SSブログ

続...ダイエット! [妹のひとり言]

本日のblog....「妹」

祝い!!10Kg減!!

そうです〜わたくし〜ダイエッタ〜成功者ですぅ〜(ひゃははは〜)


かれこれ○○年....全てに置いて「兄」←まだいいつづけてる
に勝った事のない「妹」が....この戦いではっ!


「WINNER!!!!!!」



(って....大それた事抜かしてますが.....大デブが、ただのデブに
なっただけ....めく○はなく○の世界です......)


子供の頃は不可能姉妹「ガリガリガイコツ姉妹」でございました....




それがいつのまにやら....妹だけが.....ブクブク〜ブヨブヨ〜倍増中〜
最大に膨れ上がったキッカケは、今の家に越してからっす....


朝/昼/夜 と3食ガッツリ頂いて、Beerを少々....

↑少々って....どれ位????

350mlX5本+焼酎X2杯

まっ...たしなむ程度.....

と....こんな生活をしていた2年前....
我が家に「体脂肪計」がやって来た!
こいつのお陰で自分の身体の危機に気がついたぁ〜(おそっ)
そこで始めたのが「豆乳ダイエット」
あの「松嶋菜々子」もやっている!につられて...

↑目指せ菜々子!ってな具合に始まりました〜


そして...1年...
3Kg減................まあまあ???
と...ダイエット終了〜??

そんなとき!父と母がTVで見た「寒天ダイエット」を初めて...
あっ!!!!!ちゅ〜間に3Kg減!!!
こりゃ〜やらねば〜寒天♪寒天♪

見事!3kg減!!!!でも....その後全く変動なし(泣)

つまんな〜い

そんなとき!今度は母が「あるある大辞典」で「3分間有酸素運動」
なるものを見て、夜な夜なやっていた〜
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
それに加えて「夜の穀物抜き」を初めて見たら〜
テキメン!!!
一気に4kg減!!!
(現在も微量に減り続けてま〜す♡)
もちろんオカズはタァ〜ンと食べてます♪Beerもたらふく♪
なんて素敵なダイエットライフ〜

ジーンズ2サイズ↓Down

なのに.....
誰も.......
気付かない.....
何故.....???

そ.....れ.....は.....

私はガタイがでっかく、骨は恐ろしい程太いっ!
チマタのお嬢さん方の様にはいかないっ!
身体半分位にならないと〜(号泣)

菜々子はまだまだとぉ〜い〜....(いやいや....生物的に種類が違うからっ!)

てなわけで...まだまだダイエット進行中〜

待ってロォ〜菜々子ぉぉぉぉぉぉぉ!!(だぁかぁらぁっ!違う生き物だってっ!)



所で...何故に...兄が...ダイエットを始めたか???

ここらで「邪の矢」登〜場!!(よいしょっと)


1月○日...仕事場で....

兄「なんかこの制服動きづらいんだよね〜しゃがめないし〜」

父.母「そりゃ〜おめぇ〜が太ったからだろっ!」

父「見てみろ見てみろ〜ズボンがパンパンでハチキレそうだぞ〜」
(皆を集める)

皆「ひゃはははは〜本当だっ!はち切れるぞ〜(爆笑)」

兄「やばいかな?やばいかな?ここん所太ったよね??」

妹「兄ちゃんおいらより1サイズ大きいパンツなのに〜パツンパツンはオニヤバっしょ〜」
(今までず〜っと私が兄より1サイズupを着てたので...優越感!)

父「おまえそれ次女のズボンぢゃないのか?やけにムチムチだぞ〜」

妹「.....そういえば...今日のズボン...ボタン閉めたまま脱げる...」
(その場でズボンをおろしサイズ確認)

妹「あっ!本当だ〜これ兄ちゃんのだ〜」

兄「ちょっと...ほっ....」

妹「のびるから脱いで〜(爆笑中)」

兄「出来る事なら早く脱ぎたい〜キツイよ〜(半泣)」

兄(心の声)
「まてよ....妹のズボンがキツイ??って事は??
妹より太ってる???って事??ありえねぇぇぇぇぇぇぇ!!
ヤバイっ!兄としてヤッバァ〜イっ!」
↑って...気付くのおそっ!

ってな感じに始まりました〜兄のダイエッタ〜生活!
いつまで続くやらぁ〜??
賭ける人募集中〜!!

本日の...お?ま?け?

貞子でしぃ〜

呪ってましぃ〜

いっちょに歌うでしぃ〜

皆さんの夢に「コブ貞子」が出てきますよぉ~にっ!!

次回は長女...

兄ちゃん痩せたかなぁ〜???


