SSブログ

根性無しのワタシ.... [姉の懺悔]

本日のblog_ 「姉」

やばいっ!やばやば.....

blogを始めてはや一ヶ月っっっっっ........

まだ記事12個だ.............

だらしない だらしない だらしない

子供の頃から「だらしない」とよく怒られていたら
本当にだらしのない人間になっちゃって.....

本日も画像でごまかしちゃおう!作戦!

でも....最近。
「起きて・仕事して・ご飯食べて・仕事して・ご飯食べて・ちょっとPCいじくって寝る」
           ........途中何回かトイレ.....

 これしかしてない!
 一日が24時間がいけないような気がする
大好きな週刊文春・新潮すら一週間かけてやっと読める程だよっ!!
         (誰に怒っているのか..?)
 誰かっ!一日を48時間にして下さいっ!!!そうすればみんな喜ぶに違いない!!


あっ!!そういえば、23日はお休みもらったんだった.......

              

年に一度の、高校の頃のソフトボールOG大会!!
相手は現役高校生!
パンダの頃を思い出してがんばりました!やりました!

             
   
            
                    

センターオーバーのホームラン!!!!!!!!!!!!!
まだまだパンダになれる!オリンピック出れそう?!
白球を追いかける青春!やっぱスポーツはいいっすね!

次の日の筋肉痛対策に、寝る前に「インドメタシン配合」の痛み止め軟膏を.....

全身に塗った....................

うっぎゃ=======!!!

スースーヒーヒー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つめたいっ!!!さぶいっ!!つめたいっ!!

いやぁ〜おっそろしい目にあいました....................

皆さんも気をつけてね。全身に塗っちゃ駄目!

*****************************************************

ちょっと遅いけど..............
酉の市にも行きました

今年もしっかり商売繁盛!!!



昔なつかし飴細工屋さんが出ていました
これは連れて来ていたラブラドールレトリバーを作ってもらってました


我が家も負けじと「猫」を注文!

私 「白とグレーの猫お願いします」

おじさん 「グレーは汚いから駄目っ!」

私 「じゃ青でいいや」

と言う訳で「白と青の猫」作ってもらいました



一応「コブちゃん」と記念撮影

-----------------------------------------------------------------------------------------

ソフトボールの帰り道
変な雲発見!!
蛇だか龍だか...地上に舞い降りてくるようでした
まさか!地震雲とかじゃないよね?!...............

近づいていくと恐竜にも見えた.....
ちょっと不気味だった....




さてさて次回こそ久々にバトルと行こうかねぇ!妹君!
二人会わせて12個の記事はダメダメだよね....
がんばろうね......


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

私も仕事で忙しい時はよ~~く思いました。48時間くれ~!って。35を過ぎた頃には完徹はできなくなったし・・・
インドメタシンの塗り薬は私も常備品、でも全身に塗ったことはないわ~~。筋肉痛が次の日なら、まだまだ全然若い証拠・・・
猫の飴細工、可愛くて食べられないわね。頭から? 尻尾から? 足? 手? 一気に全部か? 
雲ね~、不思議な形を作りますね。
梅肉シートよく見つけましたね。。。驚き!
by (2005-11-26 08:10) 

ヴォイス

ホームラン打ったならもっと自慢していいんじゃない。
さすが国体東京都代表選手だけありますね。
by ヴォイス (2005-11-26 17:46) 

のり巻サザエ

そうそう↑、ホームランなんてすごいよね!!
燃えるモノが有るって良いことです。またパンダになるとこ見てみたいし。。。
>二人会わせて12個の記事はダメダメだよね....
もしかして、一眼レフのデジカメ買う口実探してる?
>がんばろうね......
もしかして、もう一台Mac買う口実探してる?(まぁ、それは必要かも)
by のり巻サザエ (2005-11-27 00:29) 

不可能姉妹

◆こぎんさん、ありがとうございます!
一日48時間で現在の2年が1年になれば
もっと余裕を持った生活ができますよね〜!!
一日48時間推進活動したいっす!!
飴は....食べちゃうと可哀想な気がして......
でも溶けちゃうと怖くなりそうなので明日にでも
勇気を出して食べようと思ってます!!

◆ヴォイス君さん、ありがとうございます!
「国体代表選手」ぢゃないんです..................
なんだか恥ずかしい.........
ただ表彰されただけっす!..........

◆のり巻きサザエさん、ありがとうございます!
クククっ........
さっすがぁサザエ姉さん!よ〜くわかってらっしゃる〜!!
そうそう!やっぱし必要ですよねっ?!「一眼デジ!」
どうも画像が良くないし....
ねっ!?ヴォイスくんさんっ!?そろそろいいよね...........?
ついでにMacも.....
どうか....社長に必要性をアピールして頂きたいっす!!
by 不可能姉妹 (2005-11-27 00:58) 

のり巻サザエ

へっ、私がっスかぁ? ん〜〜〜。昨日、通りすがりに社長の怖ーい姿みちゃったしなぁ。。。
駐車場に行く明治通りで路駐してる車を脅かしてるの・・・・車から身を乗り出して。
by のり巻サザエ (2005-11-27 01:29) 

不可能姉妹

サザエさんなら、ぜ〜ったい大丈夫です!!
勇気を出して...................
あー見えて結構気ぃ小さいから.......
by 不可能姉妹 (2005-11-27 01:47) 

Takabee

Pandaさんの正体は熱血ソフトボール少女だったのですね。それも、OGとなった今でもホームランを打てるほどの名選手。すごいなぁ。
全身の定義が妙に気になります。とりあえず、顔面とかは範囲外でしょ?
危険なのは首筋(うなじ)の辺りですよね … それとも???
by Takabee (2005-11-28 01:14) 

ホニャ

お忙しいのに記事が追っ付かないのは だらしないんじゃ無いですよ〜
昨日ですねー 町内のソフトバレーに出たんですが、只今、大きな大きな漬け物石を体全体に乗せられてる気分ですぅ〜 対して、活躍もしてないのに、、ソフトボールっ!ホームランっ!あぁ〜羨ましい限りです!写真はご本人さんですか?引き締まった体 あぁ〜益々 うだやますぃ〜〜〜、、、。あぅ、、背中が痛い、、、。
by ホニャ (2005-11-28 11:54) 

不可能姉妹

◆Takabeeさん、ありがとうございます!
多分...体重が増えたからパワーが付いたんだと思います...(笑)
全身は.....大雑把に言うと....カオカラシタゼンブ......(><)
はい!本当気を付けて下さい!!

◆ホニャさん、ありがとうございます!
優しいお言葉ありがてぇ〜!!!!!!
そうそう!おっきい漬け物石!私にも乗ってました!
でも、インドメタシンには気をつけてね!でも効くよっ!!(笑)
写真は違う人です。不可能姉妹は姉妹揃って
「やけにでっかい女」です(笑)
by 不可能姉妹 (2005-11-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこまね...手抜き〜!!T○TAY○事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。