは手を洗う所が絶景なだけなんで
一緒にいった「カラ友M君」にシャメってもらいました〜

ちなみに女子トイレからの景色は↓こんなです!



38階までエレベーターで上がって〜トイレ入って〜1階まで降りて来ただけ〜
なにやっとんじゃい!だけど....
良いもの見せてもらいました〜(笑)


そして...

お腹も空いて来たので「晩ご飯」←待ってたよ〜やっと呑めるよ〜

「本日のお食事」

「アフリカン鉄板焼き」??????


何故に?アフリカン???
気になっていたお店にGO〜!

↑「ダチョウ肉とタルタルお好み焼きのW」

美味しい!!!!!

ダチョウって鴨肉みたいなんだ〜
しかし....なにが「アフリカ?」「ダチョウ?」
お店の店内は「アフリカン」おネイサン達も「サファリルック」
挨拶も「ジャンボ〜」
でもメニューは.....やっぱし「ダチョウ」だけアフリカン.....
もっと「サバンナ」っぽいのかと思ってた.....
でも美味しかったから「良し!」←何様?


今回はおいらとカラ友M君プロデュースの
「キャロ&兄ちゃん」のお誕生日お祝いでした....

↓主催者2人任務を終えて呑みまくるの図


なんせ「アホアホコンビ」なんで〜こんな「ヘナチョコ企画」でごめんよ〜

次回も......妹でしょう.....
この際1人のblogにしちゃおうかしら〜
兄ちゃぁ〜ん!

***********************追記****************************

マコちん様(ペコリ)
ビンゴ様(ペコリ)
猫ふみふみ様(ペコリ)
その他ご覧になってしまった方(ペコリ)

次の記事は見なかった事にしてくだせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜
(ベッチャム事件)

下書きのつもりが公開してしまいましたのです〜〜〜〜
どうか〜どうか〜よしなに〜〜〜〜〜〜
これから小出しに出す記事の最後の回答編でした....
どうか〜どうか〜答えは伏せておくんなまし〜〜〜〜

すんません......


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 19

マコちん

お兄ちゃん&お友達、お誕生日おめでとうございます~♪
絶景トイレは、男性の方が気持ち良さそうですな!
ダチョウ・・・もしや、うちの近所のダチョウが居なくなったのは・・・コレ??
不可能姉妹が食っちゃった??
そっか、ダチョウって美味しいのか・・・。
by マコちん (2006-11-27 01:28) 

にょろ

絶景トイレ、男性の方がいいな~。
きっと開放感があるんじゃないかしら(笑)。
女性は覗かれてる感じがするからダメなのね~。
ダチョウのお肉???脂肪分が少ないから健康にもいいらしいですよ。
ダチョウと聞くとマコちんさんを思い出しちゃう今日この頃です。
by にょろ (2006-11-27 10:37) 

猫ふみふみ

本当にすごい景色ですね。う~ん、これを気持ちいいと思うか、
恥ずかしいと思うか2分しそうです。
ヘリコプターからだとばっちり見られちゃうね。
兄ちゃん&キャロちゃん、お誕生日おめでと~う♪
by 猫ふみふみ (2006-11-27 11:37) 

猫ふみふみ

あれ?記事が消えたよ?
by 猫ふみふみ (2006-11-27 11:42) 

不可能姉妹

皆様nice&コメント有り難うございます!


*マコちんさぁ〜ん!
そうなんですよ〜女子も見ながら出来たらいいのに〜
でも空から丸見え〜になっちゃいますよね....
ダチョウ旨かったっす!あれ....マコちんさん家の近所のダチョウ
だったんかぁ〜!!!!
それと...↑追記した通り...
ベッチャム事件の記事はどうかお忘れ下され〜〜!

*にょろさぁ〜ん!
そうなんです〜男子の方が良いですよ〜
おいらも絶景眺めながらしたいです!(笑)
ダチョウはサッパリしてて鶏肉(って鳥だけど...)
みたい〜!旨いです〜!

*猫ふみふみさぁ〜ん!
おいらは気持ちイイに1票!で!
↑追記した通り....
どうか〜ベッチャム事件の記事はお忘れ下され〜〜〜
記事は最初からなかった事に〜〜〜〜
無かったから....消えてもいません.....って事で〜〜〜〜
どうか〜どうか〜お願いします〜〜〜〜
by 不可能姉妹 (2006-11-27 14:52) 

マコちん

ベッチャムの意味を教えてくれたら忘れてあ・げ・る!
意味も秘密なら諦めるけど・・・。
by マコちん (2006-11-27 17:22) 

キャロラインキョーコ。

またまたサンキュウ~でした!!
( ^з^ )チュッ
しかしこのトイレの絶景には驚かされたわ~
しかも、立て続けのブログUP、妹がんばってるね~(笑)
by キャロラインキョーコ。 (2006-11-27 18:20) 

のり巻サザエ

おおーーノリ巻まくってるじゃな〜い♪
ベッチャムの意味を教えてくれたら忘れてあ・げ・る!ってなんだぁ???マコちんそこで諦めちゃ××。もっとつっこむんじゃ〜〜〜!すっぽんのように食いつくんじゃ〜〜〜!
ところで自衛隊ガリのM君(兄ちゃんかと思ったよ)って誰じゃ〜〜〜!不可能姉妹周辺のオトコっけってイトコしか知らんぞぉ〜〜〜!
by のり巻サザエ (2006-11-27 19:31) 

