SSブログ

ついにっ!! [姉の反撃]

本日のblog_「姉」


きた..........................。


いつかこの日が来るとは思っていたが.......................。


blogをはじめてまだ1ヶ月..........................................。


こんなに早く来るとは想像していなかった....................。



つ・い・に・っ・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




                     【マジげんか】





しちゃいました.....................................................。



いやぁ〜、blog上では四六時中バトルしておりますが
「生バトル」となると、なんとまぁ気まずい事!!
いやぁ〜なもんです......

でもblog始めちゃったから、リアルタイムで心境でも語っちゃおう〜!おう!!



はぁ〜.....でもテンション下がる............


------------------------12月1日(木)午後6時------------------------------------

喧嘩の内容は詳しく書くと、姉妹の身元がバレバレになっちゃうし
余計悪化するとまずいので、今日のところはご勘弁を....

簡単に言いますと、今日は私が「爆発!」した!
前回のCD事件のような無謀な怒りではないぃ!決してないっ!!
時として発する、妹の「自分の事しか考えない」発言に
私の五臓六腑は怒りで煮えたぎったのである!!

そしてそれを、私のいつもの無謀な要求としてとらえ
自分を正当化しようとした発言に、さらに脳みそまで煮えたぎった!!

もう、目も合わせたくない!口もききたくないっ!
私は同じ空間にいながら、妹の存在を完璧に無視した。



------------------------ 数時間が経過 -----------------------------------------




妹が喧嘩の原因になったある物を
恐ろしい程しおらしく、私の部屋に置きに来た.............


??????????????????????????????????


んんん???
おれた?反省した?あきらめた?


あまりに唐突な態度に私少々ビビってます......

ここは私も一歩引いてblogの力をお借りして
仲直りするかな......

でもね...........
このままじゃ引き下がれないからちょっとイジメテやろう!!
↓ちょっと前に友人「自称女優・渚ゆうちゃん」「キャロライン・キョーコちゃん」と
(ここあまり突っ込まないでおいてあげて!!)
不可能姉妹で箱根に行って3日間に渡る大宴会!
しこたまビールを飲み続け大酔っぱらいの「妹」
バレエが得意な「渚ゆうちゃん」に突然バレエを教わり始めた.................







でもさぁ........









これどう見ても【土俵入り】だろっっ!!
「バレエ」じゃないでしょっ!!





クックックっ.....
これでチャラにしてやる!



一応仲良しツーショットも記念にねっ!








さぁ!次回の妹くん!どうするんだろう?
ちょっとマジでドキドキしちゃってる...........。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

なんか、姉妹喧嘩をしたことない、のほほんこぎんはドキドキしやいました・・・
これ、マジ? ネタ? 早く仲直りして下さいね。
by (2005-12-02 11:47) 

ホニャ

むふふ〜 仲良し姉妹(もちろん喧嘩するよ)の知り合いがさぁ〜
離れたくっても離れられないって言ってたよ〜ぅ 何だか姉様も可愛らしい〜
by ホニャ (2005-12-02 12:10) 

キャロラインキョーコ。

本気と書いてマジ。本気喧嘩と聞いてびっくらしました。
本気びっくらしてドキドキしちまいました。
そんなドキドキして心配してる中.....妹ちゃんのばれえのれっすん姿。
見事な『ばれりーな?』姿を見て、会社なので大声で笑う事も出来ず
肩をふるわせて笑いを堪えてしまいました。
ばれえのれっすん姿の妹ちゃんに10ポイント!!
by キャロラインキョーコ。 (2005-12-02 18:08) 

のり巻サザエ

Hey!仲良しツーショットって、不可能兄妹写真ぢゃない!
妹君はかろうじて?女性だって分かるけど、左側のにいちゃんはねぇ。。。
ブログ写真用に、誰でも化けることが出来るロングカツラと極厚パット入りエセ○っぱ○っていう手もあるよ!サザエの着ぐるみと一緒よ♪ご参考まで。
by のり巻サザエ (2005-12-02 20:40) 

にょろ

大人になってからも姉妹はケンカするんですね~。
でも、不可能姉妹のケンカは
「トムーとジェリーなっかーよっくーけんかしな♪」って感じですね。
(「にょろとにょろハズの決戦!」とは違いますね~。)
にょろは大人になってから
いや、もう、お兄ちゃんが中学生になった頃からケンカしてないも???
男女の違いかなぁ。
by にょろ (2005-12-02 21:31) 

不可能姉妹

◆こぎんさん、ありがとうございます!
これマジネタ..............。
でもご安心を!生バトルは一日で終了しました!
今度また生バトルの時は「仲裁」お願いします!....?(笑)
(もちろん姉の味方ってことで.....ダメかなぁ......?)

◆ホニャさん、ありがとうございます!
離れたくっても離れられないぃ〜....分かるような気がします。
二人ともいい歳こいて独り者、一生腐れ縁かも...かも......
一生二人でblogやってるかも......
そしたら、おばあちゃんになっても覗きにきてね!

◆キャロライン・キョーコ。さん、ありがとうございます!
おっ!小心者め!ドキドキしてるな!
でも仲直りしちゃった!酔っぱらい二人のバレエはへなちょこだったよねぇ〜。

◆のり巻きサザエさん、ありがとうございます!
私だってっ!私だってっ!
これ着ぐるみなんだからぁ〜!!!!!!!!!!!!
本当は、本当は、本当は、本当は
黒木瞳なんだからぁ〜!私が本物なんだからぁ〜!!
..........................................................................。
あっ...勢いに任せて言っちゃった..........................。

◆にょろさん、ありがとうございました!
おかえりなさい!
不可能姉妹は大人になってからも結構激しいバトルしてるの。
女同士は容赦ないんです。
トム&ジェリーのような喧嘩もあるけど
今回は一瞬マジで「波動砲」打ちたくなりました(笑)
by 不可能姉妹 (2005-12-03 01:44) 

Takabee

事態は収拾されたようで。原因が気になりますぅ。妹さんの記事にはお姉さんのイケズぶりがとうとうと語られてるのに〜、不完全燃焼です(煽ってどーする)。
さてさて、今から大変失礼な発言をしようとしてます。
お姉さんの写真、最初







に見えました。許されるかしら(怖)。
by Takabee (2005-12-03 10:31) 

不可能姉妹

◆Takabeeさん、ありがとうございます!
--------ゆ・る・さ・れ・ま・せ・ん-----------
やばい!見栄張って買った小さめのシャツがいけなかったのか....(笑)
Takabeeさん〜!突っ込むところ違いますよぉ〜〜〜!!!!
by 不可能姉妹 (2005-12-03 15:17) 

仔猫。

本気で心配しちゃいました。。。<喧嘩
確かに、姉妹はそんなもんだと聞いたことあったんだけど・・・。
お二人に囲まれたら、仔猫、めちゃんこちっちゃくみえるかも???(笑)
by 仔猫。 (2005-12-03 22:21) 

不可能姉妹

◆仔猫。さん、ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません.....
喧嘩はしょっちゅうなんです(><)
また1月後位に勃発するかもしれないので
心の準備だけはしておいて下さいねっ!(笑)
不可能姉妹でかいですよぉ〜〜!!!
by 不可能姉妹 (2005-12-03 23:58) 

ヴォイス

う〜ん、これもコメントしていませんでしたか。う〜ん、髪のばさいの?。
by ヴォイス (2005-12-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T○TAY○事件夢と動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。