SSブログ

ブログジャーック!! [姉のひとりごと]

本日のblog...............「妹!....じゃありません.....」

行方不明の...........



一応......「姉。」


そう!
「きまぐれな姉」
「半年ぶりの姉」
「たぶん.....姉」
「きっと忘れられてしまった姉」

すっかり不可能@妹ブログになってしまったので
本日はブログジャック!!!!!!!!!!!!

だから!!「☆自爆ネタ☆」

ちょっと良いものゲットしたから、どうしてもブログ書きたくなってしまいました。

本日ゲットしたのものは.....↓こちら!!!



ちょっと長くなりますが
この物をゲットした経緯をお話し致しましょう.....

ある日。
妹が姉の部屋に入るなり、挙動不振に鼻をクンクンとさせていました
そして突然!!



えぇぇぇぇーーーーーーー???!!!
「マジ?!マジ?!」

もももももしや!!恐れていたあの


妹「違う。」
妹「加齢臭ぢゃないねこれは。」
妹「これはもっと...こう..なんて言うか......そう!!」


えぇぇぇぇぇーーーーー!!???
マジ?!まじ?!

姉。「中学男子臭」に泣き叫びたい程のショックをうける。

おいおい。一応それなりの年齢の一応「未婚女性だぞ。おい。」
やばくないか?....やばいよね......。

そりゃ仕事柄、此の季節「汗まみれ・油まみれだよ」
けどいちいち説明できないし...

こうなったら一刻も早く「臭い自分」「中学男子臭の自分」に
さよならしたい。

さっそく「ドラックスーパー・い☆い」へGO!
まずはお風呂上がりから爽やかに
シー☆リーズのパウダーinローション



次は...汗止めスプレーっと
テスターを付けまくってちょっと気持ち悪くなりながらも
一生懸命探す!探す!

そこで....なんだか良いアイデアが浮かんできましたよー

「ん?!中学男子の臭いを消すのならば.......」

「中学男子が使いそうな汗止めスプレーにすれば良いんじゃないか?!」

我ながら!☆グッドアイデア☆!

メンズコーナーへ急ぐ

ありましたありました!



完璧だね





もう「中学男子臭」なんて言わせない


と呼んでくれ!

汗も油も怖くない!

でも......本当にこれでいいんだろうか.....?!

お嫁さん探しでもした方がいいんだろうか......?!


と、言う訳で。中学男子臭からの脱出で嬉しさを隠せない
久しぶりの姉ブログでした!
では.....



ウソウソ!近いうちにお会いしましょう♡


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

よっちゃん

お姉さま、初めまして♪
わたしが、こちらにお邪魔するようになりまして、
お姉さまの記事は、、初めてでございます。。
お姉さまは、、いずこへ??と、思いつつ聞けずに半年・・・
元気なご様子で、安心しましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

効果は、抜群の様子で、、お姉さまが、まぶしいです☆

では、これからもよろしくお願いいたします(^人^)
by よっちゃん (2007-06-21 10:33) 

りちこ

ねーちゃん、お元気ぃ~?
今度は山で修行してたのかと思ってたアルヨ。
久々にお姿を拝見してみたら、
【鼻の穴】まで輝くほど「ダンディズム」溢れるお姿に!!
「パイレーツオブカリビアン」に出れそうです。見てないけど~。
今年の夏は、海でぎゃるをナンパ三昧だぜっ!(え、違う?)
加齢臭・・・怖いよね~。気をつけなきゃ(汗)
by りちこ (2007-06-21 13:18) 

ビンゴ

お久しぶりです
「スプラッシュマリン@不可能姉」様・・・・なげぇ〜
この話の一番のナゾは
妹ちゃんが、なぜ「中学生男子のにほい」を知っているか!
て〜〜とこでげす
危ない姉妹めっ!www
by ビンゴ (2007-06-21 14:04) 

ミッチー

スカット爽やか えんでばぁーー
鼻先から目先まで爽やかになりました
↑んだ んだ 関係してねばわがねべぇーーー
したけんど加齢臭だとしゃべられるわもこれ買って使おうかな
by ミッチー (2007-06-21 20:00) 

*Leo*

スプラッシュマリン...
中学男子臭はとれても男っぽい臭いを残しそうな予感がするのは気のせいですか?
きっと気のせいだ...そうだそうだ!
by *Leo* (2007-06-21 21:35) 

Takabee

どうしましたか~~~。
この弾けっぷりは、良い予兆なのか、悪い前兆なのか、
わっかんね~~。

最近、ご本人とお目にかかってたから、
無事だと言うことはわかっていたのですが、
中学男子臭には気付きませんでしたぞ。

それはさておき、あとでメールしますので、チェックよろひくです。
by Takabee (2007-06-21 22:13) 

不可能姉妹

皆様。半年ぶりにも関わらずnice!&コメントありがとうございました。

よっちゃん様
こちらこそ、はじめましてでございます。
妹がいつもお世話になっております。
姉は、遠洋漁業に出たり...山に入ったり....
海賊になったりと忙しくしておりますが元気です!
今後とも宜しくお願い致します!v(^^)v

りちこたん♪
げんきだよん♪そう!山で海賊の修行してたのさっ。
素敵な「鼻の穴」でしょ♪排気ガスを思いっきり吸って育ったからこんなに立派な鼻の穴になったのさ。

ビンゴ様
お久しぶりです♪
そう言えば...なぜ知っているんだろう?
妹...犯罪ですよね........
今晩じっくり問いただしてみます!

