SSブログ

♡ありがとう♡ [姉のひとりごと]

今から丁度、「ン十年前」のこと.....

グータラな不可能「姉」

花のお江戸でオギャー!とこの世に生を授けられました。



先日、無事にン十周年記念を迎えられる事となりました。
ばんざ〜〜〜〜い!!!

沢山の祝福を頂きました!

まずは.......

さかのぼる事8月、諸事情により一足お先に友人Aより
Bigなプレゼント!!!!!
ちょっとした用事をかねた京都・大阪・神戸・三都旅行で
サプライズ!

リッツカールトン大阪ご宿泊〜〜〜♡

しあわせ〜なセレブ気分を堪能できました♡

そして....


両親より「お祝い金一封&ケーキ」
祖母より「ケーキ&おかし」
母の友人はっちゃんより「お祝い金一封」
キャロより「あったかスリッパ」



そしてぇ〜〜〜!!
びゅーん!とおきなわ〜ん♪より......

サンちゃんの妹「ヨンちゃん♪」


りちこちゃ〜んが http://blog.so-net.ne.jp/happy-everyday-riri57/


沢山のお土産と共に送ってくれました♪







まだまだ続くよ♪

さらにーーーー!!

お隣の美男美女!「貝&白熊」ナイスご夫婦より
http://blog.so-net.ne.jp/sazae/  http://blog.so-net.ne.jp/masuo/

「少しは女性らしさに目覚めてね♡by白熊さん」とのメッセージつきで.....


がんばってみます.......。


そして!〆は!




大好きな横浜♡の船の帆の形をしたホテルでパーチィー♡

プロデュースはもちろん!


「☆ゲゲゲフレンズ☆」

Aちゃんが遠方より超美味しいケーキを買ってきてくれ
キャロ&妹にこれまた超美味しい中華をご馳走になり
ホテルでの乱痴気騒ぎのパーチィーとなりました。


で..........。

朝になったらこうなっていたと言う訳です........。妹......。




さらに!
宴の最中。
「P」にて魑魅魍魎宴中の
Leoさん http://blog.so-net.ne.jp/seventhheaven/
Takabeeさん http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/
そして!
まこちんさん http://blog.so-net.ne.jp/makochin/

より暖かいお祝いメッセージまで頂いちゃいました♡

幸せ者です!
沢山の沢山の感謝を込めて.......

〜ありがとうございました〜

沢山の祝福を受け
日々のちょっとした不満や嫌な事で悩んだり落ち込んだりしていた自分が
情けなくなりました。
すべてが小さな事とと思える位、自分は幸せ者なんだなぁ〜と
あらためて思いました。

記念すべき「ン十歳」。
これからは日々精進です!?
素敵なプラス十歳を迎えられるように
また十年がんばろ〜〜っと♪
楽しく楽しくね♡

妹〜〜♪
変な写真のせてごめんよぉ〜〜
でも楽しい誕生日だったよぉ〜
ありがと♡


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

Takabee

改めまして、おほん。

お誕生日おめでとうございました~。
ステキな場所でランチキ騒ぎ、年に一度の無礼講でえぇじゃないですか。
なんでもないようなことが幸せなのだよ。うんうん。

また、美味しい料理をいただきにあがりますゆえ、
これからもよろしくお願いいたしまするるるるる~。
by Takabee (2007-11-07 00:43) 

マコちん

お誕生日おめでとうさんでした~♪
リッチなホテルも、ケーキも楽しいパーティーも全部羨ましい!
誕生日、年をとるのは嫌だけど、祝ってもらうのは幾つになっても嬉しいもんです。
こんだけ祝ってくれる仲間が居て羨ましい環境だわ~。
だけど、起きる順番が違っただけで皆さん似たような状態だったのでは?
by マコちん (2007-11-07 09:40) 

