SSブログ

初!バトン!と...旬の物〜 [妹のひとり言]

本日のbjog.......ご無沙汰しまくりの「妹」


兄と共に遠洋漁業に行ってまして.....(嘘です.....すみません.....)


ながぁ〜いながぁ〜い「ニート」生活より!只今無事!帰還致しましたっ!
(って....ただ....DS飽きて来ただけでしょっ!)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「旬」な話題でSTART!


「旬」と言えば〜「サッカー」ですよね〜


わたくし...サッカーについて〜あんまし〜しらんのです〜
でもでも〜見るのわ〜好きなんです〜
そこで〜疑問???????


髪の毛の長い選手が「頭」に巻いてる「黒いゴム?」みたいなやつ!
あれって何?髪の毛がヂャマだから?
「ぢゃ〜切れよぉ〜」とか.....思っちゃって......
だって.....カッコ悪くない?私だけ?
「坊主っくり」でいいぢゃぁ〜ん!私だけ?(結構坊主っくり好き〜)
なんで微妙に前髪はさんでんの?分からん?
オデコが締め付けられてて「ソコ」にばっか神経集中しちゃったりせんの?



って〜事で〜同じ疑問を持つお二方と共に〜



「ガンバレ!ニッポン!」





お粗末さまでしたっ!


さてさて「本題」
このたび不可能姉妹に「初!バトン」が回ってまいりました〜
(パチパチパチ〜)
記念すべき「初!バトン」をまわして下さったのは〜

仕事も恋も一生懸命!いつも「頑張る!」な気持ちをくれるtanpopoさん!
有り難うございます〜!!!!!!
http://blog.so-net.ne.jp/tanpopo-haco/



では〜〜〜〜〜〜〜〜「Start」

【お名前は?】
不可能ふきょうこ(姉)以下「K」
不可能ふみか(妹)以下「M」
↑Takabeeさんが名付け親です!

【おいくつですか?】
「K」多分...10歳くらい....?(正確には覚えてない)
「M」コリン星の年齢で〜15歳!

【ご職業は?】
「K」遠洋漁業?!
「M」ゲーマー?!

【ご趣味は?】
「K」魚釣り〜(ウソ...)
あそぶ!あそぶ!大笑いして!あそぶ事!
「M」DS......猫いぢめ.....コンビニ新商品チェック.....
BEERを呑む事....

【好きな異性のタイプは?】
「K」アフリカの大地の様な広〜〜〜〜〜〜〜い心を持った
器の大〜〜〜〜〜〜〜〜〜きな人♡
「M」お話を聞いてくれて、笑顔が「やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」な人♡

【特技は?】
「K」ディズニーランドガイド、遊びの計画!
「M」シン君(我が家の猫♂)が水を飲むときの顔マネ
(人様には見せれませんが....)

【資格なんか持ってますか?】
「K」愛玩動物育養管理師、調理師、うまく行けば秋には....漁師???
「M」英検、ワープロ、ペン字、調理師、茶道、華道
猫の躾教室講師(←うっそ〜ン)

【何か悩みはありますか?】
「K」女子トイレに入ると「ギョッ!」とされて「キャァ〜!」と叫ばれる....(涙)
「M」BEERの量が増加中....お腹周りの肉も増加中.....(涙)

【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
「K」母さん特製「ロールキャベツ」と「オムレツ」
嫌いな物は〜「さ..し..み」.....すまん.....
「M」「エビ!」「マグロ!」(ピンクの所限定!)「チョコレート」(これはもう中毒!切れると暴れるぢょ〜!)
嫌いな物は〜「コリコリ系」「内蔵系」「あんこ」「うどん」

【あなたが愛する人へ一言】
「K」LOVE&ピィ〜ス!!!!!!!
「M」わたし....最近....とっても...気になる人が....いるんです!
その人から目が離せないんです!見つめ続けてしまうんです!
これって....恋?いんやっ!「愛」なんです!だから.....やっぱし....「これ」でしょ〜


気になる人↓に一言♡








「ちっちきちぃ〜♡」



お後がよろしいよ〜でっ!



さてさて...「バトンを次ぎにまわす人」発表〜!


