SSブログ

幸せなお話♡ [家族の事]

皆様......



長らく....行かず後家でご心配をおかけしましたが.....
この度....めでたく.....披露宴とあいなりまして......



電撃でしたんで....


えっ????なにか?????



本日は親戚の「真貴ちゃん」の結婚式〜(あっ....名前出しちゃった〜)
場所は.....
↓どこか分かりますか?


ディズニーシー?


そうです!「ミラコスタ」です!!!!!!!(写真ちっさっ!)
初めて入った....(緊張....汗....)

ディズニーホテルなだけあって、ミッキーが〜〜〜〜〜♡


座席表


ライスシャワーもミッキー!


テーブルのプレート立てもミッキー!


見える?

ではでは....披露宴の様子を〜


チップ?だかディールだか?わからんが....ご機嫌な姉妹〜


ミッキーとミニーがお祝いに来た〜!


ミニーのサービスポーズ!(ちっさっ!)


ケーキカットのケーキは「アリエル」をイメ〜ジ♡可愛い!

スープとリゾットとパンと魚は....お腹すいてて...写真....撮ってない....

可愛いカクテル〜マドラーもミッキー♡


デザート!!!アリエルちゃんです〜海の中のイメージ!


ミラコスタオリジナルなアリエルをイメージしたドレス!
すんごく似合ってた〜人魚姫〜綺麗でした!


これは母典子さん(あつ!また名前....イヒヒ.....)
典子さんが結婚した時に着ていたドレス!素敵!
シックでとっても似合ってた〜!


あぁ〜あぁ〜結婚したく.....結婚「式」したくなった!!!!!
いいな〜〜〜〜

真貴チャンとは6コ違い(おいらが上.....)
子供の頃はおいらのがオネイちゃん!真貴ちゃんはオコちゃま!
な感覚でしたが〜
あっという間にお嫁さん(涙)先超されてるし......
でもね〜30過ぎたら「ひとくくり」だから!!!!!
もう同じ年みたいなもんだから!!!!
ってことで〜(笑)いよっ!同年代!おめでとう!




いつまでも仲良く明るく(←言わなくても明るすぎるか〜)
幸せな家庭を築いてね〜〜〜〜〜!

伸哉さん....これから「アホアホ親族」が大量に増えますが.....
どうか宜しくお願いします〜(ペコリ〜)
見捨てないでね〜〜〜〜〜


最後に〜


可愛いチョコ


こんなのまで作ってくれるんだ〜〜〜びっくり!


初のディズニーホテルでの結婚式〜!
満喫!
真貴ちゃん!伸哉さん!招待してくれてありがとうございます!
楽しくて美味しくて〜結婚式がしたくなりました(涙)
だれか〜次は「アンバサダ〜」がイイ!
招待して〜〜〜〜〜!
(って.....自分はいつ?)

そうそう....
ミッキーから伝言です!


花嫁さん!披露宴の間ず〜っと!「口開けっ放し」だったぞ〜
まったね〜あははははは〜(byミッキー....?)




nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

マコちん

真貴ちゃんさ~~~ん、おめでとうございますです~♪
こんなメルヘンな結婚式出た事ねーーーーーーー!
いいないいな!R菜の時はココでって・・・・・
遠すぎだし(ーー;) おまけに何時になるやら・・・
そうだ!不美香ちゃんの結婚式に呼んでくれ!
ホラ急げ!やれ急げ!
結婚式を挙げてない私の夢は、R菜と一緒に結婚式をやることだったりする。が、幾つでドレスが着れるんだ?
by マコちん (2007-07-23 09:28) 

猫ふみふみ

真貴ちゃん、ご結婚おめでとうございます!
マキちゃんという名前から、とても他人事とは思えません!
どうぞ、お幸せに♡
それにしても、ネズミーシーでの結婚式、素敵ですね~
白無垢は着なかったので1回着てみたいし、
ドレスは何度でも着たい。(花魁道中の衣装も着てみたい)
でも、もう『式』は面倒くさいからゴメンコウムリマス。
by 猫ふみふみ (2007-07-23 09:34) 

