SSブログ

ニート? [妹のひとり言]

本日のblog.......「ニートな妹」


ちまたぢゃ〜「黄金週間」

みなさんはどのように過ごされるんでしょ〜?

海に〜山に〜街に〜旅行に〜

楽しいイベント盛りだくさんっ!なんでしょうねぇ〜


私は.........



GWは「ニート」になるっ!


↑って....決めましたっ!



なぢぇか?っつ〜とっ!




買っちゃったんです.....



ニートの素(味の素ぢゃないっすよ〜)







任天堂の策略にまんまとハマりまくりで.....



頭ん中「DS」で一杯なんです〜



最初は

  

この2つがやりたくて購入したんですが〜



出ちゃったんです!





その昔....「MOTHER2」にハマりまくり
今か今かと続編を待ってたら〜
丁度DS買ってすぐにっ!出たんです!



すでにこの土日も....引きこもりまくり......




他の事が....なぁ〜んも出来ないんです〜
おかんに.....「あんたっ!DS取り上げるわよっ!」
って...何度言われたか.....




元々RPGが大好物でして....
20代前半の頃なんて



↑ファイナルファンタジーやらドラクエやらにハマりまくってまして....


バイトをずる休みしてニートになっておりました.....



つい最近では...携帯のゲームのし過ぎで右手が動かなくなり....
例のポキポキの先生に行くと...
「親指の骨が外れてるよ〜なにしたの?」
「............」
言えませんでした....ゲームのし過ぎなんて....
でも↑これ...すぐにおかんにバレて暫く
「携帯ゲーム禁止令」
が発令されました(泣)



でもね....


これ...おもろいんですよ〜
最初は子供騙しな〜なんてバカにしてやってたんですよ〜
「糸井重里」だし〜って....

がっ!

奥が深いっ!

笑って〜怒って〜癒されて〜

最後には...


感涙!!!!!!


MOTHER2のエンディングなんて姉妹で大泣きしました〜


凄いぞっ!重里〜!

バカにしてごめんよ〜



私のあまりのハマりように姉ちゃん曰く...
「お前脳みそ腐りハヂメてるぞ!」


へっへ〜ん!


だいぢょ〜ぶひっ!


そんなときの為に〜

↑これがあるんぢゃぁ〜


これ....最初.....私の脳年齢......


81歳........


未だ...私を上回る人現れず......


しかぁ〜しっ!いまぢゃ〜脳みそ鍛えまくって!
20歳!!!
ど〜ぢゃぁ〜!!!(誰に自慢してんだか?)




↑これで脳みそトロケタら〜


↑これで回復!

サイコ〜のコンビネ〜ション!うんっ!


でも....あまりにやりすぎて....
もうすぐエンディング....
ちと急ぎすぎたかな.....

3日からの連休まで保たないかも?!

ピィ〜ンチッ!


そしたら〜


これ↓買っちゃお〜かなぁ〜(へへへへへ〜)



自分で動物園経営が出来るんですよ〜
いかにお客さんを呼び込むか〜お客さんが沢山入ると
動物が喜ぶらしい.....

と....言う訳で.....


やっぱしニート決定!


GW開けには「脳みそ」なくなってたりして〜

と...言うか...既に....指は....痛い....

ヤバイ?かな?


でも〜

↑菜々子もやってるし〜まっ...いっかぁ〜!


次回は....きっと「姉」


姉〜ちゃぁ〜ん!脳みそトロケても見捨てないでねぇ〜


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 18

きりきりととと

GWは終わりましたなw
by きりきりととと (2006-04-30 20:12) 

yokopu

ワタシは「どうぶつの森」やってますよ~。
草むしりや、草花への水やり、病人の世話
など、やることが多くて大変です。
ワタシの友達(同級生っす)は、90歳代を
叩き出しているので、ご安心ください。

ワタシはハタチですのよ。うふふっ
by yokopu (2006-05-01 00:13) 

