SSブログ

サンボ三昧! [ネコのこと]

本日も!「妹」

我が家のイトコの「S〜やん」母の兄の長女!
このS〜やんが.....
このblogをちょこちょこ見てるらしい......
で、早くUPしろとか言ってくる........
(コメントはしてくれないのよ〜)
たまにUPしても猫系ぢゃ〜ないと「イヤ」らしい.......
(わがままやな〜)
この所好調なおいら!なのに......
「早くサンボが見たいから記事書け!」とか.....
「おかん」にまで言いつける......(どないやねん!)

しょ〜がないからっ!本日は.....身内に向けた「サンボ祭り!」

Sや〜ん!ど〜だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


S〜やん早くアチョビにきて!


「おこた」がちゅき♡(肉球サ〜ビス中)


レデ〜っぽくなったでちょ?


S〜やん!あちょんで〜!


「おくるみ」がいいにょ〜


ねむねむよ〜


ぢゃまちないで!

ZZZZZ........


またいっちょにネンネちてね.....ZZZZZ........


Sや〜ん!満足?????

最近は「我がまま暴れん坊将軍」なサンボ.....

ついこの前も.....シンバに唸りまくって、シンバがビビってるからと.....
「シンク〜ン」ってシンバを慰めようとしたら.....

シンバ.....誰が誰だか.....ネコか人間かも分からない程ビビってて.....

顔を近づけたおいらに.....「パンチ!」
こめかみに強烈パンチ!
そん時、爪が入って「流血」.......(号泣)

猫のパンチ力って凄いんですよね〜
シンバは悪くない!悪いのはサンボ!お前!強気過ぎ!
と.....サンボを怒っても......

サンボ.....まだ....「怒られてる」が理解出来てない.....
「キョトン???」としてるし.......はぁぁぁぁぁぁぁぁ...........
まだまだ教育はつづく.....のだ........

次回も!「妹」!兄は居ない.....我が家には.......おいらは一人っ子......(現実逃避)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

マコちん

サンちゃん、遊ぶのオラじゃダメかーーー?
オラもにゃんズと遊びたいじゃ~!
サンちゃん、キレイに真っ黒で、昔うちで飼ってた「姫」を思い出すわ~。
握手って言って手を出すと「お手」をしてたんじゃ。
干ししいたけが大好きな変わったネコじゃったわ~。
by マコちん (2008-02-23 00:11) 

*Leo*

いっそタイトルも「一人っ子日記」にしちゃえ!!!
言うことを聞かない子には首根っこ噛み付くといいと友人が言ってました。
本当かな?
試してみて!!
by *Leo* (2008-02-23 11:45) 

私もサンボちゃんとあちょびた~い!!!
by (2008-02-23 17:35) 

ミッチー

めごいなぁーー
頭の中では ♪クロネコのサンボ♪サンボ♪が鳴り響いています!!
おやすみなさい ZZZ・・・ZZZZ・・・・
by ミッチー (2008-02-23 20:38) 

りちこ

金ぴかのおめめが可愛いね~~~♪
ほら~、サンちゃん、おねーちゃんだよぅ~~~♡
オイラも不可能家に拾われたんだよぅ~~~(笑)
拾われたモノ同士、仲良くやろうね~☆
ブログ、こうなったら、パパママも参加ってーのは?(○´艸`)
by りちこ (2008-02-23 21:40) 

のり巻サザエ

深窓の令嬢サンボおじょうさま
でも私はしっちょる
貴女が元気に野山を走り回り(無いかそんなの)
お友達を連れてきてもご飯の時は追い出し
その気の強さで一歩も近づけない

なのに・・・今は不美香ちゃんに抱かれて
や〜んきょわぁ〜い だと!?
いつか女王蜂に変身を遂げると私の占いにでちょる
by のり巻サザエ (2008-03-01 11:33) 

従者

そーなんだよねー。
にゃんこってさぁ、パニくると誰が誰だかわからなくなるよね。
私も昔、思いっきり噛まれて手を晴らしたことがある(涙)
美額、治ったぁ~!?

色々ありがとうね、感謝してます。
行方不明の兄ちゃん(勝手に決め付けるな?!)にもどうぞ宜しくです♡
by 従者 (2008-03-02 00:21) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!
*マコちんさ〜ん!
サンボを含め....我が家の猫は人見知り......
でもね〜奥ちゃんだけはOKっす!
へ〜〜〜〜お手に干し椎茸?レッツチャレンジ!っすね!

*Leoさ〜ん!
そうね...そうね....しちゃうか?「一人っ子日記」(笑)
首根っこ?噛む????
やってみたいけど.....お口が毛だらけになりそう〜

*naoさ〜ん!
遊んで!遊んで!
って.....人見知りだし....(汗)

*ミッチーさ〜ん!
「僕の恋びぃ〜とは黒い猫♪」
って....♀だし......おやすみなさ〜いzzzzz......

*りちこちゃ〜ん!
いつ?拾われたんだいっ!
おっきな落とし物だね〜(笑)
金ぴかお目々は暗闇で怖いよ〜〜〜

*サザエ姐さ〜ん!
そうでしょ?そうでしょ?
でもね....おそとん時のがまだ良かったかも.....
典型的な「内弁慶」っす.....
女王蜂気質は既に.....(汗)

*従者姐さ〜ん!
頬の傷は浅かったんで完治でし!
それより前にネズに頭噛まれた時のが酷かったっす....(涙)

こちらこそかえって気を使わせてしまってすみませんでした....
兄と大事に大事に頂いております!
by 不可能姉妹 (2008-03-08 23:12) 

モモパパ

眠ってるサンボちゃんはカバエエのにな〜><
猫パンチって強力なのねん・・・治って良かった^^;
by モモパパ (2008-03-09 22:36) 

不可能姉妹

*モモパパさ〜ん!
見た目に騙されチャ〜いけません!
こやつ...結構な...悪!でっせ〜!
猫パンチは人間より強烈かも?!
by 不可能姉妹 (2008-03-09 23:24) 

tanpopo

わがまま一杯みたいですが、
この快適生活・・・(笑)
ぬくぬくのお布団で寝られるなんて、
本当に幸せ一杯じゃないですかー♡
猫の顔パンチ・・・超痛いですね^^;大丈夫ですか
by tanpopo (2008-03-16 11:17) 

tanpopo

わがままし放題生活、
そしてぬくぬくお布団快適生活で、
大満足な顔で幸せそうですね^^*
顔パンチ・・・猫の爪はスゴイ強烈ですよね^^;
大丈夫ですか??ひー・・・
by tanpopo (2008-03-16 11:18) 

不可能姉妹

*tanpopoさ〜ん!
快適すぎて....わがまま?
多分......甘やかし過ぎ......
猫のパンチは強烈です〜〜〜(涙)
by 不可能姉妹 (2008-03-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。