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

ホニャ

あぁ〜 笑った笑った〜〜〜
写真をさ、読み込むのが遅くて、先に文章を読んでたんだけど、”ガリガリガイコツ姉妹”ホントー ガリガリぢゃーん! 妹ちゃんビキニがズレて乳首出てるよぅ〜(笑) 子供の頃に痩せてた人は痩せやすいって言うしねぇ〜 無理ぢゃないダイエットで安心したよぅ〜 何年もかけて10キロは根性入ってる証拠だね!イチバンいいぢゃん!えらいっ!すんごい長続きさせてる証拠だ!
遠い松島奈々子にもウケたなぁー(写真が遠い〜)
最後、、、、貞子、、まぢ 怖い。。。本物かと思った。。。
by ホニャ (2006-01-17 08:31) 

のり巻サザエ

更新はやっ!私はすでに1週間放置してるし・・・これからは「おそーい!」なんて文句言えない。。本当に10㎏も痩せてたのね。気付かなくてゴメンね。この前後ろ姿見て「むむ?なんか細いぞ」とは思っていたけれど、もともと細いと思いこんでいたからぜーんぜん分からなかった。しかし子供の頃からメチャクチャ手足の長い姉妹よね。本当だったらモデルになってもおかしくないのにねー。野球少年と花魁になっちゃったんだもんねー。
by のり巻サザエ (2006-01-17 13:13) 

子どもの頃の写真を見ると、全然骨太くないよ~。私の方が骨は凄い。自慢!
ビール飲んでいる右が・・・姉??ぢゃ~ないわよね。この人はO痔にはなれなかったの??
コブちゃんは妹よ~の猫なの? 貞子にされて・・・可哀想です。いい味出している女優さんですけど。。。(^^ゞ
夢には出ませんように。
ダイエットがんばれ~姉。
by (2006-01-17 18:30) 

りちこ

子供の頃からぽっちゃり系のオイラ・・・。この太ももをどーにかしたい!
スイカ割の写真、ホントにがりがりじゃーん!
元々は痩せてる人だから、すぐ痩せるはずですよ~。
ウラメシイ・・・間違えた、うらやましいですぅ。。。
|||-_||| 貞子・・・・・・になっても可愛いコブちゃん。
ねー、コブちゃんのお目目ってイエローグリーン?不思議な色ね♪
by りちこ (2006-01-17 20:34) 

まさぽん

スイカ割りしているときに隣りに立っているおばあさんは?
うちは友働きだったので、よく祖母に海水浴連れてもらったなぁ~って、
ちょっぴり目頭が熱くなりました(そういうネタじゃなかったですね)。
貞子はまじ怖いです。髪の毛は妹殿のもの?
by まさぽん (2006-01-17 22:32) 

tanpopo

ホニャさんのところから遊びに来ました・・・
ダイエット成功おめでとうございます!!
菜々子が沢山登場したのを、凄く笑いながら読んでたら・・・
ぎぇーーー!!!貞子が・・・しかもこの人スッゴイ青白くてこわっっっ
って思ってたら・・・爆笑・・・楽しませて貰いました☆
by tanpopo (2006-01-18 10:47) 

不可能姉妹

*ほにゃ様nice&コメントありがとうございます!
乳首〜とか言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
見えてませんっ!!じぇったいにっ!
まぁ〜見えてても〜子供だしぃ〜いっか?
現在のが見えてたらマヂヤバですが....
逮捕されちゃう〜(笑)

*サザエ@たかこ姐様 nice&コメントありがとうございます!
そうですよ〜姐さん!姐さんの記事読みたいです〜
待ってますよ〜「更新!」←プレッシャ〜
寒天続いてますね〜!1〜2ヶ月は我慢して食べて下さいよ〜
3日ぢゃ変わりませんよ〜(兄も同じ様な事言ってた...長女だから?)

*こぎん@瞳姐様nice&コメントありがとうございます!
子供の頃より4.5倍(えらく中途半端な数字)位今は骨太で〜す!
コブは〜私の物??かな??私には逆らえない使命なんです〜
ビール飲んでる右は〜O痔にはなれませ〜ん!!
今夜「サダコブ」が姐さんの夢ぢゃなく〜お家に現れま〜す!!
よろしく〜!

*りちこ@三女ちゃまnice&コメントありがとうございます!
コブをまたまた怒らせた3枚の写真〜気に入ったらあげるよ〜
魔除けぢゃなく...魔寄せになるよ〜(笑)
コブの目は〜黄色に近い黄緑で〜す!