Takabee

○じんさんの将来やいかに 。。。
脳年齢って高いほうが良くないですか?
っていうか、いつの時代が基準なんでしょ。
今、十代っていわれても嬉しくないような。。。天邪鬼でした。
by Takabee (2006-05-01 01:42) 

ヴォイス

なにが面白いんだかね〜、適度つーもんがね、ないんかい!!
ここはしっかりと怒り役をやらないとな。
今から取り上げに行くからな。
by ヴォイス (2006-05-01 13:17) 

うんうん、そしたら、サザエさんと私も・・・大人3人で楽しみましょう~~ねっ!♪
ヴォイスさんの脳年齢は・・・いかに?? 私? 恐ろしくてできない。三桁まではあるのかな?? 999歳とか・・・^^;
by (2006-05-01 19:37) 

従者

うちの弟、あまり近くで叫んで、聞き取ってもらえなくって80歳だったけど
さらに上がいたのね~、お見それいたしました f( ゜ー ゜;)オホホ
MOTHERっておもしろいの?興味あるんだよなぁ・・・。
ニートになるなら「数独」も楽しくてよ。頭の体操にもなるし、一石二鳥。
でも、一冊丸ごと99題、時間が足りないかもね~(笑)
by 従者 (2006-05-01 22:40) 

*Leo*

いいなぁ、私もDSほしいなぁ...
頭の体操もしたいけど動物園にものすごく興味があります!!
ついでにポキポキの先生の所にもつれてってぇ
by *Leo* (2006-05-01 23:48) 

ビンゴ

ニート?これはニートではなく引きこもりでは?
と、FFだけは買う女がやって来ましたよ
ゲームはサンプルもらえたりもするのですが
買っても、もらっても、最近は寝る時間のが貴重なわたしはゲーマー失格
今だ封も切っていないゲームにDVDたまりまくりの負け組だす(ひ〜ん)
で、GWに何本攻略する予定?
by ビンゴ (2006-05-02 11:04) 

tanpopo

ヒッキー(引きこもり)になってるんですね(笑)

はまっちゃう気持ち解ります!!

私も欲しいんです。DS^^*

でもまだまだ売り切れで・・・

81歳が・・・20歳になるんですね^^*きゃ~凄いっ☆

ますますやりたくなりました~^^*
by tanpopo (2006-05-04 01:39) 

のり巻サザエ

あらためて昨日はありがとうでした!どーお?今日もDSやりまくり〜?昨日できなかったもんね。私の場合は徹夜してもやりまくるからなぁ・・・・お互いイノシシ年はしょうがないのよね。毎晩お酒呑んで赤い目でピョコピョコしてるウサギ年の人には分かんないのよー。
by のり巻サザエ (2006-05-04 19:41) 

りちこ

おねーたま、末っ子も欲しくてたまりませんのー♡
ヒッキーなおねーたまの将来も心配だし、ここはひとつ、
着払いで送ってくれませんかぁ~?スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ(笑)
by りちこ (2006-05-05 23:29) 

猫ふみふみ

「欲しい」って、言ったら「何時やるの?」って言われちゃいました~※※
はい、その通り、いつかは出来るでしょう。
脳年齢あげんと、早くボケが始まりそうでこわいのだ☆
by 猫ふみふみ (2006-05-06 13:28) 

にょろ

うふふ。まだまだ、甘いデス事ね。妹君!
にょろの脳年齢、2日前に20歳になり、今日は22歳でした。うふっ!
まいったかっ~!!!
by にょろ (2006-05-07 16:10) 

不可能姉妹

*hyperbomber様nice&コメント有り難うございます!
あっ!と言う間に終わりました......GW.....

*yokopu様nice&コメント有り難うございます!
おぉぉぉぉ!動物の森っすか〜
買おうか迷ったんですよね〜でも...買ったら益々
寝れない....

*Takabee様nice&コメント有り難うございます!
○じんの将来は兄に任せました〜
私は〜O痔の所に〜お嫁に〜行くんで〜(ドスっ!←Takabeeジャブ)
脳年齢は50代の頭脳が得られるなら高い方が....
しかし...80代は...ちょっと...

