SSブログ

マコちんさんっぽい?(想像....) [妹のひとり言]

本日も〜「妹」って....おいらは一人っ子!だから.....(遠い目....)

先日(って....かなり前ですが...)はるばる日本の下↓の方から(おきなわ〜んよりは上↑)
http://blog.so-net.ne.jp/makochin/
マコちんさん〜

より.....「攻略本」(マリO痔)のお礼にと.....
素敵な品々が届いたのだぁ〜!!!!

「木星醤油」に「ポン酢」に「辛いBEER」に「イカチョコチーズ?」に「Pチョコ」
「目玉おやぢの入浴剤?」に「ガチャピン」に「マヨ味ドロップ?」
「目ん玉サングラス?」

「?」が付いてるのは〜「マコちんさんらしい(想像)」な〜と.....思った.......
「なんぢゃ〜こりゃぁ〜〜〜〜???」な品です〜(笑)

マコちんさ〜ン!ありがとうございました〜〜〜!
元々....使い古しの攻略本なのに....お心使いありがとうございます!
って....「攻略本」買った方が安いですよ〜〜〜気を使わせてしまってすみませぬ.........

そして....兄ちゃんが最初に手を出したのが......やはり.......

お気に入りの様子.....すんごく嬉しそう.......いいんか?兄!

マコちんさ〜ン!本当に!ありがとうございました!

次回も「のりのり?」な「妹」いやいや兄も妹もないんだ....おいらは一人っ子........


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

にょろ

うん、うん、マコちんっぽいよね。
って、会ったこと無いけど(爆)。

目玉サングラスって
ちゃんと、サングラスになってかけられるのね。すごい!
マヨ味ドロップ、すんごーく、気になるぅぅぅ!
by にょろ (2008-03-25 13:57) 

マコちん

いきなり私の名前が出てきたから驚いたぞ・・・
私っぽいか?
本当はもっと受けを狙いたかったけど、探せなかったんじゃ(>_<)
やっぱ、あれだな!変な物は見つけた時に買っておかないとダメだな。
探してる時は見つからない。
お!にょろさんマヨドロップ送りましょうか(ニヤリ
by マコちん (2008-03-25 16:29) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*にょろさ〜ん!
でしょ?でしょ?おいらも会った事無いけど〜
サングラスはかけてる方はちゃんと見えますよ〜
でね〜マヨドロはまだ開けてないから、来月一緒に食べましょう!
にょろさんが先ね〜(笑)

*マコちんさ〜ん!
本当にありがとうございました〜!
うんうん!マコちんさんぽい!ぽい!ぽい!
(想像.....)
おいらも変な物好きなんですが〜
見つけたら買う!って思ってても、その時には
あとでいいや〜なんて考えちゃうんですよね〜(汗)

by 不可能姉妹 (2008-03-27 22:47) 

モモパパ

マコちんらしい数々の品々ですな〜^o^
本人の仰る通り面白い物を送ろうとしても見つからない^^;
かといって賞味期限物は前もって買うわけにゆかず・・・?!
是非、魑魅魍魎の集いでマヨドロップは食べて頂きましょう^^
目玉の兄(?)ちゃん、ここで見る限り似合いすぎ〜?!
by モモパパ (2008-03-29 23:38) 

よっちゃん

マヨネーズ味のドロップに目がいってしまいました!!
お味は、マヨそのまんまですか??

おにーさまは、、いずこへ???養子に??????
by よっちゃん (2008-04-01 23:06) 

フリッカ

今日はどうもありがとう。
働きっぷりにホレボレしちゃいました。
素敵なみなさんに会えてよかったです♡

by フリッカ (2008-04-20 20:50) 

あじごん

ほんと、マコちんぽい!
あ〜、
この間は大変お騒がせいたしまして,おいしいお料理におもてなし,
ありがとうございました!
今度はぜひゆっくりとお話おば!
by あじごん (2008-04-23 08:07) 

ビンゴ

え〜〜〜ん目玉がこあいよ〜ん
これ写真なの?
最初のお写真 目玉が飛び出して見えて こあいよぉぉぉぉ
醤油に目玉がついてるように見えるよぉぉぉぉぉ
 
この間はごめんね
不可能姉妹 更新記事が下の方だったので ご挨拶がおくれちった
私にとっては 今だ あこがれの家「魚じんさん」
そう、、、、楽しみは最後にとっておくタイプなんだわさ(強がり)
by ビンゴ (2008-04-23 11:23) 

churin

こんばんはー。
お会いしたときにPCが~って言われてたので
先日こちらにお邪魔するもご挨拶も残さず失礼しました。
ええ、ええ。私もマコちんらしいセレクトだなぁと思い
ましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お姉ちゃん?お兄ちゃん?(笑)のPCからわざわざ
私のブログに来て下さってありがとうございます。
今回は前日の土曜日が仕事のためお伺いできません
でしたが、今度は必ずや!みなさん絶賛の魚じんさんの
お料理を堪能したいと思います。
by churin (2008-04-23 20:10) 

不可能姉妹

*モモパパさ〜ん!
わ〜す〜れ〜た〜
先日奥様にマヨドロップ味見してもらおうと思ってたのに…
実際のマコちんは↑この品々から想像出来る感じ〜(笑)でした!
兄ちゃんの眼鏡は…キモイ…

*よっちゃんさ〜ん!
みんなマヨに興味が????
まだ食べてないんです〜
兄は…最初からいませ〜ん(遠い目…)

*フリッカさ〜ん!
こちらこそ楽しい時間でした〜
一緒に昼から飲んでくれる仲間ができた〜〜〜(笑)
次回は酒盛りしましょうね〜

*あじごんさ〜ん!
ほんとにほんとにっ!
次回はゆ〜〜〜〜〜つくりっ!
お話したいでしゅ〜〜〜〜〜
小あじごんとも遊びたいです!!!

*ビンゴさ〜ん!
いえいえ〜こちらこそ!簡単なご挨拶しかできず
すみませんでした〜!
醤油に目ん玉ついてたらコエ〜ヨ〜!!!!
今度はゆ〜っくりっ!いらしてくださいね〜!

*churinちゃ〜ん!
もう見れるよ〜ん!新しい所RSSに追加したからね〜!
次回はゆっくりと泊まりがけでいらして下さい〜
とことんっ飲みましょう!(笑)
兄ちゃんは兄ちゃんでOKですよ!(笑)
by 不可能姉妹 (2008-04-24 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。