ミッチー様
爽やかですか?爽やかですか?
このお言葉が一番嬉しいです!
スプラッシュマリン&アクアソープの香り♪
おすすめですよ〜!!
スカット爽やかミッチーさんに変身です!V!

*Leo*様
やばっ!(><)
痛い所つかれてしまった......
実は自分でもちょっとこの問題点に気づいてたんだけど.....あえてスルーしてました......。
アクアソープだから!海の石鹸の香りだから!
気のせいだから!(笑)


Takabee様
多分。悪い前兆です....(笑)
中学男子臭発言のショックの弾けっぷりです。
中学男子臭に気づかれないように大変でした!
でももう大丈夫です!!
by 不可能姉妹 (2007-06-21 22:30) 

にょろ

スプラッシュマリンな不可能姉(さま)、お久しぶりですね!
おっとこ前な記事でうれしかったです。

にょろの実家はにょろパパが肉体労働系だったので、
シーブリーズ系のシャンプーだったのですよ。
だから、お姉ちゃんに親近感がわきます。
さわやかな香りだから好きですよぉ~♪
by にょろ (2007-06-21 22:36) 

おお~~~、兄ちゃん、久しぶり!
生きているとね、臭うのね。獣臭ぢゃ~ないだけまだいいけど、
中坊男子臭も・・・きっついな~。

兄ちゃんのコラージュは。。。まるで、まるで、このシーブリースのポスターのようです。このまんま使えると思います。
デンツーにでも、売り込みにいくけ? いや、本社へ乗り込もう!

なんかさ~、ホントは男なのかな? って、本気で思えてきた。
by (2007-06-22 00:04) 

不可能姉妹

皆様.....
兄は.....本当に.....「男」なんです!
だから〜「男臭」しても良いんです!
ね!!!!!!!!!!

↑これ以来.....毎日....「臭くないでしょ?」って.....
「にほひ」嗅がされてます....(涙)
by 不可能姉妹 (2007-06-22 01:16) 

ホニャ

わーーおっ!!おねえさんっ!お久しぶりーーーっっ!!
 気にはなってたんだけど、聞くにも聞けず、お元気なら何より!

パっと見てさー なんで男性用をっ!?って、まず思ったよー!
そかそか そーいうワケでコレを買ったというワケね 納得〜
こないだ、べ様のとこでも書いたけど、加齢臭は耳の後ろから出るんだってよ 耳の後ろを重点に洗うべしだべし!(あ、加齢臭じゃなかった)
by ホニャ (2007-06-22 09:19) 

不可能姉妹

まこちん様
nice!ありがとうございまぁ〜す!
マリオ頑張って下さいねぇ〜

にょろ様
シーブリーズは爽やかですよね!
男っぷりに磨きをかけています(笑)
シャンプーもボディソープもシーブリーズに
こだわってみました

こぎん様
ご無沙汰しておりますぅ〜.......
そっか!臭うのは生きてる証拠かっ!
じゃ、多少の中坊臭もしかたないっすよね...(笑)

多分「本当は女」ですから、半信半疑位で勘弁しといて下さい!
来年の夏はシーブリーズのポスターに登場だぁ〜
宜しくお願い致します!m(_ _)m
by 不可能姉妹 (2007-06-22 22:47) 

不可能姉妹

妹へ
これ以上、疑惑を大きくしないで下さい。

ほにゃ様
お久しぶりでーーーーーーす!!
「加齢臭」じゃないけれど...(涙)
耳の後ろ今日から一生懸命ごしごしと
磨き上げます!
耳の後ろって臭いの穴があるのかな?
by 不可能姉妹 (2007-06-22 22:51) 

tanpopo

きゃ~♡
お姉ちゃんお久しぶりです♡
もう・・・面白い(爆笑!!)
「男の汗」に効くんですね(笑)
男の汗に効くのは強力ですね~^^
確かに(笑)レディースものより、メンズ物のほうが
効果が期待できますよね。
私も・・・試してみようかな~♡
写真のキラキラ高価がそそられます♡
by tanpopo (2007-06-24 20:29) 

マコちん

あれれ?nice押してるのにコメントしてない・・・
どうも記憶喪失です^_^;
サ・ク・ラ・サ・ク以来ですか?
男子中学生の臭い・・・お部屋じゃなくて身体だったの?
これからの季節は、一般家庭の台所さえクソ暑いんだもん、もっと大変だろうな~。
頑張って美味しいお料理を提供してくださいな!
いつか絶対食べに行きますから!!
by マコちん (2007-07-02 12:56) 

ヴォイス

ねーちゃん、このまんま次はお逢いしたいですな。
3日くらい髭剃らなければいんんでないの。
by ヴォイス (2007-07-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コブの特技〜その2!お気に入り〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。