SSブログ

賞味期限切れ?? [妹のひとり言]

本日のblog......「怠け癖のついた妹」


遠洋漁業に出稼ぎに行ってる兄ちゃんが.....
記事を2つもupしてんのに.....



妹は何をしてるやら?



飲んだくれておりました.....




そんなこんなで(どんなこんなぢゃいっ!!)

フレッシュさを失った「賞味期限切れ」なネタですが...
どうかお許しくだされ〜(ペコリ〜)

************注意*********************************************

なんせ古いもんで....「食あたり」にご注意下さい.....
尚...「記事を見てお腹が痛くなった」等の苦情は一切御受け出来ませんので
ご了承下さい。
*************************************************************

サカノボル事.....1ヶ月とチョイ前。

姐さんから素敵なお誘いを受けました〜♡
「サッカーを近所の飲み屋で応援観戦するから一緒に応援しようよ!!!」

なっ!!!なんとっ!!!Tシャツ付きで!招待して頂きました〜!!!!

今まで、サッカーは1人寂しくBEERを飲みながら観戦!
(不可能家....私以外だぁ〜れもサッカー見ません....)
しかも1人だと....大声もあまり出せません....
たまに猫相手に文句を言ったり....抱っこして喜んだり....
(犠牲者は「こぶ」です。)
当日は仕事でしたが6時頃から「ソワソワ」してました!
8時になり、居ても立っても居られない様子を母が悟り....

「片付けして行けば?」

LUCKEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1日汗だくだったのでシャワーを浴びて〜
イザッ!!!出陣!!!!!
(Tシャツは....チョビット恥ずかしかったんで....現地で着用)

応援団員は......

ヴォイスさん「7中田」

サザエ姐さん「10中村」

アイコンが無い〜〜〜〜〜けど.....M男さん「21加地」

そして〜不可能ふみか事〜妹の私「22中澤」

の4人でした!




6月12日(月)

日本VSオーストラリア


まだ試合前なんで皆さん余裕〜


ヴォイスさん....いっつも動くからぁ〜ブレブレでし〜





結果は.....触れずに......



これに調子こいたおいらは....
「次も一緒に応援しましょう!!!!」
で......

当日お仕事だったにも関わらず....
私の強引な誘いに乗って下さった皆様.....

今回は群馬から遠路はるばるイラシタ「M子」さん事「ウイリー」さんも
参加してくださいました〜!


7月18日(日)会場不可能家

日本VSクロアチア



やっぱり...試合前は余裕〜〜〜〜〜



これも....結果は触れずに.....


試合後....後片付けまでして頂きました。



↑本当にっ!仲良しっす♡
何やら歌いながら腰をフリフリしてました〜


そして....この後のブラジルVSオーストラリアが重要!
との事で....
ヴオイサザ家へ移動して観戦!

時間は深夜1時.....

でも....飲み過ぎで.....

あんまし覚えてない......

ただ....「危ないからっ!!」と....
走りながら「大丈夫っす!」と家路に帰る私を.....
追っかけて下さり、結局家まで送って下さった

仲良しご夫婦♡
は覚えております〜〜〜〜〜



そして....


運命の最終戦......


土曜の朝だと思い込んでいたおいらと姐さん.....

姐さん「家で見ようね!」

おいら「はいっ!」


が......金曜日だった.....平日やぁ〜ん!!!!


あえなく断念.....

個々に自宅観戦となりました〜



普段は2〜3時に就寝なんですが...この日は寝る頃からの試合...
11時にお布団に入り...
「さぁ〜寝るぞっ!」


寝れる訳....ないです.....

しかも.....「もしも!!!勝っちゃったら???」
とか...考えちゃって.....
アドレナリン大放出!!!!!!
(いつもより余計に出しておりますぅ〜)

で....結局....寝ずに.....


結果は.....触れてくれるなおっかさぁ〜ん!!!!





なにはともあれ...