*ヴォイス様nice&コメント有り難うございます!
取り上げだけは〜ご勘弁を〜
でも...もう....すでに....GW中....やりっぱなしで〜す!

*こぎん@瞳姐様nice&コメント有り難うございます!
きっと...3ケタは無いと思われます....
姐さんなら頭の回転抜群!だから〜
きっと20代っすよ!(すぅ〜りすぅ〜り)

*従者様nice&コメント有り難うございます!
MOTHERおもろいっすよ〜でも「2」からやった方が楽しめます!
「数独」も気になってます〜あとプレステの「かずお」も〜

*ryoleo様nice&コメント有り難うございます!
DSいいっすよ〜!買ったら通信対戦しましょ〜
でも...「えいご漬け」は...完璧負けるんで〜
脳年齢対戦!で〜!

*ビンゴ様nice&コメント有り難うございます!
引きこもり....ん?その通りです!引きこもってます...
FFハマりますよね〜怖過ぎて...最近は買ってません..
連休の終わりに合わせて1本制覇しました!

*tanpopo様nice&コメント有り難うございます!
DS買って下さい〜楽しいですよ〜
でも売り切れの所だらけっすよね〜
私も「ビッ○カメラ」に何日通ったことか...
予約出来ないんでね...入荷も教えてもらえないし....
しかも!買ってすぐに「ライト」(新機種)が売ってて...
ショックでした〜!

*サザエ@瞳姐様nice&コメント有り難うございます!
こちらこそ〜アホアホな親族ばかりですんませんでした!
また行きましょう!
DSは...キャロが泊まってたんで....昨日からやりまくりっす!
ヤバイです...親指痛いです....(おかんには内緒で〜)
所で?「毎晩お酒飲んで目が赤い人」って?どなた?

*りちこおねいたま様nice&コメント有り難うございます!
そうでっか〜ぢゃ....
DS代金と〜(2台分←兄ちゃんの)送料も
おねいたま持ちで〜送るわよ〜ついでに〜
私の〜新しいソフト代も〜おねいたま持ちで!

*猫ふみふみ様nice&コメント有り難うございます!
いつ?出来ますって〜!
いつでも!たとえば〜
「今日のご飯はこれチンしてね〜」
その間に「ピコピコ〜」ってね〜
ふみふみダーリン様ごめんなさい!

*にょろ様nice&コメント有り難うございます!
脳年齢...しばらくやってなかったら....
45歳....悲しい....
もっと鍛えねば〜!
15歳とか目指して〜って...20歳までですね...
by 不可能姉妹 (2006-05-07 19:38) 

りちこ

ちゃうちゃう!送料【だけ!】オイラが払うのさ~♪
DS+ソフトは・・・可愛い菜々子たんが♡
だぁってぇぇ~、CMしてるから、たーんまり貰えるでしょ???グフフ
by りちこ (2006-05-10 01:31) 

ホニャ

ごめん〜〜〜ご無沙汰しちゃってぇー 
どうだったんだろ〜 ゴールデンウィーク中 宣言通りやってたのかな〜
ピシッとムチを打つお母様が側にいらっしゃって良かった〜 な〜んてね
by ホニャ (2006-05-11 13:51) 

のり巻サザエ

あれー、間違えちゃった。あの方は酉年だったわね。
なんかウサギのように思えてしまった・・・・・5月3日の飲んだくれてたあの日ばかりは!
by のり巻サザエ (2006-05-16 23:22) 

不可能姉妹

*りちこ姉〜たま〜
ぢゃ...まっててね〜DSと沖縄往復航空券
トレードって事で〜!うふふふふふふふふっふう〜

*ほにゃ様nice&コメント有り難うございます!
はい!DSしまくり引きこもりまくりのGWでした〜!
おかんは気付いてない様子っす〜
ラッキー!

*サザエ姐様〜
あの方....の事でしたかぁ〜!
そうっすよね...酉ですよね〜!
でも確かに「おめめが赤い」ウサギの様でした....
by 不可能姉妹 (2006-05-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。