そりゃぁ〜もちろん!このお三方!

いつもすんごくためになる事を教えて下さる「ヴォイス」様

笑いすぎて腹がよじれるお話が得意技な「サザエ」様

我が不可能家の「次女」何故か沖縄生まれな「りちこ」おねいたま〜

ってこって〜よろぴくでしゅ〜もちろん!スルー無しっ!!!!!!
なぁ〜んて....ね........



次回も.....おいら......
兄ちゃん.....これからの季節はタイフゥ〜ンが多いから.....
気をつけて〜海をなめんなよ〜頑張れ〜兄ちゃぁ〜ん!!!
頑張れ〜おいら!!!!!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

きりきりととと

いつもながら勢いがあっておもろっw
by きりきりととと (2006-06-08 10:36) 

tanpopo

不可能ふきょうこ(姉)以下「K」
不可能ふみか(妹)以下「M」
で、まず大笑いしちゃいました~^^*(笑)
姉さん、妹さん、・・・資格凄いですね!!
あなどれなーい!ですよ^^*個性ありすぎです(笑)
妹さんの愛っ???気になります。詳しく書いて~^^*
あ・・・ちっちきちーなのね。爆笑(笑)
本当に面白い回答バトンでした^^*有難うございました^^*
by tanpopo (2006-06-08 19:25) 

のり巻サザエ

ひぇーーーーバトンざぁますか?大女優さまのプライバシーをそんなに覗いてみたいのぉ??しかたがないわねぇ、遠洋漁業のようにひろーい心で受け止めるわ♪でもちぃ〜っとまっちくれネ。猫ふみふみさんのもそのまんまになっちゃってるからぁ。。サザエがアップするときはちゃーんと記者とか呼んどいてくれなきゃや〜よ。
by のり巻サザエ (2006-06-08 22:40) 

yokopu

この前、職場で「ちっちきちぃ~」と
つぶやきながら、資料作ってたらしい
です。
気がつけば、隣で派遣さんが笑い
ころげておりました・・・。
by yokopu (2006-06-11 00:36) 

ヴォイス

なんで妹のほうが年喰ってるんじゃ、
へぅ、バトン?、やべプロフイの画像を変更しちゃおう。
by ヴォイス (2006-06-21 16:19) 

不可能姉妹

皆様nice&コメント有り難うございます!

* hyperbomber様
勢い.....最近劣ってます....頑張ります!

*tanpopo様
コチラコソ〜!楽しいバトン有り難うございました!
気になる人....は.....今の所....
「チッちきち〜」って事で〜!
早くみつけなきゃ...

*サザエ様
記者っすか〜!んんんんんんんんんん......
結構色んな職業に知り合いいるんですがぁ〜
記者は....居ません.....残念.....
ぢゃっ!○○じん総出でインタヴュウ〜!で!

*yokopu様
ちっちきち〜!いま1番熱いっす!
でも,...私は....日常では使えない....寂し〜!

*ヴォイス君様
バトン!たしかに!まわしました!
よろしくっす〜
by 不可能姉妹 (2006-06-25 02:04) 

りちこ

ごめんごめーん、ちゃんと読んでるけど、コメント入れてなかったですぅ。
バトン確かに受け取りました~!
でもね、今日同じバトンをTakabeeさんからも・・・。
ま、まぁ、両手に同じバトンを持って走りますので、しばしお待ちを!
by りちこ (2006-06-27 01:23) 

Takabee

おらも読んでたけどコメント入れてなかった族でした。
読んでたのにりちゃまにかぶっちゃいました。。。厄なので。
ちっきちきぃ〜。

りちゃまへ
裏の顔(メルヘン)と表の顔(ど変態?)で書き分けておくれやす。
by Takabee (2006-06-28 22:58) 

不可能姉妹

*りちこおねいたま〜
nice&コメントありがとうごぜ〜ますだ〜
こちらこそ〜全然前記事チェックしてなくて〜
いま気付いた....
バトンありがとね〜ちゃんと見ました!

*Takabee様〜
nice&コメントありがとうごぜ〜ますだ〜
↑上に同じですんまそん〜
(はしょってみてます...)
by 不可能姉妹 (2006-07-25 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。