本当にっ!本当にっ!

今までで1番っ!楽しいサッカー観戦でした〜〜〜〜〜!!!!!

サッカーって皆で観るものなんですねぇ〜!



最後に.....



にわかサッカーファンな私の「質問攻め」に丁寧に分かりやすく
ご指導して下さった「ヴォイスさん」「M男さん」
本当に有り難うございました!
ちょっとはサッカーツウになれたでしょうか?
(↑図に乗り始めてる〜)

1人観戦の寂しい私を、とっても幸せな楽しい世界へと
誘って下さった「サザエ姐さん」
本当に有り難うございました!
(姐さんと呑めた事も楽しかった〜)

そして〜M子さぁ〜ん!一緒に呑めて楽しかったっす〜!!!!
また今度ゆっくり呑みましょう〜〜〜!!!!
本当に有り難うございました!


さぁ〜ってっ!

ジーコも帰っちゃったし〜
次は〜


「オシム!!!!!」




ガンガン応援しまっせ〜


4年後に向けて!!!!


頑張れっ!「オシムジャパン!」



とりあえずは.....親善試合とぉ〜アジアカップ!
中澤はいないだろ〜なぁ〜(涙.....)



長々とお付き合い下さりありがとうごぢゃりました〜

で.....????

ヴオイサザ家のパパラッチ不可能ふみかの働きはいかがでしたかぁ〜???

りちこねぇ〜!!!!!!!



次回も多分.....「妹」.....


間髪開けずに記事UP!!!!を.....目標に〜〜〜〜〜


頑張ります!!!!!!!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 11

Takabee

回顧録になってますね〜〜。
印象に残ったのはヴォイサザ夫妻の「ふりふり〜♪」でした。
そして、唐突なりちゃまの登場、
結局、「飲んだくれておりました.....」
ってぇのが立証(?)されたってことでしょうか。。。

p,s.30日の報告はタイムリーにたのむぜぃ。
by Takabee (2006-07-26 15:10) 

猫ふみふみ

結果が残念でも、途中が楽しければそれでいいのよ!
飲んだ暮れ(勝手に変換)でも、元気ならばいいさ!
仲良しフリフリ~♪は私も見てみたいような・・・
30日は私も行くですよ!是非ご一緒しましょう♪
by 猫ふみふみ (2006-07-26 16:48) 

従者

まぁ~、本当に仲良しだこと♪
で、これってなんの記事なのかしら!?
年をとると今日の朝ごはんさえ思い出せないのよっ!
いやはや、中沢は本当に残念だね(涙)
でも、4年後にはきっとキラキラとオシムっ子が登場するさ、ね!!
by 従者 (2006-07-26 20:20) 

のり巻サザエ

おひしさしぶりぃー。あれ?昨晩会ったっけ?
でもここではおひさしぶりよねぇ。しかもおひさしぶりぃの想い出記事だし、なんか時間が戻ってくれたようでうれぴぃ!遠洋漁業でめっきりお酒も弱くなっちゃって(ヴォイスくん、遠洋漁業中に飲んだくれてなど無かった証拠よ!!)昨日はちょっと不完全燃焼。おまけに延縄は得意なんですブレンディだけどキーボードはお久しぶりですアンディフグなんで(これまたヴォイスくんかTakabeeさん状態?)打つの遅いです。なんなんでしょ?まっ、中澤のTシャツはプレミアつくかもしれないから取っておこうね♪
by のり巻サザエ (2006-07-26 21:28) 

きりきりととと

何かにつけて飲んでるなw
by きりきりととと (2006-07-28 10:02) 

tanpopo

↑本当に何かにつけて飲んでますね(笑)爆笑です^^*
番号Tシャツ見ながら微笑んでしまいました^^*
みなさん、すっごい騒いで、飲んで・・・楽しそうな雰囲気が凄く伝わりました~いいな~こういう集まり^^*
さすがです(笑)
by tanpopo (2006-07-28 18:59) 

りちこ

結果はどうあれ、楽しい観戦(を口実にした)飲み会ですな~♪
そしてそして、ヴォイサザのご両人はラブラブでんな~♡ 
いやー、こんな風になりたいもんでふ☆
菜々子たん!次の任務は、でっかいしゃもじを担いで
「突撃!ヴォイサザ家の晩ごはん」じゃーーー!(笑)
by りちこ (2006-07-28 21:29) 

不可能姉妹

皆様nice&コメント有り難うございます!


