SSブログ

魑魅魍魎なヨッペッペ〜 [妹のおでかけ]

7月15日(日)の事.....

関東直撃!とまで大騒ぎした「台風」すら......
進路を変えてしまう程....オッソロしい(汗...)
集い....

『魑魅魍魎の黒ミサ???』

が開催されました.....



携帯のカメラなんで....写りが...メチャ悪いです....

詳しくは参加した「黒魔術師」の方々のblogを....ご覧下さい....

*******参加した黒魔術師様*******
http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/ 『B様」
http://blog.so-net.ne.jp/momocina/ 『マッ様』
http://blog.so-net.ne.jp/sazae/ 『サザエ姐さん』
http://blog.so-net.ne.jp/masuo/ 『ヴォイスさん』
http://tacobon.exblog.jp/ 『従者姐さん』
http://blog.so-net.ne.jp/jzs130g-awpvz/ 『小松庵店主さん&おかみさん』
http://blog.so-net.ne.jp/wildwind-2323/ 『猫ふみふみさん&旦那様』
http://blog.so-net.ne.jp/seventhheaven/ 『*Leo*さん』
http://blog.so-net.ne.jp/unamaro/ 『yokopuさん』

まずはBEER♡


パンダBEERアメリカンバージョン!
グラスが付いてこないだけでした....パンダグラスが可愛かった〜
でもおいらは!ラッパ飲み!
暗すぎたので照明の下でB様が持っていて下さいました。


竹酒......
何本竹を生やした事でしょう....


パンダピザ!これが食べたかったんです〜!


サービスショット?


「天照皇大神宮」の前にパンダ?いいのか.....?まっいいか?


こぎん姐さんに送った謎の写メ....暗くてわからんですよね....


↑誰でしょ〜???サザエ姐さんが、おいらの携帯で撮ったらしき...写メ....

初参加(始めから終わりまで)でも緊張せず飲みまくれました〜
楽しくって時間も過ぎるのが早かった(涙)
まだまだ飲みたかった.....
で....写真はこんだけ....どんだけぇ〜〜〜〜!!!!
まだまだ沢山の美味しい物があったのに....

で...帰り際「マッ様」がLOVERY♡モモスミちゃんを連れて来て下さいました〜♡
でも....写メ撮ってない....(号泣)
可愛くって可愛くって〜そのまま○池に拉致りたかった〜
念願のモモスミちゃんにも会えて
魔術師の皆さんともお話出来て〜幸せイッパイ!ヨッペッペ〜!
でした.....

新宿から案外近くて「こりゃ〜又来る!」と誓いました!
B様幹事ご苦労様でした!
また休日オフ会企画してくださ〜い!

*******追記*******

忘れてた....(汗)
黒魔術の師匠をっ!
呪でオキナワァ〜んから台風を押し上げた魔術師!
「りちこパンダ」http://blog.so-net.ne.jp/happy-everyday-riri57/

↓お怒り1人酒写メでの参加でした〜(笑)



nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(6) 

nice! 16

コメント 21

マコちん

いいな、いいな~、東京っていいな~♪(日本昔話で)
不美香ちゃんも今回は仕事抜きで参加したんだね~!良かったね!
で?姉ちゃんは?
あの~、携帯にも撮影用のライトってついてなかったっけ?
まぁ、あんまり光は届かないけど・・・
楽しかったんならええんでないかい?
私はとっても羨ましいぞ(ーー;)
生不美香ちゃん見たい!
by マコちん (2007-07-18 08:38) 

よっちゃん

パンダのお店ですか????
笹料理もあるんでしょうか??????
飲み食いの代金は、パンダのために一部が
募金されるとか(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)
by よっちゃん (2007-07-18 10:06) 

*Leo*

話すのが楽しくて料理の内容が吹っ飛んでしまいました!
飲んでないのにおかしいなぁ〜♪
私は生キャロラインさんにお会いしたいです♡
by *Leo* (2007-07-18 11:12) 

