SSブログ

贅沢な…おランチ♪ [妹のおでかけ]

本日もおいら〜[パンチ]


先日…兄の友の「渚ゆう」ちゃんのお誕生日が近づいたんで〜[ぴかぴか(新しい)]
キャロとおいらで、お祝いのお食事にご招待〜[手(チョキ)]


去年の「麻布十番祭り」で食べた「北京ダック」があまりに旨くて[黒ハート]
ど〜してもっ!お店で食べたかったんで…

↓↓↓ここ
http://www.chuugokuhanten.com/storefureika/index.html

麻布十番「富麗華」

いやいやマヂでっ!結構な北京ダック好きなおいら…
今まで食べてたのは?なに?って思った!
ビックリした〜〜〜〜[爆弾]んです!


ちょっと贅沢に北京ダック付きコースを頂きました[るんるん]


22.jpg


24.jpg
どこぞの?カップル?

23.jpg
セレブに見える?


21.jpg
お茶がさめないように〜

20.jpg  19.jpg

18.jpg  16.jpg

15.jpg  14.jpg

順番に…
1)前菜盛り合わせ  2)点心3種  3)タラと何かの?スープ  4)エビと卵豆腐揚げ
5)空芯菜炒め  6)中華醤油炒飯


そしてっ[exclamation×2]
北京ダック[るんるん]

17.jpg


[ふらふら]どんだけ出てくるかと思いきや…
一巻き[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね…皮の上から下までダックぎっしり[exclamation×2]

このダック…3等分にして3つは食べたかったな〜[もうやだ~(悲しい顔)]

そして…「デザート」[ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

マンゴープリン[るんるん]
おいらは苦手なんでパス[たらーっ(汗)]
でも兄ちゃん達は大絶賛[ひらめき]
こんなに旨いの初めて食べたって〜〜〜


満腹[るんるん]満腹[るんるん]

大満足なコースでした[わーい(嬉しい顔)]


そして…その後は麻布をウロル[ダッシュ(走り出すさま)]


お煎餅買って〜[ぴかぴか(新しい)]ポップンシュークリーム買って〜
って…おやつばっかかい[exclamation&question]


そうそう[exclamation]十番で有名なココ↓にも行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

12.jpg

11.jpg
ありゃ[exclamation&question]

な〜んか?見た事ありませんか???↑この人[ひらめき]


10.jpg

「たいやきくん」のモデルのおじさん〜[わーい(嬉しい顔)]
たいやきくんと喧嘩した張本人[exclamation×2]
大行列でした[あせあせ(飛び散る汗)]


でもね…ココでは買わずに(写真だけかよっ![ちっ(怒った顔)]
お目当てはこちら↓

9.jpg

8.jpg

ここの今川焼きが旨いっ[exclamation×2]
皮が絶品[exclamation×2]

十番祭りの時は買えなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
やっとこさ購入〜〜〜[グッド(上向き矢印)]


おやつも一杯買い込んで〜チョコット早いけど[ダッシュ(走り出すさま)]帰宅

そして…夜の部[やや欠け月]
もちろん…[ビール]宴会????


つづく?

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

Takabee

いっちば~~ん。
V2達成じゃぁ。
セレブがいっぱいでゴージャスですね。
で、メニューの正解率は何%?
by Takabee (2008-06-12 00:50) 

にょろ

にば~~ん。
おぉ~。お昼からゴージャスゥ~。
北京ダック、食べたーい!

>たいやきくんと喧嘩した張本人
モデルがいたんですね~。
知りませんでした。

by にょろ (2008-06-12 19:13) 

モモパパ

さんばぁ〜〜ん。
へ〜!へ〜!ほ〜!って連発しながら見せていただきました^^
セレブ、お腹減ったよ〜><
by モモパパ (2008-06-12 22:58) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*夜更かし&よっぱっぴ大魔王@B様
メニュー正解率は〜いつもより高めで
60%位?いつもはいくつやねん!!!
V3は渡しませんよ〜(本当か?)