*Takabee様〜!
ヴォイサザ夫婦のは....2枚...右フリ左フリと撮ったんで...
動かそうと思ったのに....おいらには...そんな技は...できましぇんでした....
結局毎晩呑んだくれております....チックショ〜!
30日にリアルタイムで????無理でしょ〜〜〜〜〜
だって...moblogのやりかた知りません....


*猫ふみふみ様〜!
毎晩...飲んだ暮れ....ております....
でも「元気はつらつ〜」です!
30日の件メールしましたです〜!

*従者様〜!
お帰りなさい!!!!!(違う???)
さて...問題です!今日の夕飯なんでしたか〜????
オシムッ子かぁ〜.....今の所....巻か〜!
でもでもこれから誰がゴールキワ守るの〜〜〜〜
中澤〜〜〜〜カムバァ〜クっ!!!!


*サザエ姐さん〜!
おかえりなさいまし〜
って....「おひしさしぶりぃ〜」って????「し」いらないっすよ〜!
あとね....「ブレンディー」は何となく理解完了!でも〜「アンディー河豚?」
が理解出来ませんでした〜〜〜なんだろ〜???
ヴォイTaka病っすかぁ〜?
Tシャツは家宝にします!!!!!また着れるといいなぁ〜(涙)


* hyperbomber様〜!
そうでし〜夏ですから〜毎晩BEERが進みまする〜!


*tanpopo様〜!
楽しいですよ!お休みとって遊びにいらして〜〜〜!
接待しまっせ〜〜〜(笑)
もちろんTシャツ着用!!!
tanpopoさんの復帰を待ってますよ〜!!!
負けるな!tanpopo!!!頑張れ〜〜〜〜!!!!
でもね...休息も必要!カスタネットみたいにね!
ゆぅ〜くりやすんで、元気リンリンになったら東京においで〜!
(↑なんのこっちゃぁ〜????)


*りちちこ....あっ....「ち」が1こ多かった〜様〜!
「を口実にした」は余計です!!!!!!!!!
(確かに....口実....ニヤリ.....)
次の指令シカト承りましたです〜!
「突撃!隣の晩ご飯」ですね〜〜〜〜
って..パクリやぁ〜ん!!!!
おいらはヨネスケかっ!!!!!
by 不可能姉妹 (2006-07-29 03:19) 

燃えた2006Wカップでしたね~。アホほど楽しそうな雰囲気が涙が出るほど伝わってきました~~~!
姉ちゃんは何してたのかしら?
りちこちゃんの指令、目に浮かんで・・・(´艸`)、これはなかなか、いい企画どすえ。
by (2006-07-29 07:38) 

にょろ

イヤ~。えらい、盛り上がりようですね。
これだけ盛り上がったら選手と一緒に燃え尽きたかな(笑)!?
by にょろ (2006-07-30 00:21) 

不可能姉妹

*こぎん@姐さんnice&コメントありがとうございます!
兄ちゃんは...サッカーにまったく興味がないので....
友達と出かけておりました....
突撃〜!ヴォイサザ家の晩ご飯!取材に行きます!!!
お楽しみに〜!


*にょろ様nice&コメントありがとうございます!
そうなんです....あまりの興奮で....
試合後みんな...選手以上に疲れ果ててました....
お酒も入ってますし〜(笑)
by 不可能姉妹 (2006-08-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。