SSブログ

気になる乙女心.... [妹のひとり言]

本日も!!!!

「妹」

今日は〜最近スコブル気になる人〜♡の事♡

友達間でも話題になり、メールにもこの言葉が飛び交う....







そうです!!!
今!!!!まさに旬な「女?」「男?」
(↑おいら達だけかも.....汗.....)





↑「IKKO」





ちょいと前まではただの「キモイオカマ?なメークさん」
だったはずがっ!!!!!!
最近ミョォォォォォに色っぽく奇麗に見えてしまう.......
仕草や実の振る舞い....
見習わないといけない所が多々....(汗)


いやっ.....マヂで奇麗に見える.....
女目線だから???
誰か〜〜〜〜〜〜
おせ〜て〜〜〜〜〜!


でも.....ど〜なんだろ〜???
↑この人男よね?
本名「豊田一幸」よね????


見習って....?良いの....?



メールの単語帳に「どんだけぇぇ?」を登録してしまった.....



「妹」




nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

ホニャ

見習いましょう〜!
ホルモン的にも(?)女性の体質では無いはずなのに、あんなに美しいという事は、かなーりのかなーりの苦労をされてるはず。
見習いましょう〜!!どんだけぇ〜〜!!!(連発しましょう!)
そそ、IKKOのさ、いつも気になってる事。胸の大きく開いたものをよく着てるんだけど、テープがいつも見える!ああ!又出てる!出てるよ!IKKO!見えてるってばー!っていつもテレビに向かって教えてあげてる私〜(声は届かない。。。)
by ホニャ (2007-05-27 08:45) 

*Leo*

ゴツイけど足もきれいだったりするんですよね...
土曜の夕方にやっているこの手の方々の出演する情報番組にドッブリはまってます!
しかも紹介された商品を翌週には買いにいったりしてます☆
もうすでに私もIKKO信者かもしれません...
by *Leo* (2007-05-27 10:22) 

tanpopo

伊勢丹で同僚が見たらしいんです~!!!
凄い曲線美だったらしいですよ♡
努力と気合が感じられます。
しかも・・・性格良さそう・・・♡
私・・・カバちゃんとかIKKOさんとお友達になって
洋服とか買いに行きたくないですか?(笑)
なんか女性より美に詳しい感じがして・・・(笑)
by tanpopo (2007-05-27 21:13) 

よっちゃん

なんか気持ち悪いと思って、見てたんですけど・・・
今日のこの写真は、ものすごくキレイ!!
見習わないといけないのかしら・・・・・・・
by よっちゃん (2007-05-28 09:23) 

キャロラインキョーコ。

IKKOおねいたまのように、
内面からかもしだす女性らしさ。
わたちたちも見習って、かもしださなきゃね!!!
無理くりだすんじゃなくて、
自然にかもし出せるようになんなきゃね。
どんだけぇぇぇ~~~!!
by キャロラインキョーコ。 (2007-05-28 22:33) 

マコちん

IKKOって、バラのオイルのお風呂に入ってるらしいね(@_@;)
私が彼女?を初めて知ったのは、地元の番組だったな~。
私は彼女?の秘密よりマリオの増殖方が知りたいよ!
by マコちん (2007-05-28 23:23) 

こないだテレビでIKKOさんが、ものすごく露出度の高いドレスを着ておられ「最近ね、胸が大きくなってきたのよ、ホレ」と関ジャニにさわらせていました^^;

それからブログペットにメッセージを送りましたのでよろしくお願いします。
by (2007-05-29 22:43) 

不可能姉妹

皆様niche&コメント
ありがとうございます!

*ホニャさぁ〜っん!
見習っていいんっすね???
テープ?って?マヂ?ドコイラニ?
気付かなかった.....もっと研究せんと!
どんだけ〜の使い方あってまっせ〜!(笑)

*LEO*さぁ〜ん!
そうなんです!足が!ちょ〜キレ〜!
夕方の番組?要チェック!!!!
ikko教立ち上げますか〜(笑)

*tanpopoさぁ〜ん!
ワタシも逢いたいです〜!
友達になりたいい〜〜〜〜〜!
できたら....オスギとピーコも〜(笑)

*よっちゃんさぁ〜ん!
キモクないっすよ〜〜〜〜!
奇麗です〜〜〜!
(ヤバイかな....この感覚....)
一緒に見習ってikko教作りましょ〜!
(↑ヤバイ???)

*きゃろ〜〜〜〜〜!
おいらは十分自然体なikkoだから〜〜〜〜
なんか....むなしくなって来た.....
どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!

*マコちんさぁ〜ん!
無限マリオっすね.....
今IKKOより気になるんですね?
教えてあげまぁ〜す!!!!
待っててくだせ〜!

*naoさぁ〜ん!
ikko.....胸は.....大きくならん....だろ〜〜〜〜〜!
マヂ???大っきくなってました?????
きになる.....メッセージ見ましたよ〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2007-05-30 02:27) 

ヴォイス

テープ?、胸?。えっ?。このお方がいま流行っているの?。どんだけぇ〜〜!!
by ヴォイス (2007-05-30 19:29) 

のり巻サザエ

う〜〜
最後はにーちゃんで落とすのかと思ったけど、これって兄弟いやいや、姉妹愛?
で、IKKOが最近きれいになった?そーかなぁ。。。カバちゃんの方がきれいに見える私ってそーとー?
まぁデブ木数子よりはきれいよね、そうそう心もさっ!
by のり巻サザエ (2007-05-30 21:26) 

りちこ

着物メークはIKKOじゃなきゃ(´>д<`)ヤダ! という女優さん多し、とか。
いつも「どパックリ」な胸元が気になってましたが、
どどどどどーやっておっきくしたんだろう?!
その秘訣を聞きたーーーい!!
女性ホルモンを注入したいオイラでした。(涙)
by りちこ (2007-05-31 01:05) 

不可能姉妹

*ヴォイスさぁ〜ん!
どんだけぇ〜を上手に使える様に
次回までに練習して下さいね〜〜〜(笑)

*サザエ姐さぁ〜ん!
そ〜ですね〜〜〜〜
おいらも「オカマ繋がり」で兄ちゃんで「オチ」
(↑姐さんが先に言ったんですからね〜)
と....思ったんですが〜IKKOは奇麗だから〜(笑)
カバちゃんも好きですけど〜最近はIKKO!!!です!

*りっちゃんね〜たぁ〜ん!
胸元....気になる.....
ドーランで立体的にしてる!!!!絶対!!!!!
(↑宝ヂェンヌもやっとるよ〜!)
おいらもホルモン注入希望〜!
一緒にやっちゃう????
変な生き物が2体.....出来そう?!
by 不可能姉妹 (2007-06-01 02:09) 

ミッチー

どんだけぇぇーー ときたら
えんでねぇの と答えます
でもこの写真色っぽい普段テレビでは気もいんだけど
by ミッチー (2007-06-05 00:21) 

不可能姉妹

*ミッチーさぁ〜ん!
どんだけ〜は
方言だと聞いたんですが〜
やっぱし!で....意味は?
TVのIKKOはキモクないっすよ〜〜〜〜
by 不可能姉妹 (2007-06-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。