まずはお姉ちゃん←えらい! キャロちゃま、お誕生日、おめでとう。
今回は男子が居るではないですか。3VS1だなんて・・・M君は幸せ。。。。。。か?
ベッチャム事件、見損なったぞ~~、残念。あとでマコちんに解説してもらおうっと!
そのホテル・・・従兄弟がいるんだよね。でも、1度もご招待がないのよ。やっぱ貧民の親戚は呼ぶこともできない・・・って感じ??
こうなったらなにが何でも38階、男子トイレで夜景見ながら放尿してやるぅぅぅ~~。
                求む! 連れ!
次は誰の誕生日で、どんな企画が飛び出すか・・・楽しみです!
by (2006-11-27 19:50) 

ビンゴ

ふっふっふっふ
もう、朝から三歩以上歩いたから 色んなこと忘れてしもうた
未来を知って ちょっと得した気分だけどね

「おかしな」場所ではなく、「素敵な」所ではありませんか
ペーパーアート すごいですよね
紙に対する愛情とか根性とか心情とか 色んなジョウがいるような気がする
ひとつひとつ 丁寧に見て回りたいです。
そんな男子トイレなら住み着きたいです(怪談 トイレのビンゴさん・・・・)
キャロちゃま、兄ちゃま お誕生日おめでとうございます
by ビンゴ (2006-11-27 22:34) 

小パンダ

いやいや~興味をそそる内容だ~
ペーパーアート・・・見てみたい!
アフリカン鉄板焼き!?ダチョウのたまご・・・!
絶景トイレ・・・!みんな見てみたい。
「ジャンボ~」今度ここに連れてって!
by 小パンダ (2006-11-28 01:31) 

不可能姉妹

*マコちんさぁ〜ん!
どうかご勘弁を〜〜〜〜!
徐々に記事upして行くんで最後に「あれ」が登場する予定ざんす!
それまでどうか〜ご内密にぃぃぃぃぃぃぃ〜!

*キャロちゃぁ〜ん!
絶景だったね〜!次回はこぎん姐さんと、男子便所で
絶景見ながら放尿〜だね!

*サザエ姐さぁ〜っん!
ベッチャムは忘れましょう!
不可能姉妹周辺の男っけ....イトコだけ....って....
元ちゃんですね....
悲しい事言った〜サザエ姐さんがぁ〜!!!こぎんさぁ〜ん!!!!
(言いつけてみました〜!)
M君は前にも登場済みっすよ〜昼の小ちゃいおばちゃんの息子さんです!
しかし....本当にそんなんしか男っけ....ないって....悲しくなってきた.....

*ごぎん姐さぁ〜ん!
↑サザエ姐さんに「いぢめらりました」(また言いつけてる...)
M君は何度か登場してますよ〜!
彼はきっとおいら達と遊べて幸せです!きっと!んんんんん〜!絶対!
38階男便絶景放尿ツア〜連れ第1号はキャロ第2号はおいらです!
次回は誕生日ではなく、おいらの
LOVE♡LOVEクリスマスデート報告〜♡です!きっと......
いや....多分.....ちょこっとウソかも.......

*ビンゴさぁ〜ん!
未来を知って得したなんて〜つまらん記事の未来ですが...
すみません〜!
ペーパーアート感動でしたよ〜!作成経過を見てみたくなります!
38階のトイレに夜な夜なビンゴさん???
出来たら〜窓の外側に張り付いて下さい〜!
(あっ...外ぢゃ住み着けない....)
by 不可能姉妹 (2006-11-28 01:45) 

不可能姉妹

*小パンダさぁ〜ん!
宵っ張りっすね〜!
りんりんはオネンネですか〜?
育児が落ち着いたら絶景トイレ&アフリカンで呑みまくりましょ〜!
by 不可能姉妹 (2006-11-28 01:51) 

yokopu

↑絶景トイレで呑まないでね♪↑
お姉ちゃん、キャロちゃん、お誕生日、おめでとー!!
(一瞬、おにーちゃんがトイレに乱入して撮影したの
かと思ったよー!!)
アフリカーン!!ビールにあうよね、きっと。
最近、近所のスーパーのビールが安いので、狂喜
乱舞して、おうちでのんだくれてます。
by yokopu (2006-11-28 12:24) 

不可能姉妹

*yokopuさぁ〜ん!
ここのトイレなら絶景見ながら呑んでもアリ!
ですよ〜!今度一緒にbeerもって行きます?(笑)
アフリカーンは...ほとんど普通のお好み焼き....
なんでbeerとバッチシっす!
by 不可能姉妹 (2006-11-29 15:53) 

ヴォイス

絶景トイレねえ、もう一つひねりが欲しいなあ、
便器も床もシースルーとかさ、
by ヴォイス (2006-11-30 18:30) 

不可能姉妹

*ヴォイスさぁ〜ん!
床がシースルーだったら怖いですよ〜〜〜〜!
出る物も出なくなりそうです〜
by 不可能姉妹 (2006-12-01 01:41) 

tanpopo

うぷぷふぷぷぷ(笑)
今回も超面白いネタで最高です^^*
紙アートも凄すぎるし・・・絶景トイレ・・・
ひぇぇぇぇぇぇ(笑)
行ってみたーい^^*
ダチョウ・・・????これもそそられます^^*(笑)
by tanpopo (2006-12-03 20:49) 

不可能姉妹

*tanpopoさぁ〜ん!
絶景トイレは話のネタに東京来たら1度は
行ってみた方がいいですよ〜ん!
ダチョウは...本当にダチョウだったんだかが....
微妙です....
by 不可能姉妹 (2006-12-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。