SSブログ

贈り物♪ [妹のひとり言]

本日も〜「おいら」

今日は…短いヂョっ[パンチ]
(手抜きと言うな〜〜〜[ちっ(怒った顔)]



数ヶ月前…待望の「デジカメ」GET[わーい(嬉しい顔)]
(おそっ[ふらふら]


ココ最近の写真はデジカメ〜(得意げ?)
やっぱ写メとはちゃいまんがな〜〜〜[グッド(上向き矢印)]


そんなLOVELY[揺れるハート]デジカメちゃん

080606_0130~01.JPG

乙女〜[ぴかぴか(新しい)]なピンク[るんるん]


このデジカメまだケースが無い…[もうやだ~(悲しい顔)]
色々探したけど「これだっ!」が無い…


仕方なく…以前タバコ入れにと購入したヌメ革のキッチャナ〜イ[あせあせ(飛び散る汗)]
袋に入れてた…


そんなある日…


渚ゆうちゃんがっ[exclamation×2]


ちょうどいいのあるからあげるよ〜[わーい(嬉しい顔)]と…



25.jpg


頂いちゃいました[るんるん]
まさしく!「ヒット[グッド(上向き矢印)]


「これだっ[るんるん]


なピンクのキラキラ〜[ぴかぴか(新しい)]
ケースもピンキーなのよ〜〜〜



乙女はね…




よくぞ分かって下さいました〜〜〜
流石っ!ゆうちゃん!おいらを分かってらっしゃる[わーい(嬉しい顔)]



しかも…


26.jpg

見えますか?



「Dior」



恐れ多くて[ふらふら]たまらんわい[爆弾](日本語変になってるし…)



ありがとうごぢゃいました〜〜〜ゆうチャン!一生!ついてきます!
(本当か??)



なんか今月頑張ってる!おいら!
自分で自分を褒める!!!!(きっぱり!)





で…次回もおいら〜[グッド(上向き矢印)]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

Takabee

ゴーージャスーー
奇特なご友人がいてよかったですね。
ちゃんと一生ついていくのですよ!

これでデジカメの携帯性がアップして、持ち忘れも減りますね。
カメラ持参での襲撃をお待ちしてま~~す。
by Takabee (2008-06-29 09:23) 

tanpopo

デジカメ素敵♡
私も欲しいなって思ってたので、凝視してしまいました(笑)
ピンクが可愛い~♡
しかもデジカメ入れをプレゼントされちゃって♡
これも凄く綺麗な色で素敵だな♡
持ち物がかわいいとテンション上がりますよね♡

by tanpopo (2008-06-29 10:58) 

りちこ

こんなに可愛いのは、正真正銘のオトメにしか似合いませんっ。
中身ごとまるっと送ってくんなまし~(>∇<)
by りちこ (2008-06-29 18:23) 

モモパパ

何と、中身もガワもピンク〜!
それも「Dior」とは・・・恐れ入りましたm(_ _)m
私はSof○○pで売ってた、違うメーカーの超型落ち480円><
by モモパパ (2008-06-29 23:32) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*B様〜
一生ついてくかは…考え中…
忘れるなんて〜おいらにはあり得ない事ですわ〜
おほほほほほほほお〜〜〜〜〜〜
襲撃のとき…覚えてろ〜(何を?)

*tanpopoさ〜ん!
おいら今まで全部写メだってんで…
やっとこさ…です!
買うならピンク!と…決めてました〜
そうそう!デジカメよりケースでテンションup↑

*りちぞ〜!
なにを?おっしゃってるのやら?
最初の1行は解りますが…
2行目は?全然理解不能でございます〜〜〜〜

*モモパパさ〜ん!
おっとめ〜!ですからぁ〜〜〜〜!
デジカメケースって意外と高くてびっくり!
だったんですよ!
なのにダサイ系多いでしょ?
高くても可愛くないし…
で…あきらめてたら…棚からぼた餅?
違う???
by 不可能姉妹 (2008-06-29 23:39) 

よっちゃん

かわいいですね~^^
わたしも新しいデジカメ欲しいけど・・・
先立つものが、ないのですY(>_<、)Y
ケースもいいですな~~☆ ステキなお友達ですねぇ♡
by よっちゃん (2008-06-30 08:35) 

マコちん

んまぁ!!!
なんちゅうゴージャスなケースざんしょ!!!
こりゃセレブな私にしか似合わんのでないか??
(誰も言ってはくれんので、自分で言ってみた。)
あぁ、そうさ、私のデジカメケースは市販のダサいやつさ(ーー゛)
だって、気に入るの探しても無いんだもん(T_T)
by マコちん (2008-06-30 14:11) 

不可能姉妹

*よっちゃんさ〜ん!
おいらなんて〜3年越し…
ず〜っと携帯写真(涙)
でもまだまだ欲しい物が…た〜くさん!
先立つ物が欲しい…ね…

*マコち〜ん!
おお〜〜マコちん「せれぶ」(←*注…平仮名ね)
だったんか〜〜〜〜〜(笑)
一緒にドバイに、せれぶ旅しに行きましょう〜
おほほほほほ〜
そうそう!市販のケースはダサイの!!!
気に入るやつがなかなか無いンだよね!


by 不可能姉妹 (2008-07-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。