SSブログ

嬉しいなっ!part2! [妹のひとり言]

本日も〜「妹」

先週の事〜
海を越えた遥か南国?から素敵な物が届きました〜!

おきなわぁ〜んの↓りちこおねいたんから誕生日の贈り物♪

http://blog.so-net.ne.jp/happy-everyday-riri57/

 

DSケース!広島猫桃太郎のカード付き!
かわゆすな〜♡中はちゃんと充電器入れと、ゲーム入れが3個♪
イニシャル入りでっせ〜汚さない様に.....気をつけなければ.....(汗)
凄いよ〜おね〜たん!年々「ちくちく」技術が進化してまする〜
ありがと〜〜〜(ちぃゆゅ〜〜〜〜〜〜♡)

そして.....翌日.....またまた届け物......
今度は秋田の友からのプレゼント!

が.......開けてビックリっ!!!!そして大爆笑!!!!


ど〜せ〜っちゅ〜ねん!
「早く彼氏をGETしろっ!」とな.......
1秒かい?そんなに簡単なんかい?どれどれ........
只今1秒でO痔を落とす為....勉強中〜(笑)
しかしこれ....「ドバイのO痔」には通用すんのかしら〜ん??
あっ....この他にもピアス(多分こっちがメイン?)も入ってました〜!
N子〜あんがとね〜〜〜〜♪

そんでもって....(全然話題は飛びますっ!飛びますっ!)
先日のバレンタイン前にキーちゃんに買ったお花♡

バレンタインコスモス?だったか?チョコレートコスモス?だったか?
忘れちゃった....けど....珍しい色のお花!バレンタインにぴったりなチョコレート色〜

チョコと言えば〜今年の「自分自分チョコ♪」

 
「惑星ショコラ」
奇麗でしょ〜うっとり〜もったいなくて食べれないな....


こっちは「ラ メゾン」おいらには珍しく「おフランス」のショコラ〜
右はじが開いてるのは...がまんしれずに...食べちゃった.....

この2個....世の殿方にお渡しした、どのショコラよりも「お高い」.......
すびばせ〜ん(ペコリ)
この他に...「みかんチョコ」と「生チョコ」も買ったけど....
写真撮る前に....間食......


しょんなだから〜カレチができないのよ〜〜〜〜(byコブ)

次回も「妹」です〜





nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

ミッチー

DSライトは娘に強奪されてしまいました
細々と塗り絵をやっていたのに(暗い!?)
一秒で彼を落とす!??
究極はいちかばちで思いっきり抱きつきブッチョ!!
セイコウを祈る!!
それにしても魅惑のショコラ達ですね
by ミッチー (2008-02-17 21:24) 

不可能姉妹

*ミッチーさ〜ん!
ありがとうございます!
DSに塗り絵なんてあるんだ〜
探そうっ!
いきなり抱きつきブッチュ?
一歩間違ったら....捕まります.....
by 不可能姉妹 (2008-02-17 22:22) 

のり巻サザエ

彼氏ができずとも女の子にモテモテならイイじゃない
その方が素敵じゃない
もう諦めなさい!
美味しい高級チョコレート買う財力あるんだから
今更男で苦労することなんてないわよ〜ん♪

なぁんちゃって〜〜〜
ちょっとはその気になったかしら
by のり巻サザエ (2008-02-17 22:43) 

不可能姉妹

*サザエ姐さ〜ん!ありがとうございます!
前の様に....夜更かしブロガー復活っすね(イヒヒ〜)
諦めろだなんて〜〜〜〜!言わないでくだせ〜〜〜!
1秒で!落とします!本持ってるしっ!(汗)
利休も1秒で!落とします!見てろ〜〜〜〜!(笑)
財力?無い無い......チョコビンボ〜(涙)
by 不可能姉妹 (2008-02-17 23:02) 

キャロラインキョーコ。

間違っても、1秒で落す本の角でゴンって殴って、
気を失わせて落すのではないのだよ。
間違わないようにね~。
by キャロラインキョーコ。 (2008-02-19 13:01) 

マコちん

惑星ショコラ、どんな味なんだ??
自分用に高いチョコ買ったことねーーーーーー(>_<)
オラにも食わせて~!
by マコちん (2008-02-22 00:57) 

不可能姉妹

*キャロ〜!
ありがと!その手があったか!
早速明日道行くだんすぃ〜に試してみるわい!

*マコちんさ〜ん!
惑星ちゃんは実はまだ....もったいなくて食べてません〜
でもそろそろ...チョコストックが切れて来たので
食べま〜す!
4月には無いよ!きっと!(笑)
by 不可能姉妹 (2008-02-22 23:13) 

りちこ

オイラの製作過程は、誰にも見せられません・・・。
そう、夕鶴のように、見られたらお空へ飛んでくの~~~♡
イヤイヤ、すんごい格好で散らかし放題だからさ・・・(汗)

上池に、角材を持って、「ごるぁー!ドバイO痔はいねがー?!」と
叫ぶおなごが出没するとかしないとか・・・。
どーか、警察のご厄介にだけはならないように(-人-)
by りちこ (2008-02-23 21:29) 

にょろ

みなさんからたくさんのプレゼントをもらって
「妹」ちゃん、愛されてますね~。
「惑星ショコラ」、きれいで食べるのがもったいない!
でも、そこを食べるのが快感だったり(笑)。

1秒で彼を夢中にさせる???
な~んかすごいタイトルだけど、恋に落ちるのは一瞬で落ちるから
読んで損はないかも(笑)!

by にょろ (2008-03-02 01:01) 

不可能姉妹

*りちこちゃ〜ん!
えっ????お空に飛んで行くんかい?
な〜ら....飛行機代いらないね〜(笑)
いつでも目撃されて東京においでやす〜

ドバイのO痔はそんな事しなくても
自ら近づいてくんのさ〜〜〜〜〜〜いつか....ね.....

*にょろさ〜ん!
愛されてる.....?O痔に愛された〜いいい!!!!
惑星ショコラは本当にもったいなかったっす.....
本はね.....読んでから早何ヶ月?1秒どころか.....(汗)










by 不可能姉妹 (2008-03-08 22:55) 

tanpopo

DSケース可愛い~♡♡♡
イニシアル入りなんて素敵ですね^^*
生地も好みです。ナチュラルな雰囲気ですね♡

チョコ!!
こちらではこんな綺麗なチョコ見たことがないんですよ(笑)
なので、とっても綺麗だな~と凝視しています(笑)
おとこがキュンとする言動・・・気になる~!!!!
ちょっと後から貸してください(笑)
by tanpopo (2008-03-16 11:28) 

不可能姉妹

*tanpopoさ〜ん!
うん!tanpopoさん好みだと思った!
多分リッチャンと気が合うね!(笑)
奇麗すぎて〜でも...食べちゃった〜
本はね〜微妙.....?いつでもお貸ししますよ!
by 不可能姉妹 (2008-03-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいなっ♪サンボ三昧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。