ビンゴ

お誕生日おめでとうございます
なにげにお母上が美人です
お誕生日をホテルでなんてうらやまぁ〜
しかも かの有名なリッツカールトンにも泊まられたのですか??
その日だけは「不」がとれて叶姉妹のようでしたね
素敵なお友達とご家族 大切な宝物をお持ちのおねえちゃまは
いつだってセレブですよ
by ビンゴ (2007-11-07 13:17) 

tanpopo

お誕生日おめでとうございます♡♡♡
母上様綺麗~♡素敵な写真ですね^^*
リッツカールトン・・・いいな~憧れですよ♡
不可能姉妹家族・・・父母兄妹方も本当に素敵ですが、
不可能姉妹のお友達もいつも熱くて
本当にあたたかいな~と感じています^^*
サンちゃん、ヨンちゃんのおソロのネクタイ姿が
とても可愛くて感動♡
by tanpopo (2007-11-07 15:01) 

ヴォイス

あ〜、お誕生日のいい話しだったんだけど、、、
ゆうさまのヘソだし寝姿に、、、コメント避けましょう。
焼き鳥大好きなんよ、今度誘ってたもれ!。
土曜の深夜、、ぱ〜っとやろう。おごったるで〜〜。
爺は途中で寝ちゃうかもしれないけど、、、
by ヴォイス (2007-11-07 18:28) 

キャロラインキョーコ。

↑ヴォイスさん、ヘソはゆうさまでなくて妹よ~ん!のですよ。
再度、姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまちた。
さすがに主役なので、いつもよりイタブラレナクテ良かったね(笑)
なんだかんだ言って、姉思いな酒思い?の妹に感謝だね。
ヨンちゃんかわゆすなぁ。サンちゃんに妹?弟?が出来て良かったね。
最初の写真のママの横顔が姉ちゃんに似ていて、
やっぱり親子ねぇ~って思ったわぁ!!
by キャロラインキョーコ。 (2007-11-07 19:32) 

にょろ

お誕生日、おめでとうございました~!
リッツカールトンにお泊まりとは、うらやましいです(^^)
神戸にも遊びに来てたんですね~。会いたかったですぅ~。

それにしてもすごいビール(!?)の缶ですね。
他の人も似たり寄ったりだったりして(笑)!
by にょろ (2007-11-07 19:50) 

りちこ

お誕生日おめでとーでした!!
ママは昔からショートカット美人だったんですね~♡
リッツカールトン、お姫様になれそうなお部屋、素敵ステキ~♪
ドレス姿のねーちゃんを妄想中・・・・。コ、コホン。
ナーベーラーをねーちゃんがどう調理したか楽しみっす!
ヨンちゃん、名前を付けてもらってよかったね~~~!
by りちこ (2007-11-07 21:56) 

お誕生日だったのですね。
大阪へ? 招待してくれるチッツな友人Aを紹介して下さい(^w^)
よん様もかわいいね~。よかったね。

げげげフレンズ・・・ネーミングも素敵。
このゲゲゲさん達は・・・最初はどっちのフレンズだったのかしら?
姉妹共通のフレンズっておもしろいね。
そうね~、生まれた時からカラー写真って・・・時代よね~。
by (2007-11-07 21:59) 

ミッチー

そうだったんですか ハッピーニューエイジ!!
お母さんってすごい美人ですね!!
これからの10年の益々のご活躍をお祈り申し上げます
by ミッチー (2007-11-11 20:14) 

yokopu

おめでとうございまーす!!
リッチでゴージャスなヘソ出しスタイル(w)
そして、お母さんが美しすぎます。

サンちゃんヨンちゃんペアー、
らぶりーです♪
by yokopu (2007-11-12 15:49) 

不可能姉妹

皆様〜〜〜♪nice!&コメント&暖かいメッセージをありがとうございます!!!!!

*Takabee 様
ありがとうございます!今年は無理でしたが......
いつの日か、白熊さんと共に「1.2.3の誕生会」を開催しましょう〜♪
本当に!何でもない事が幸せですねっ!