*まさぽん様nice&コメントありがとうございます!
そうで〜す「ばばさま」で〜す!でも...これ...
家族で行きました...写ってないですが...
とっても優しい大好きなババでした!
髪は私の地毛っす〜一応染めたて〜

*tanpopo様nice&コメントありがとうございます!
初めまして〜いらっさい〜
楽しんで頂けましたか〜?
おばかな姉妹ですが〜これからもよろしくでし〜!
by 不可能姉妹 (2006-01-18 16:14) 

ヴォイス

O痔って、身内の?。ふ〜。
いやーやせました。はいはい。いや興味ありますよ。(なさそ?)
あすはこのつけヅラつけてコスプレ期待してます。
by ヴォイス (2006-01-19 17:01) 

にょろ

みなさんのコメント、ダイエット成功について書かれてないなぁ(笑)。
ダイエット成功おめでとうございます!!!
でも、維持するのがたいへん!維持して「菜々子」になってください!!
にょろもがんばらなきゃ、、、。

「コブ貞子」、恐すぎです(笑)。
by にょろ (2006-01-19 20:58) 

のり巻サザエ

にいちゃん、菜々子ちゃん、今日は遅くまでありがとね♪次回はゆーっくりおしゃべりできるといいね。いやマイク握りまくりでもいいし・・・。今日の分、なんでも言うこときたげるよーー♪おつかれさまでした!!
by のり巻サザエ (2006-01-21 00:50) 

Takabee

ふきょうこさん、ふみかさん、
昨夜はありがとうございました。
今度はぜひメンバーとして参加していただきたいです。
でも、そしたら美味しい料理が食べられなくなるのかしら。微妙(笑)。
by Takabee (2006-01-21 11:42) 

まさぽん

若旦那、菜々子嬢、昨晩はたいへんありがとうございました。
二人とも全然太ってないし、キリリとしていて格好良かったです。
是非次回はソネブロ杯争奪大カラオケ大会で盛り上がりましょう!
by まさぽん (2006-01-21 12:44) 

従者

にいちゃま、ななこちゃま、昨晩は本当にお世話様でした!
美味しく楽しく大騒ぎ、出来上がってる魑魅魍魎たちの間で、
結界を突き破れない可愛らしいお二人が印象的でした(笑)
今度はこっち側のセカイで、一緒に魑魅魍魎になろうね~ (o^ー’)b
二人とも足が長くてカッコいい!どっこも太ってないよ~っ!!
by 従者 (2006-01-21 16:16) 

不可能姉妹

*ヴォイスくん様 nice&コメントありがとうございます!
O痔は身内の「Gちゃん」ぢゃ〜あ〜りませんよ〜
ランチの時に居る、ちっちゃい人の息子っす〜
母と違って大っきいんです〜

*にょろ様  nice&コメントありがとうございます
やっと〜気付いてくれる人が現れた〜♪
有り難うございます〜(チュっ!)
でも...維持....出来ないだろうな....
菜々子は地の果てに〜(泣)

*サザエ@瞳姐さん コメントありがとうございます
本当にっ????マイク????持ったままでいいんっすね〜
じぇったいに...離さない....
「オンステ〜ヂ!!!」
それと〜>なんでも言う事聞いたげるよ〜
本当っすね?/ね??ね??
なぁ〜にお願いしよ〜かなぁ〜(ひょひょひょひょ〜)

*Takabee様 nice&コメントありがとうございます
お疲れさまでした〜!すんごく楽しかったです〜!
今度は一緒に「へべれけ」になりましょう!
人見知りを克服しときます〜(本当かぁ〜??)

*マサポン様 コメントありがとうございます!
楽しい時間を有り難うございました!
「カラオケ」是非是非〜「朝まで」ですよ〜
マイク離しませんよ〜
(カラオケだと人見知りないです〜笑)

*従者様nice&コメントありがとうございます
お疲れさまです〜!
本当にっ!次回はご一緒に「そちら」の世界に〜行きたい.....
今度は、もっともっとお話出来る様に訓練しときます!
人見知り克服したら..ご褒美に〜若さの秘訣教えて下さいね〜
師匠〜!!
by 不可能姉妹 (2006-01-22 02:58) 

黒猫3匹*

不可能姉妹さん、はじめまして☆
「貞子」にそーとーウケてしまいまして
思わず書き込みさせていただきました。
常日頃、他の方のブログで素敵なお名前を拝見しては
「ベストID賞」なんてのがあったらこの方たちに送りたいッ!
などと思っておりました!
それではまたお邪魔しま~す☆
by 黒猫3匹* (2006-01-26 20:07) 

黒猫3匹*

追伸...
減量オメデトウゴザイマス☆☆☆
by 黒猫3匹* (2006-01-26 21:23) 

不可能姉妹

◆kuroneko3mari様
はじめまして♪ご訪問ありがとうごさいます!
「貞子」コブの隠し芸18番です(笑)
冷めた顔してますが、結構本人(本猫?)気に入ってるんですよ。
どう転がっても叶姉妹にはなれない姉妹なんです
だから...不可能.....。
また是非遊びに来て下さい♪
by 不可能姉妹 (2006-01-27 01:29) 

猫ふみふみ

そういえば、粉末寒天どこにしまったっけ?
ダイエット宣言、3月3日を過ぎたら考えます。
食事の前のところてんだけとりあえず始めようかな?
後10日じゃ・・・無理でしょう・・・。
by 猫ふみふみ (2006-02-21 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。