SSブログ

な〜ちゃんVSいさざ君達 [ネコのこと]

本日も....はぁ〜(ため息...)

「妹」



先日仕事系「あまりもの」をGET!

↓「いさざ君」(イイサザエ姐さんぢゃ〜無いっすよ...コワっ...)








以前これを猫共に与えたら....な〜ちゃんが大喜び!
で....今回も....アホなおとんが.....
「ナラ」にやる!(キッパリコン!)



で.....↓こんな.....


↑最初は手?足?が濡れるんで恐る恐る....


↑段々慣れて来ました。


↑1匹食べてみたら旨かったらしく...必死!


↑奥さん参戦!でも見てるだけ....
「あたくしは濡れるの嫌です!」みたいな....
な〜ちゃんは既に....濡れようがどうなろうが「いさざ君」が
食えれば良い!な....状態.....
(けっこうずぶ濡れ...)



合計8匹程捕獲して、美味しそうに召し上がってました....
30分程で飽きたらしく...その後....次の日まで玄関に放置状態....
ダレも遊んでませんでした....(涙)
その後...水浸しの床を拭く召使いなおいら(涙)


ほかのニャンズは?


コブとネズは、興味はあるのに怖いらしく(コギモなんで...)
と〜くから見てるだけ....
シン君は、ステンの大っきいボウルがあるだけで...
ビクビク....リビングに近づかづ.....
キーちゃんは、寝てました.....


ノラの時代をすっかり忘れたダメダメちゃん達やわ〜!
(狩りの練習したでしょ!)



唯一「な〜ちゃん」は「オットコ前」だわ〜
野生の血が騒いだのね〜!
よっ!長男!(1番身体がデカカッタんで...勝手に...)



でもね〜
実は.....僕......






↑オカマ????





次回も.....はぁ〜(ため息...)
妹?


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

のり巻サザエ

あーあ、見ちゃった・・・・
命は大切にしましょう byイエスさざえ
8匹以外のいさざ君はどうなさったのでしょう?想像するだけでこわいわぁ〜。その前に十数匹のいさざ君’sはヴォイスくんの腹の中に、、、
チョコありがとねーーー♪「ふ」で買ったの?
by のり巻サザエ (2007-03-08 21:36) 

これ

その現場を見てみたかったです。
by これ (2007-03-08 21:48) 

よっちゃん

わたしも見たかったでーーーす!!
ネコちゃんの、狩猟の現場!!

しかし、、「いさざ」って、どんなお魚なんでしょうか??
お魚の種類でいいんですよね??(・_・?) ハテ?
by よっちゃん (2007-03-09 00:19) 

コギモな私は、踊り食いとか・・・生きたまま・・・をお口に入れるのは、苦手です。
味がするのかな??
大きくして、身がついてからがいいかな~^^; どんなお魚になるのかな。
水槽で飼ってみてちょ。
by (2007-03-09 21:44) 

tanpopo

わはは~(笑)
猫って濡れるの凄い嫌がりますよね(笑)
でも一生懸命捕ってる姿が可愛らしい~♡
こういう姿・・・かなり癒されます♡にやり♡
きゃ~♡
王冠してますね~♡
可愛い~^^*ギャルですよギャル♡
by tanpopo (2007-03-10 21:21) 

Takabee

いさざ君って何者ですか?
な~ちゃんの好物、奥ちゃんの天敵、大将の遊び道具???
次もふ~み~か~ちゃ~んですかね。うふふ。
by Takabee (2007-03-11 00:17) 

マコちん

いさざくん??
こっちでいう「シロウオ」みたいなもんじゃろか?
うちのホニャは食べるんかな?
水飲んで終わりか、遊ぶか・・・。
ティアラか、、、ホニャにもちょっと欲しい^_^;
いや、かなり欲しいかも(>_<)
by マコちん (2007-03-14 18:24) 

ヴォイス

オットコ前なわたし、、美味しくいただきました。酢があいますね。卵とじがいいかもね。淡白で美味しいんです。ほら良くエビのすり身を入れるでしょ。あれと同じ。
マコちん様、正解です。シロウオですよ、シロウオ。シラウオではありません。
by ヴォイス (2007-03-25 17:12) 

ミッチー

すんごいすげーーー
踊り食いはわもちょっと不得意です
でも めそんだ ねしーー
by ミッチー (2007-03-26 22:28) 

不可能姉妹

皆様NICE&コメントありがとうございます!

*サザエ姐さぁ〜ん!
イサザは...翌日....お亡くなりに....
ヴォイスサンのは既に?下水?
(お下品ですんません....)

*これさぁ〜ん!
はじめまして?ですよね?
生中継出来たら...
楽しかったですよ〜

*よっちゃんさぁ〜ん!
イサザは「白魚」みたいな?もん?
曖昧ですみません....

*こぎん姐さぁ〜ん!
多分....イサザは大っきくなりません...
味は〜噛まないと酢の味(三杯酢に入れるんで〜)
噛むと血と酢に味(鉄分みたいな味)
です〜!

*tanpopoさぁ〜ん!
ギャル?
誰が?おいら?まさか〜(笑)
な〜ちゃんですね〜
最高の褒め言葉っす〜!(笑)
な〜ちゃん乙女&ギャル志望です!

*Takabeeさぁ〜ん!
イサザは...多分....白魚?
多分....(それでも魚屋かぁ〜!)
ちなみに「奥ちゃん」の天敵は「オブちゃん」
父の友人で声が異様にデカイ人....

*マコちんさぁ〜ん!
ティアラ次回TDS行ったらホニャちゃんに
買ってきますよ〜!待っててね〜!
イサザ君は多分...その「白魚」です....
確かではありましぇん...

*ヴォイスさぁ〜ん!
あ〜卵とじのが行けそうっすね〜!
シラウオぢゃ〜ないんですか?
シロウオか〜
勉強になります〜!

*ミッチーさぁ〜ん!
めそんだねしー?なんっすか?
うまそうだね〜?
それとも
残酷だね〜?
ヘルプミー!
by 不可能姉妹 (2007-04-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい時〜元気です〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。