*まこちん様
ありがとうございます!
いくつになっても誕生日はウキウキワクワクですね。でも歳はこのへんでもう止まって欲しい.....
アホ程飲むのは「妹」だけなんです!
不可能姉妹は姉はお酒一滴も飲めないんでスゥーー♪
妹は....そりゃおっそろしい程の大酒飲みでっせーーー(笑)

*ビンゴ様
ありがとうございます!
そうそうそう!!そうなんです〜〜〜
「不」が取れたゴージャスな一日を体験しちゃいました♪
でも...見てくれは.....
相変わらず「女子トイレ」に入ると「ギョッ!」とされました.........

*tanpopo様
ありがとうございます!
母上...今の姿は......恐ろしくてお見せできない程に
変身しております(笑)
おかしなお友達ばかりですが......
いつも助けてもらってます!

*ヴォイス様
「ゆうさま」怒ってましたヨォーー!!
「あれは私じゃない!!妹だっ!」って
ちゃんと伝えておいて!って言ってました......
多分...バック一個位買うと許してくれると思います。

*キャロ様
ありがとね〜〜〜
えっ?!あれでイタブラレテナイの?!
もう少しね....せめてもう少し優しくして欲しかった...
早くサンちゃんに会いに来てね

*にょろ様
ありがとうございます!
神戸には、ほんの数時間しかいなかったんです....
今度はじっくり行きたい〜〜
大酒飲みは「妹のみ!」きっぱり(笑)
「姉」はコーラでこのよっぺっぺーと一晩おつき合いしてました。偉いでしょ?!

*りちこ様
ヨンちゃん♪ありがと〜〜〜♪
サンちゃんは妹を「まくら」にスヤスヤ寝てます(笑)
リッツカールトンでお姫様のワタシ....
可愛いでしょ♡

*こぎん様
ありがとうございます!
一応...友人Aに伝えときます。
ゲゲゲフレンズは
キャロが妹の友だちでAが姉の友だちです。
(他にも何人かいます)
何故か不可能姉妹の友だちは皆、家族ぐるみの友人になってしまうので
いつもごちゃごちちゃと入り乱れてます。

*ミッチー様
ありがとうございます!
母さんの今の写真を載っけたら
皆さんぶったまげるでしょう....(笑)
これから10年!頑張ります!

*yokopu様
ありがとうございます!
でかくてワイルドなヘソだし妹....
どうにかしてくれ〜〜〜!!!!
もらってくれないかな?
どうだろ?お嫁入り道具に....。
毎日楽しく飲める事間違い無しですよ〜〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-11-13 00:06) 

よっちゃん

お誕生日おめでとうございました~・‥…━━━☆
ステキな、お誕生日だったんですね~^^
いいな♬ みんながお祝いしてくれるって、本当に
うれしいことですよね~♡
どうぞ、この1年も楽しい1年になりますようにヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-11-15 10:00) 

モモパパ

遅ればせながら、おめでとう御座います!!
こちらでははじめましてのモモパパです。

昨日は、美味しいお料理とお酒を有り難う御座いましたm(_ _)m
すべてのお料理+αにご家族の努力と才能を感じました〜!
一人場違いな関西人がすっかりおじゃましてしまいました^^>゛
今度はにょろと一緒に魚じんさんで舌鼓を打てたらと思っております!
その時は宜しくお願い致します(といいつつ、何時に成るねん><)
by モモパパ (2007-11-21 22:28) 

にょろ

昨日はハズがお世話になりました!
電話で不可能姉妹、おふたりとお話が出来てうれしかったです♪
お料理の写真を見せてもらいましたが、めっちゃおいしそう!
ハズもおいしかったぁ~と何度も言ってました!

次回こそはにょろも参加させていただきたいと思っています。
(ハズを置いて東京って言うのもいいかなぁ~なんて思ってます(笑)。
by にょろ (2007-11-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。