のり巻サザエ

おかげで竹林ができととか?
でも私そんなに飲んでないとおもう・・・・
今度また押しかけようね♪
まだまだ食べてみたいお料理あるし思ったよりも近いしね。
ムフフのボ○ィ○ンにいちゃんも連れていこ〜ね〜
by のり巻サザエ (2007-07-18 12:11) 

不美香ちゃんの写真が誰の記事よりも一番魑魅魍魎を語っているわ。南無、ちぃ~ん☆
by (2007-07-18 13:53) 

のり巻サザエ

ぎゃははははーーーー!
追記おもしろすぎ〜
もしかしてもう一回、恨みの写メ くるかもよ〜〜
by のり巻サザエ (2007-07-18 20:26) 

ミッチー

我不願会生魑魅魍魎
何故?
我恐怖共泥酔而爆睡
by ミッチー (2007-07-18 21:33) 

小松庵店主

お疲れ様でした~。
仕事抜きでゆっくりたくさんお話が出来ましたね~。
女将のお相手もしていただきありがとうございました!
今度は是非是非、神奈川にもおいでくださいまし~。
by 小松庵店主 (2007-07-18 21:49) 

Takabee

ドーナツありがとさんでした~~~~。
そしてそして、遠いところお越しいただいてありがとうございました。
実は、先ほど出入り禁止かどうか確かめてきたんですが、
一応入れました。
でも、今日は日曜日にいたスタッフではなかったという不安が残りましたが。。。
by Takabee (2007-07-18 21:58) 

りちこ

んぎゃーーー!追記止めてぇえぇえぇ~~~~~!!!
んもうんもう、更に巨大な台風を箱に入れてついでにオイラも入れて、
ピンポイントで送りつけちゃうどーーーー(泣)
by りちこ (2007-07-18 22:42) 

猫ふみふみ

は~い♡お疲れ様でした。
パンダビールアメリカンスタイルは、ふみかちゃんのリクエストだったのね。
沖縄から写真で参加のりちこちゃん、サイコーでしたわ。
写真・・・ブロガーにあるまじき事に、私も少ないです。
まあそれだけ楽しかったということで、いいことにしちゃおう!
さて、次回は柏で。
その次はお店にもお邪魔しちゃいます!
by 猫ふみふみ (2007-07-18 23:45) 

不可能姉妹

皆様nice&コメントありがとうございます!

*マコちんさぁ〜ん!
次回は是非!上京!台風には乗ってこないでね....
生のおいら???気分悪くなるよ.....
写メ送っちゃうよ〜〜〜魔寄せ(汗)になります....

*よっちゃんさぁ〜ん!
笹料理は....ないかな....
でも竹酒やパンダピザなら〜うまいっす!
トイレの紙は多分WHOに一部寄付みたいでした〜

*Leo*さぁ〜ん!
生キャロ???
いつでもお連れ致します〜〜!
楽しいヤツですよ〜
おいらも何食べたか....記憶が....(汗)

*サザエ姐さぁ〜ん!
そうっすね!
兄ちゃん女装コスプレさせて行きましょう!
竹林は姐さんと女将さんが生やしました....

*rabiさぁ〜ん!
南無〜ち〜ん?って.......
たしかに....御愁傷様.....ですが......

*サザエ姐さぁ〜ん!
ドキドキしながら....追記しました....

*充っ血ーさぁ〜ん!
中国人????
嫁間選......
解読願.....

*小松庵店主さぁ〜ん!
こちらこそ〜!楽しかったです!
女将さんから馴れ初めも聞けたし〜(笑)
次回は神奈川ですね!

*B様〜〜!
全然近くてびっくりです!
近いうちにまた伺います!
でも....日曜のスタッフだと出入り禁止???

*おねいたま〜!
やめてくれ.....
台風も....箱詰めね〜たんも.....
堪忍な〜〜〜〜〜!
でも可愛い写メだったわ〜(笑)
次回は一緒にね〜〜〜〜!

