SSブログ

ヤバい.....ぞっ..... [妹のひとり言]

本日も....「妹」

最近の「カカオ中毒」がたたって.....「多肉種化」進行中(汗)
みるみる増える.......ヤバいぞっ!ヤバいぞっ!

で....カカオ中毒でも無いのに、多肉化し続けてる「兄」.....
増々「増肉中!」良いんか????

と....「メタボ」まっしぐらな兄妹(涙)
こりゃ〜いかん!と.....考える.....考える......
そんな時TVでアグネスチャンが「お家で簡単に出来る体操」と....

「エアー縄跳び」

↑実際縄は使わずに「エアー」です!

1日100回を数セット!これが結構疲れる〜
足が痛い....(泣)
でも簡単で毎日続けられそう!
兄曰く....腕も回すから「肩こり」が解消されたって〜
今の所....体重に変化はありませんが(いいんか?)毎日続行中!

でね....兄の「デブまっしぐら」はこれだけぢゃ〜イカン!ちゅ〜事で〜
おいらが勝手に「これは良い!」と付け加えさせた体操が....


わかるかな〜?

そうです!最近おいらのお気に入り〜♡
「藤崎マーケット」



「ライライ」エクササァ〜イズ!
「ララララァ〜イ♪」と歌いながら笑顔でやれ〜〜〜(笑)
な〜んて....冗談半分で言ったら......


やってるし.....真面目に笑顔でやってるし......
素直なんだか?アホなんだか?
我が兄ながら.....呆れるよ.....
まっ...毎日やってるから良いか?


兄妹で頑張っております〜
「多肉化」が止まるかは.....分かりませんが(汗)
「激やせ」しらた「本」でも出すかな〜〜〜〜(笑)


次回も「妹」!断言!



****お詫び**** ごぎん姐さん。ミッチーさん。従者さん。 につづき.... りちこね〜たん。B様まで....見れません....(涙) この前までは見れたのに〜〜〜〜! ご訪問出来ないままですみません..... 誰か〜〜〜助けて〜〜〜〜!
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

にょろ

にょろも「多肉化」、驀進中です。
フィットネスクラブ、行ってるんだけど、まだまだ・・・。
おやつを止めればいいんだろうけど、それがエネルギーだし(笑)。
エアー縄跳び???そういうのがあるんだ。
エアー縄跳び、きつそう!100回できそうにないな~。

東京旅行で太りそうだから、今の内に痩せておきたいんだけど・・・。
がんばります(^^)
by にょろ (2008-03-23 12:40) 

りちこ

↑↑↑ そうそう!そーなのっ、旅行中は絶対太ります!!
毎回「お肉」を「多腹」を連れて帰ってます。
今回もきっとそう・・・飲み会オンパレードだしぃ。
それに備えて今から痩せなくちゃ!とは思うんだけど、
思っただけでやったキブンになるの~(・ω・;A)
パンパンなオイラを見て、「・・・誰?」って言わないでね(涙)
一緒にエアー縄跳びしてくれる兄ちゃんがいていいな~。
by りちこ (2008-03-23 13:36) 

rabi

私はこの時期、花粉症でイライラするので心を落ち着かせるために甘いものは欠かしません(意味不明)。心は落ち着きますが洋服のサイズは動きを止めることがありません。あちらを立てればこちらが立たないのは世の常なので今は心のおもむくまま洋服のサイズも自然に任せることにしています。



by rabi (2008-03-23 18:49) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*にょろさ〜ん!
おやつも美味しい物も我慢せず痩せれたら〜
おいらはチョコ食いまくる!(笑)
東京ツア〜は危険が一杯????
でしょうね....
飲めや歌えの大宴会が連日連夜〜〜〜っすよ!

*おねいた〜ん!
ごめんよ〜見れなくてよ〜
エアー縄跳び!一緒にやるよ!頑張ろ〜(笑)
なんならサンボ派遣するけど〜
サンボと一緒にららららぁ〜い!(笑)

*rabiさ〜ん!
意味不明なんかじゃ〜ありませんよ〜!
おいらも蕁麻疹を紛らす為にっ!(本当か?)
チョコ食べてるもん!
何事も自然の流れに身を任せて〜(テレサテン?)
サイズなんて〜気にしない〜(良いんか?)

by 不可能姉妹 (2008-03-24 01:01) 

りちこ

ね~、兄ちゃんが「ららららぃっ!体操」なら、
妹っちは「グーグーダンス」を踊るってーのはどう?
♪ほっぷ、すてっぷ、じゃんぴんぐーーー!
さぁ、レッツらゴーーー!!(>∇<)
by りちこ (2008-03-24 08:48) 

あじごん

メタボっ腹まっしぐら〜♪
あたしもっっららららい〜♪
by あじごん (2008-03-24 10:59) 

よっちゃん

エアー縄跳び??? 
縄跳びをやってる気持ちになるんでしょうか???
わたし、今やったら、縄跳びできるかなぁ???
ドスン、ドスンと床が抜けちゃうかも(;o;)(;o;)(;o;)
by よっちゃん (2008-03-24 11:17) 

マコちん

生まれながらの多肉のマコちんです(T_T)
兄ちゃんの「エクササイズ」動画キボンヌ!!!
エア縄跳びか、やりたいが我が家は集合住宅だからな~、近所から苦情が出るだろうな。。。
この私がドスンドスンって・・・
やっぱ怒られるわ(>_<)
by マコちん (2008-03-24 12:11) 

不可能姉妹

*りちこね〜たん!
再登場〜で〜イイタイミングゥ〜♪
あっ!ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜♪ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐぐぐぐっ!
「ゴァァァァァア!」
落ち着いて.....「あたし....」(笑)

*あじごんさ〜ん!
メタボ同盟つくりましょうか〜?(悲)
「藤崎同盟」か「エド同盟」でも
仲間↑増えそう〜(笑)

*にょろさ〜ん!
なるなる!本当にやったら二重跳びなんか1回しか
できないけど〜
エア〜は何回もつづけて出来る!(当たり前か?)
足に引っかかんないし〜(笑)

*マコちんさ〜ン!
動画ですか〜おいらにそんな高度な技出来ないよ〜(涙)
来月「ナマ」で見れますよ!(うひひひひ〜)
集合住宅では....キツいっすね〜
あっ!上下左右のお宅の奥様皆に「凄く効果のある体操よ〜」
と噂を流せば!毎夜...集合住宅ごと大揺れ???

by 不可能姉妹 (2008-03-25 01:07) 

モモパパ

何故か縄跳び苦手の私でもエアなら出来そう!
病気ダイエットで3kg痩せました・・・(嘘)です^^;
毎日寝る前にプチヨーガと晩ご飯小食のみで誤差範囲痩せました^^v
結構頑張ってたのですが、歓送迎会などで戻してます><
by モモパパ (2008-03-25 23:25) 

不可能姉妹

*モモパパさ〜ん!
病気ダイエット〜?
あ〜!風邪とかひくと2〜3kg減るヤツ?
でも治ったとたんに....リバウンド含め4〜5kg増量......
歓送迎会か....食べて飲んで〜ですもんね〜(笑)

by 不可能姉妹 (2008-03-27 22:42) 

ミッチー

縄跳び 2段とび3段とびができなくて
辛い日々を過ごしていました
これだと4段とびも8艘とびも出来そうですね
そのエアー欲しいです

by ミッチー (2008-05-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。