SSブログ

ちょこっと...ブレイク..... [妹のひとり言]

本日も〜〜〜〜〜〜「妹」


間髪イレヅに宣言をしてしまったんで.....



また.......



手抜きネタで.....





ラッキーちゃん♀


クッキーちゃん♀



我が家の裏のご近所さん家のワンちゃんです〜〜〜〜〜〜

可愛いでしょ???



この「ボクサー」のクッキーちゃん....こんなに大っきな身体なのに....
ビクビクちゃんなんです!
ラッキーちゃんのが年上なんで、いっつも脅されてます....

飼い主さんが1人暮らしなんで、1度に2匹を連れて病院には行けないので
私が1匹連れて一緒に病院に行きました。
すると....
道中「人」や「犬」や「車」にその都度反応して「ビクビク」が出てしまう
クッキーちゃん.....
怖いと飼い主さんに「ピッタリフィット」してしまいます。
その都度身体の小さいラッキーちゃんが「ハイジャンプ」してクッキーちゃんの
尻を突つくんです〜〜〜〜〜〜〜
「おらおら〜〜〜〜なにしとんぢゃいっ!」
「なぁ〜んもコワかねぇ〜だろぉ〜よぉ〜」
「はよ〜いけぇ〜!!!!!」
てな感じに......

身体はでかく顔もごつい.......(ごめんよ〜)
そんなギャップがタマンナク可愛い〜〜〜〜〜!!!!


最初の頃は私にもビクビクだったんですが、
最近は遠くからでも認識して
「なでて〜〜〜〜〜〜〜」
って近づいて来てくれます!

「ウイヤツヨノ〜」(悪代官風)


あっ......



ラッキーちゃんの可愛い所もねっ!!!!



えぇぇぇぇぇぇ〜っと......「顔」




だめ???



ぢゃ〜「1年中サマーカット」なところ〜
マヂで可愛いっ!!!!!!





でわ〜最後に〜


真打ち登場〜〜〜〜〜〜〜〜










だぁ〜れだっ!



次回も.....おいら......


頑張るぢょ〜


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

おぉっと~、はじめましてで、一番乗りじゃ~。
どうもどうも、色んなところでお目にかかりながら、今までご挨拶もせんとすんませんなぁ~、あじごんです~。
臆病なクッキーちゃん、かわゆいなぁ~、ボクサーなんて、飼ってる人少ないですよねぇ、ほとんど見たことない~!
いかつい顔でクッキーちゃんなんてかわゆい名前~!
ラッキーちゃんの気の強さも好きだわ~。
ということで、またきます~。
by (2006-07-30 11:05) 

きりきりととと

最後の写真、目が良いぞ目がw
by きりきりととと (2006-07-30 11:53) 

りちこ

でっかいなりしていかついお顔のクッキーちゃんが気弱ってとこがはきゅーん♡!
ラッキーちゃん、ヴォイサザ家のポプビンたんと同じキャバリエなのね。
優しいお顔してクッキーちゃんをいぢめるところが(*≧m≦*)ププッ
最後は・・・おくちゃんかな~?みんな似てるお顔だもーん。(汗)
by りちこ (2006-07-31 00:32) 

tanpopo

そんなギャップがタマンナク可愛い〜〜〜〜〜!!!!
↑この気持ち凄くよく解ります^^*
びくびくが可愛くて、守ってあげたいーって思うんですよね(笑)
最後の写真、かなりnice!です^^*さすが~!!!
by tanpopo (2006-07-31 19:27) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!


*あじごん様〜
いらっしゃいです〜!
ボクサーってあんまし見ませんよね〜
私も初めて見たときはデカクてイカツクてビビりまくり
でしたよ....
でもビクビクさに今ではハマっております〜
可愛いんです〜♡

*hyperbomber様〜
いいでしょ〜?副猫っぽくて〜

*おねいたま〜
大正解!!!おくちゃんです!!!!
スンバラしい〜〜〜〜〜〜〜
さすがは姉ちゃん!!!
ラッキーちゃんはヴォイサザ家と同じキャバよ〜ん!
サマーカットだと違う犬種に見えるよね〜

*tanpopo様〜
元気してますか〜?
ギャップにハマりまくりなんです〜!
可愛くて可愛くて....「ギュッ」ってしたいんですが....
なんせでかくて....
最後は我が家のドン....「奥さま」です〜
by 不可能姉妹 (2006-08-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賞味期限切れ??初めてなのだぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。