よっちゃん

真貴さん、ご結婚おめでとうございます♡
ねずみの海での 結婚式♪ ステキですねぇ~~
ドレスがまた、ステキです!!!!!!
どうぞ、お幸せに・‥…━━━☆
by よっちゃん (2007-07-23 10:19) 

いっやあ~ん♡こんな可愛く素敵な結婚式、何度でもしたくなるううう。
by (2007-07-23 13:36) 

ミッチー

おめでとうございます
まだ二十歳そこそこかなと思っていました!
姉さんを残して嫁いでしまうんですね
いや?!婿取りかな??でもでも目出度いです
お幸せに!!!ブログもそこそこになるのかな?
さみしくなるなぁ!!今度はおねーちゃんがブログ担当ですか??
by ミッチー (2007-07-23 20:10) 

りちこ

↑↑↑ ミッチーさんがイロイロ勘違いしてる~~~( *´艸`)
いとこちゃん、ご結婚おめでとーーー♡
新郎さんもハンサムボーイでいいなぁ♪
お母さんのウエディングドレスを着るなんて素敵~☆
妹っちがあげる時は、あの目のクマが素敵な
マリーちゃんのカブリモノでしてして~♪(笑)
by りちこ (2007-07-23 21:03) 

キャロラインキョーコ。

真貴ちゃ~ん、おめでとさ~ん。
式の最中、大口開けて笑ってる真貴ちゃんの顔が思い浮かぶよ(笑)
でもとっても幸せそうだわ~!!いつまでもお幸せにね!!
不可能姉妹はもちろん親族揃って『全身タイツのてんとう虫のサンバ』
やったんだよね。ね?ね?
私の時もぜひお願いしますだ~(笑)
by キャロラインキョーコ。 (2007-07-23 23:03) 

ミッチーさん天然でしょうか? それとも究極の嫌味?? ^^;
そんなおじさんじゃないので、完璧思い込んでるよ~~。
訂正に弘前まで行ってらっしゃい。
弘前にO痔がいるかもしれない・・・。

しっかし、最近の披露宴はすんげ~な。たいしたたまげだ←淡屋のりこ風。
知ってる? 知らないとは言わせないわ。
by (2007-07-23 23:09) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*マコちんさぁ〜ン!
おいらの?結婚式?
いいよ〜いいよ〜
ご招待です!
ぢゃ〜O痔用意しといて下さいね〜(笑)
R菜ちゃんの結婚式は〜そう遠くないんでは?
母娘コスプレ挙式〜?

*猫ふみふみさぁ〜ん!
式は面倒くさいんですか?
そっか...
でも結婚式は1回やってみたいです〜
お姫様になれる?だめか......
花魁でがまんしとこう....(笑)

*よっちゃんさぁ〜ん!
ネズミーシーの結婚式素敵でした〜
おいらもアリエルドレスが着たい〜〜〜〜
スッ転びそうですが....

*rabiさぁ〜ん!
うんうん!何度でもしたいです!
って....おいら1度もしてね〜〜〜(涙)
ドレス着たいよ〜ん!

*ミッチさぁ〜ん!
おいらぢゃ〜ないっすよ.....
おいらだったら良いのに.....(涙)
↑りちゃまはこう書いてますが.....
おいら的には勘違いしてるふり....と見た!
20歳そこそこ?合ってます!そうなんです!
なんつって....(悲しい....)

*おねいた〜ん!
↑だと思うぢぇ!名探偵コナンぢゃ!
クマだらけのマリー.....
年中二日酔いなおいらにピッタリっ!
って!おいっ!
やだね〜(ベー)おいらはお姫様になるのぢゃ〜
野獣を捕まえて〜ベルちゃんになる!(笑)
りっちゃんはそんとき「ポット未(笑)婦人」ね〜ん!
by 不可能姉妹 (2007-07-23 23:16) 

不可能姉妹

*キャロ〜〜〜〜
全身タイツは丁重にお断りしました....
だってどんなO痔が来てるかわからんし〜
って....居なかったけど.....ね......やればよかったかな?