*にょろさ〜ん!
北京ダックは絶品!です!
たいやきくんは…おじさんがモデルなんだか?
お店の鯛焼きがモデルなんだか?
アバウトな所っす…

*モモパパさ〜ん!
サブちゃんすか?へ〜へ〜ほ〜を連発で…
段々テンション上がって↑「よさぁ〜くぅ〜♪」
な〜んて熱唱したとか?しないとか?


by 不可能姉妹 (2008-06-13 00:26) 

Takabee

見直してみたら、この記事でV3達成してた。。。
ガセ病がうつった。。。
by Takabee (2008-06-13 00:39) 

こぎん

一緒に写っているのはキャロちゃんかな? いっぱい食べましたか~?
お元気そうで・・・なによりです。
泳げたい焼き君・・・そうね。。。祖母に聞いたことが・・・
麻布十番・・・セレブだけど庶民的!
by こぎん (2008-06-13 07:25) 

よっちゃん

>どこぞの?カップル?

これを読むまで、、、お兄様だとは、気づかず・・・・・・
すみませ~~ん(_ _(--;(_ _(--;
お兄様の左側の方の、クルクル巻いてある髪が
とってもステキです~☆

絶品マンゴープリンが食べたいですぅ( ̄~; ̄)
by よっちゃん (2008-06-13 16:10) 

不可能姉妹

*B様〜
こんな時間まで遊んでるから〜
会社休んで〜〜〜(笑)
もしや?ガセ病で頭痛???
おいらの呪い?

*こぎん姐さ〜ん!
キャロも兄も元気にタンと食ってます!
でたな!祖母!この期に及んでまだ年齢詐称してる!
あ〜〜〜もしかしてたいやき君は明治時代の物?

*よっちゃんさ〜ん!
兄の隣が「渚ゆう」ちゃん(芸名)
ですよ〜
髪の毛はいつもクルクルで〜す!
マンゴープリンは!めちゃウマらしいっす!
by 不可能姉妹 (2008-06-14 00:47) 

フリッカ

そうなのか。
今川焼情報初耳。
ありがとー。
今度行ったら買ってくるね。
by フリッカ (2008-06-14 12:25) 

不可能姉妹

*フリッカさ〜ん!
まだまだ情報ありまっせ〜(ニヤリ)
ミルクフランとか〜
ここの今川焼は旨いよ〜たいやきより〜
いいんかな?こんな事言って(汗)
by 不可能姉妹 (2008-06-15 01:16) 

マコちん

カップルもどきの写真さ、結婚式の二次会の主役みたいじゃ~!
不美香ちゃんセレブ~に髪もセットして行ったんかい?
コースメニューってさ、もっと食いてーーーーーーー!!!って量なんだよね。
で、ついまた行ってしまうって、まんまとはめられてるんじゃ(>_<)
マンゴープリン苦手なのか?美味いのに。。。
鯛焼きのおっちゃんは、ピエールの鼻めがねみたいだね^_^;
今川焼き、チーズとカスタードでお願いします~!!
by マコちん (2008-06-15 19:57) 

tanpopo

北京ダック美味しそう♡
ランチ、凄く豪華ですね。どの料理もすっごく美味しそうで、
写真が凄く綺麗~♡
およげたいやき君のモデルさんがいらしたんですね。
とてもオシャレで優しそうなおじ様♡
今川焼き~♡すっごく美味しいですよね。
チーズもあるんですか??←メニューに釘付け(笑)
by tanpopo (2008-06-15 20:32) 

不可能姉妹

*マコち〜ん!
おいらは青いセーターよん!
兄ちゃんの隣はゆうちゃんよ〜
コースの全体量は満足だったんだけど…
メインがね…寂し…
今川焼おいらもチーズとカスタードだったよ〜

*tanpopoさ〜ん!
写真〜奇麗?うれぴ〜!
カメラ買った甲斐があった〜
今川焼のチーズとカスタードうまいですよ〜〜〜
チョコがある所もありますよ〜
by 不可能姉妹 (2008-06-16 22:37) 

ヴォイス

中華醤油炒飯?、味濃いからねおいしかも。惹かれる。
麻布十番、はいから〜、サザエっちもダックキチガイだからいいかもね。拙者はあんまし、丸ごと喰ったほうがえぇ。

by ヴォイス (2008-06-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいな〜つづいた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。