*猫ふみふみさぁ〜ん!
楽しかったです〜〜〜〜〜!
アメリカンはサザエ姐さんがチョイスでした....
グラスが....欲しかった.....
次回の柏....サッカー次第なんですが....
楽しみにしております〜
ご来店もお待ちしております〜!
by 不可能姉妹 (2007-07-19 01:41) 

げっ! 写メとか送らなくてよかった~!

そうそう、雪だるまは素麺だったのね。
どんな料理かと思っちゃったよ。

兄ちゃんは行ったのかな??
by (2007-07-19 08:15) 

マコちん

わはははは りちこちゃんはもしや、わざわざ化粧して写メ撮ったんでないかい!
なんだよ~(ーー;) 私も携帯で参加したかったよ~(T_T)
by マコちん (2007-07-19 13:20) 

りちこ

マコちんさーん、わざわざしませんがな、
仕事が終わったまんまの脂てっかてかな顔でっせ!
せめて気持ちだけでも参加したーい!だったんだけど、
知らないうちに呪いがかかってたようね・・・。
追記・・・小さくしたほうがいいんでないかい?い?(`‐ω‐´) ~☆ノロイ
by りちこ (2007-07-19 22:11) 

不可能姉妹

*こぎん姐さぁ〜ん!
兄者は子連れ友が来てたので....
不参加でし〜
姐さんの写メがあったら〜〜〜〜
皆もっと盛り上がったのに〜〜〜〜〜

*マコちんさぁ〜ん!
そうですよ〜〜〜写真参加!
でも翌日↑リパンダの様に....ネタにされるけど〜

*リパンダちゃま〜!
えぇぇぇぇぇぇぇぇい!
大っきくしようか????(ニヤリ....)
by 不可能姉妹 (2007-07-20 00:01) 

まさぽん

りちこちゃんの写真には、ホント笑っちゃいましたね。
今度はみんなで沖縄まで押しかけるってのはどう?
by まさぽん (2007-07-20 00:07) 

tanpopo

お店の前のパンダにも驚いて笑いましたが・・・
個性派ぞろいの素敵な方達の集い・・・♡
竹酒・・・(笑)どんどん生えてくる??(笑)
お店のセレクトも面白いですね(笑)
by tanpopo (2007-07-21 19:36) 

従者

今回の表彰状は、やっぱ、りちこ嬢でしたなぁ~(爆)
しっかり二階席に陣取って、下界にはお運びにならなかったふみかちん、
もう、免疫は出来たはずだから(笑)今度はじっくり飲もうぜぃ!
ドーナツご馳走サマ!あれからもう一度食べたくなっちまって
並ぼうかどうしようか、考える日々。
でも、並ぶんだったら一人分じゃ辛いよなぁ・・・(涙)
by 従者 (2007-07-21 20:21) 

にょろ

コメントを書いてると思ったら、書いてなかった(>_<)
出遅れでごめんなさい。

台風を噴きとばしちゃう、
魑魅魍魎の皆様、お疲れ様でした♪
にょろもいつになったら、黒ミサに参加できるのやら・・・。

最後のりちこちゃんの写真にびっくりです(笑)!!!!
by にょろ (2007-07-22 22:09) 

不可能姉妹

*マッ様〜!
オキ縄〜ンオフ会!いいっすね〜
で....りっちゃんの招待?
またまたいいっすね〜〜〜!

*tanpopoさぁ〜ん!
すんごく素敵なお店でした!
竹林は凄かったです....
大呑み会ですね,...(笑)

*従者さぁ〜ん!
クリスピー!日曜ならご一緒します!
並ぶの平気ですから〜
平日ならそんなに混みませんよ〜!
2階に鎮座なんて....めっそうもない....
恐れ多くて....お近くになんて.....

*ニュル〜リンコ(勝手に命名)さぁ〜ん!
スンゴイミサでした.....
さすが黒ミサ!
リッチャンの呪の台風すら吹き飛ばす勢い!
早くニュル〜リンコさんも参加して〜〜〜!
楽しみ〜〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2007-07-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

おかえりなさぁ〜い!幸せなお話♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。