*こぎん姐さぁ〜ん!
えっ?ミッチーさん天然?
コナン的にはボケだと思ったんですが.....
弘前にO痔探しにか......
訂正だけして1人寂しく帰ってくるおいらが想像できる....
淡谷のりこってぇ〜誰ですかぁ〜?
初めて聞きました〜
まだ20歳そこそこなんでぇ〜知りません〜
ジェネレーションギャップ?ってヤツですね〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-23 23:23) 

脱小手指!

真貴ちゃんおめでとう♡
とっても素敵なお式だっったみたいで羨ましい限り!!
不可能『姉』は大丈夫だと思うけど、不可能『妹』よ裏切りはなしよん!共に歩き〜♪でしょっ。
by 脱小手指! (2007-07-24 01:16) 

Takabee

ディズニーで結婚式だなんて、おっされ~~。
すごく良い思い出になるでしょうね。
呼ばれるほうも、どうせだったらこういう結婚式がうれしいよね。
で、次は?

こぎんさんにお伝えください。
あわやのりこさんは屋でなくて谷ですって。
by Takabee (2007-07-25 00:42) 

にょろ

ミラコスタで結婚式なんて、ステキ♪
アリエルをイメージしたドレス、きれいですね~。
結婚式、参列した人も、幸せな気分になったようですね~。
にょろも、もう1回したいですぅ(^^;)

大丈夫ですよぉ~。
結婚なんて、決めたら3ヶ月で式を挙げられますから(笑)。
by にょろ (2007-07-25 23:16) 

takabee兄さん、ありがとう。
淡谷ですね。青森出身なのに・・・(T.T) 
妹よ~、ダレが20そこそこ?? ( `_') -C<T_T)
ちゃんと字も知ってたし。
by (2007-07-27 07:18) 

maki

みなさんはじめまして。当事者のmakiでぇす。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そしてこんな素敵なblogを書いてくれたお姉さまがたありがとうございます。

ディズニーでの結婚式は私のエゴでやったのですがみんなからよかったなど言われると本当にやってよかったと今でも涙が止まりません。
それにしても泣きっぱなし笑いっぱなしの結婚式でした・・・

次は誰の結婚式に呼ばれるのか今から楽しみです。
でわ、みなさん本当にありがとうございました。
by maki (2007-07-27 20:16) 

不可能姉妹

*小手指課長〜!
とっても素敵な式でした〜
課長に着いて行きます!
永遠に〜〜〜〜あっ.....永遠は....ちょっと.....
考えてからにしようかな.....(笑)

*B様〜!
そうですね〜こう言う結婚式なら何度でも〜
次は〜誰?誰?誰?
こぎん姐さん↑再登場〜

*にゅるりんこさぁ〜ん!
2回はだめです!1回もしてないおいらが先です!(笑)
決めたら3ヶ月....相手探しは?何年?(涙)

*こぎん姐さぁ〜ん!
再襲撃????
Takabee兄さん!姐さんがツネリました〜〜〜(涙)
痛いよ〜〜〜〜〜!
ぢゃ〜25歳位なら良いですか〜〜?

*makiちゃぁ〜ん!
初コメあんがとね〜ん!
デジカメぢゃなく携帯だったから...写真が.....
画像悪いね....ごめんよ〜!
本当に楽しくて素敵な結婚式だったね〜
次は?誰?(涙)
by 不可能姉妹 (2007-07-28 02:07) 

のり巻サザエ

むふふ、
誰も知らないここで起きた事件を思い出すだけで
一人むふふ笑いが・・・
でもきれいにまとめてるからこれじゃ書けないよね〜
あの事件!
by のり巻サザエ (2007-08-01 22:51) 

不可能姉妹

*サザエ姐さぁ〜ん!
ゲッ○事件っすね....次回の秋の秋刀魚祭りでは
話題になる事間違いなしですね....
by 不可能姉妹 (2007-08-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。